忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらHITOが体調を崩したらしい。

山形のレースをキャンセルした模様。

這ってでもレースに出る男が。 珍しい~。




子供達は旦那とは対照的にエンジン全開

おまけに我が家の法律が死んでいるもんだから

土日は無法地帯。

何度 岩下志麻姉さんになってドスを利かせた事か。




自転車遊び・・・泥遊び・・・せきに落ちる・・・


1日で風呂も数回。

靴5足洗いました
・・・・

マッドレース後じゃないんだから、勘弁してよ・・・。




お前ら裸足で遊べ。








旦那が病気になったら看病するのが当たり前かもしれないが


うちではむしろ 放置。
しかもかなりの放置。
放置&放置に放置のトッピングで。



HITOは病気の時、構われるのが大嫌いなのだ。
もちろん、伝染るかも!っていう事もあって
いつも「本気で構わんで下さい」なのだ。

もっと正しく言うと
「俺に近づくな!」「話しかけるな!」な感じ。


だので。


店の事務所に、こもりっきりで死んでいる。



最初は心配で心配でお節介ばかりしていたけど、
もう慣れたので、期待にお答えして全く構わない。
心配だけどね。



一応生死確認をしに行く。





調子はどうだ?
下降?上昇?  



「明日は月曜日だ。」









熱測ったの?



「測って治るならなんぼでも測る。」









・・・・・・・うーん。。

相変わらず、全然把握できん・・・。

真実を語らぬ男。ただ今格闘中。

拍手[0回]

PR
元気です。

元気に変わりはないのですが、昏睡WEEK

自分でも何がなんだか分かりませんが、子供の寝かせ付けで一緒に爆睡。


看病生活の怨念? 9時寝3時起き。そして2度寝。

あーやっと脱出っぽい。良かった。。訪問してくれた方すいませんでした。


娘もやっと今週から通常勤務です。






前回の記事を書いて


「冷麺食べたいー!」





コメントを頂きました。









携帯に。





ええ。



ドキッ☆ とした方。



大丈夫。



「私の事じゃん!ネタにされる?!」



って思った方。



大丈夫。



本日付けで


あなたの他に





5名様 (計6名)




いらっしゃいます。



しかし

ナゼ携帯へコメントなんだろね。

うん。

コメント欄があるにも関わらず、そこは全くを持って無視。
(違う用件があってついでに~は分かるよ)
これがまた、結構多いんですよ。不思議と。


恥ずかしがり屋さん
て事にしてますが。





でもこのスタンスが私、たまらなく好きです。
いい友人を持ったな・て思います。




最初
おー!それほど食べたいか!
じゃ!送っちゃる!冷麺送っちゃる!!

って思ったのですが、

段々増えたので中止しました。残念した。(特にトップバッターのM様。)






メールをくれた関東圏の方

そーだよね、食べたいよねー。盛岡の旨いよねー。




メールをくれた盛岡在住の方

今すぐ食べに行け。



ちなみに。
私は盛岡周辺以外では冷麺を食べた事がありません。
盛岡出身の方の情報によりますと、関東での冷麺は味が違う との事。


隣県・県内人の方に聞きたいです。 

ここが美味しいと思う てのは どこですか?




あ。おまけ。
みんな富士見お疲れー!!SJ君の富士見動画を見て興奮しよう!!

拍手[0回]

昨日

「免許更新行って来る」

と 出て行ったHITO。






またブログで知ったけどさ、



1人で盛楼閣の冷麺食べたらしいのぉ~

2007-12-03.jpg









しかも



そんな事 一言も言わずに夕飯普通に食べてたのぉ~

2007-12-03.jpg








おのれぇぇぇぇぇ~~




許さんっ。






あまりの怒りにブログペット(ネコ)をはっつけてみた。

右にあるから、マウスで遊んでやって。

萌。   ~怒り鎮火~





先日HITOが

「いやー、今日さ、ワンボックスに乗ってたらでちゃって!
   もう寿命だわ・・・見てもらったけど、直せないらしいし。。」


と 悲しいお知らせ。

この軽のワンボックスは犬の散歩とHITOの道楽(渓流釣り)用
常にデカイバリケン(ドックゲージ)が積んである。
MTBもそのまま積めるし、結構いいやつ。
それがとうとう寿命を迎えたらしい。




へぇ~ でもさ、無事帰って来れて良かったね~




と 違う車に乗り換えて おでかけ
(のちの カーニバルの原因となる飲食店に向かう・・)





乗ってる途中で煙出たら怖いよね~










て!








えええええーーー!!!

320.jpg















この車も

ボンネットから煙出てるしー!!!





_| ̄|○ 



私の買い物用の車がぁぁぁぁ~~







て事で。

悲しくも2台おさらば。

なにもその日に2台煙らなくても。



残ったのはEX。

いつものアメ車ね。
無駄にデカイアメ車ね。
私が運転できないアメ車ね。
燃費がいやっほぅ!!なアメ車ね。
おっさんがハンバーガー食べながら作ったあのアメ車ね。





どっかに車落ちてないかな。

お金でも良い。   o(TヘTo)  うぅ。

拍手[0回]

嫁であっても母であっても、女性としての自覚は忘れてはいけない。
普段ノーメイクになってしまった私だが、忘れてはいけない。
エプロンとか着こなしちゃってるけど、忘れてはいけない。


今日はHITOの45歳の誕生日。
そして結婚記念日。今度8年目突入。

グーダラし過ぎた女。 反省。。




先日親友から

「この間●●さんと飲んでさ、RYOKAの事話したら、
 
 ああ、スナイパーね。って即答してたよ。ウケタ」


ってメールが来た。




もう10年近く前の話だが、私はこの●●さんって人に

スナイパー 

て あだ名を付けられた。


親友のバイト仲間だったんだけど、
初対面の時に

「あの・・スナイパーかなんかですか?」

と聞かれた。

あほか。




と言うのも。

フェロモンな話なんすけど。
まぁ、そもそもフェロモンてなんぞや?という感じですが。
女性としては大事な事だと思うんです。
魅力っていうか?何ていうか?
しぐさ、言葉、行動、何にでも反映していくじゃないですか。
歳を重ねても素敵な女性でありたい。
誰しもが思う・けど、現実は厳しかったりする訳で・・・・。





どーやら私には現在、フェロモンが全く無いらしく
20歳くらいに一緒だった友達に会うと、老けたね!とかじゃなく


「RYOKA!変わってないけど、

 フェロモン無くなってるし!!
 
 ぶははっははーー!」




と 真剣に爆笑 される。

逆を言えば、当時すんごいフェロモンが出ていたらしい。


友人曰く、
そんな変なあだなを付けられた当時の私は
フェロモンバンバン出しまくってたそうだ。
どんだけ出ていたかって言うと、
狙った男は必ず落す勢いだそうだ
(あくまでも排出量イメージで、現実そうではございません)
だからスナイパー。。 なんじゃそりゃ。




すげーな 自分。



悲しき事に「出ていた」という自覚が本人には無い。
そして、モテモテだったという記録も残されていない
無くなった時だけ周りに笑われる。
そんなら出ていた時に言ってくれよ。
私も見て見たいよ!なんか損した気分で悔しいし。
でも時既に遅しが私らしいし。


脳内の小さい中の人に働かせて現在統計が出たんですけど、

頑張って女磨きするぜー!! とか
今超恋してまーす!! とか
人生楽しんでまーす!! 

な時期に出ていた訳ではない様子。
(つうか そんな時期あったのかと聞きたい)
むしろ、全力でモッサリな時期・・・。
努力なしで出るっつー事は
所詮安っぽいフェロモンなんだろうが。



そして、いつ消えたのかは不明・・・
笑われ始めたのはもう6年前・・・
失って気付く・・・
私にもフェロモンあったのね・・・(安っぽいけど)







私の関ヶ原はどこだったのー!

私の天下分け目はいつだったのー!


だったのー!

だったのー!

だったのー!





教えておじいさん。






キバれば出るかな。   Happybrithday!&8年目。これからも宜しく。お母さん頑張ります。  

拍手[0回]

昨日は
八幡平
BWPがありました。

Bバカの) W(ワールドクラス) P(パーティ)

て やつだ。

集えぇ~。バカ達ィ~。          (大変!こりゃ、行かなきゃ~!)




違いますね。
大変失礼致しました。



B
(ビック) W(ワン) P(パーティ)

平たく言うと、大型犬、超大型犬限定の集会らしい。
ビックなワンコのパーリーね。

大体、
ビックは英語でワンは日本語で、何がなんだかよく分からない。
しかも全国展開なイベントなんですけど、
どーもこのネーミングが気に入らない。納得いかない。


まぁ、実際本当の所、納得いかないのは、




また



今回も



私の参加許可が下りなかった て話なんすけどね。

ネーミングはどーでもいいがな。





で、その前日に

ママまた行けなくて可愛そうだから、
今日の夕飯は外食にする!
ついでに温泉も入る!




自ら 家事拒否宣言。

HITOもしぶしぶ応じる。



しかーし!


それが悪かった。
食べた物が悪かった。

その夜

どーやらカーニバルの予感。。

マーライオンな予感。



ええ。

見事にカーニバルつうかフェスティバルつうか。

夜を徹して。サンバの如く。


先日じゃないけど

もうひとつの土曜は

ゆう~べ眠れずに吐いていたんだぞ~♪


でした。

日曜日はずううううとINザベット。

もう産まれるんじゃないかと思いました。軽い陣痛。


それでも何とか回復傾向




あとは月曜日、月曜日に・・・
チビ達を幼稚園に送り出してからゆっくり休もう・・・と。




今朝。










「ママー!!ボロボロでたぁ~~!!」

Σ( ̄ロ ̄lll) 





あ・・・・娘よ・・。_| ̄|○

遅れてきたヒーロー。

水疱瘡。



いい週明けになりそうな予感・・・・・・
そんな土曜日夜明け前。
そして正解☆月曜日。

拍手[0回]

「今日は美容室に行こうかなーと思う。

 また書くけど、私は美容室が嫌い。

 首にケープを巻かれ、

 背後に立たれるのが嫌い!!

 そして自分の顔が写っている鏡の前に座らせられる・・・

 かなりの嫌がらせだ。 テンション下がる・・・・。」






と いう

まさに世も末的なこのテンション低い文章を 

何とか盛り上げたい。













盛り上げたい。







意味は無いけど。






そんな時は。





ルー語変換
20070901-00000002-oric-ent-view-000.jpg










では早速。

トゥギャザーしてみましょう。











「トゥデイは美容ルームベルに行こうかなーとシンクする!

またライトするけど、マイセルフビックリマーク

美容ルームヘイト


ネック
旗にケープを巻かれ、

バックに立たれるのがヘイト!!

そしてマイセルフのフェイス爆弾が写っているミラーの

ビフォー
に座らせられる・・・


かなりの嫌がらせだ。


テンションハングダウンする・・・・」









ほらね。

なんとなく ご機嫌になったでしょ。



ちなみに。

皆さん昨日の日記は読まれました?

あ。読んでない。

では

スクロールで下へ行って 

一度見て来て下さい。




そんで その後


 ここ へ来て 昨日の記事を見てください。






よじれた。                   (我慢してギブってなんだよ。)





では。美容室に行ってきます。  うーん・・多分ね。

嫌だなぁ・・・



ルー語変換で自分のサイトをご機嫌にしよう!!ここでやる。


↑ あ。今サーバーエラー中みたいです。

拍手[0回]



 jboy.jpgゆう~べ~ 眠れずぅに~・・・・





















泣いていたんだぞ
ーーー!!
(自己申告かよ)         
(・・てか。この曲知ってる?)



ちきしょう。
浜省。

そんで。 
正しくは泣いていませんけどね。
そんな気分だったので、言ってみたかっただけです。




明日はね(もう今日か)

幼稚園の親子バス遠足なんですけど。





私の参加許可下りなかったーー!!

あほーーー!!





というのも、行き先は動物園

動物園と言っても、あなどるなかれ。

盛岡の動物園は山ん中にある。

そんでもって高低差がハンパない


上はサル山から下のキリンまで、すべて坂。
動物達は坂道の途中途中にあるって訳。
行きが下りなら、帰りはおのずと登り。
またハンパ無い坂を登って戻ってくる。

必ずと言っていいほど
長い坂道で走って転んで親に怒られている子供を見るし、
ヒールを履いて来たデートなお姉ちゃんはゼイゼイ言ってるし、
お年寄りは座っている。


そんな動物園ゆえにHITOが許可を出さなかった。

元々彼は慎重派。石橋をガシガシ叩いて渡る。
9ヶ月にも入ったけども、今回兄ちゃんの最後の遠足 
とあって淡い期待をしていたが・・・




彼のブログに書いてあった。





「我慢して下され。」





ちぇー。 ダメかやっぱり。




つかね、

こんな事あったんだぁ~! 知らなかった~!
こんな事思ってたんだぁ~! 知らなかった~!


普段、彼の行動や思いをブログで確認している私。


この夫婦間
。 なに?



会話せぇよ。 て話。

拍手[0回]

はーい!!みんな、静かにー!

ほら!鈴木!またお前っ!黙れ!

女子も!男子もー!私語をやめなさーい!!



はーい! 

先生、みんなが静かにするまで絶対喋らないぞー!




今日もLINK説明いくぞー。

勝手にLINKだー。

先生!無許可はまずいっすよー とかは言うなよー。

面倒だからなー。

紹介もするぞー。MTBと関係ない事書いてても気にすんなー。





あ。その前にだな。

前記事で「白い犬」って紹介したSJ君が、先生の事褒めちぎってたぞー。

先生、正直 嬉しくてな、嬉しくてな・・・ 

あいつ・・・いい奴だな。今度ラーメンおごってやろうかと思ってる・・・

ふふふ。ずるい? そんな事言うなー。

先生な、褒められるなんて事まず無いからなー  (悲しい真実)

・・・ううう・・先生本当嬉しくてな、感動しちゃってな・・・



 






って!! 

こらー!丸山ぁー! 笑うなぁっー!
(チョーク飛ぶ)







はい。
すいません。

続きです。  前置き長ぇよ! って言わないで。


さりげなく増えていたLINKの件です。



青森の我満君のブログ ガマンニュース
Gトレイル、りんごJAM、スノースクートのプロ と 言えばこの方。
10年以上前の話なんだけど、当時どーしてもツカちゃん(塚本選手)と写真が撮りたくてね、でも声掛ける勇気が無くて、ガマン君にツカちゃんと一緒に写真撮りたいから、お願い!!って頼んだ。そしたらツカちゃんの隣にガマン君が並んで 「いーよー」てポージング!・・あ・・・いや・・・隣には私が・・・




山形の速い人   ~動けパルマー
知っている人は知っている。リジット王子501さん。
まず、雰囲気がいい。そして、ブログの脱力感がいい。
XCOレースに下り仕様で挑むって素晴らしい。
物腰やわらかなのに、そのライディングは熱いパッションを感じる。
そのギャップずるい




High☆Calories HP Enjoy MTB!High☆Calories
何なんでしょう。めっちゃ面白いチームだと思います。
チーム員がお互いに潰しあって(笑)いる様子が赤裸々に描かれている
レポートがいい。
あ。刺激しあっている の間違いでした。うししさん、すんません。




花とDH hana-hana floristの花日記
大阪府にお住まいのtaikoさんのブログ。実は私個人的に癒されてます。はい。
元々お花に興味のあるワタクシ。はい!そこ!笑わない。 
フラワーデザイナーの先生をやってらっしゃるtaikoさん。
そんでソムリエの旦那さん。
こんだけ高級感~なのに DHer。 意外性に乾杯☆




奥様 A  ~平日スキーに行く
前回紹介しました、犬井ヒロシ・・・じゃなく。 
黒川YJIRO選手の奥様のブログ。
ご夫婦でブログやっていると、夫の言い分、嫁の言い分みたいな感じで
面白かったりします。この奥様、もちろんDHやってます。チーム北陸。
が 段々奥様の出番が少なくなってませんかー?キムタクさーん?(笑)



奥様 B ~☆えみのよろずにっき
またしてもチーム北陸。ご家族でDHを楽しむ、えみさんのブログ。
えみさんちではうちと同じワンコ(バーニーズマウンテンドック)を飼っていて、
そんな共通点が嬉!
えみさんらしい雰囲気がほわわんとさせてくれるブログです。
PS。 息子、超イケメン (あ。まだ小学生よ)



奥様 C  ~FUNCROSS DIARY
なんだか、ABCって失礼極まりなくなってます。
本当すいません。チーム北陸 micaちゃん、克さんの所属チーム
FUNCROSSのブログ。この人ねー。本当モデルみたいなんですよ。
ボスさんの娘さんなんですけどね、
こんな綺麗なお嬢さんにDHやらしちゃいけないって思うんです・・・。
て。会場で見かけても、人妻なので見るだけにして下さい。




期待の星 ~SAKURAKO BLOG
言わずと知れたMonster-Riders所属。スーパーKIDSがわんさか。
平均年齢なんぼ?って聞きたい。あ。親が・・足引っ張るか。
サクラコちゃんは数少ない中学生女子ライダー。
今期スポーツクラスで参戦中!!
まー・・なんというか?初々しくて嫉妬する感じ?(笑)
MTB狂な子供3人を統括するお父様の奮闘ブログ日常独事も要チェック!




て 所で。

また 目が死にました。

次回の勝手に紹介もお楽しみにー。    続くのか?



あ。9ヶ月目突入。もう十分満喫した。
妊婦生活もういいわ・・・。

拍手[0回]

LINK増設ですよー。勝手に貼りますよー。
(無許可祭りだワッショイワッショイ)

☆ライダーさん☆カテゴリー。
作ってみました(かなり一方的)
プロライダーさんや、ジャパンシリーズを参戦しているライダーさんなんです。
大会後なんか、一気にチェック出来るからいいかな?と。(自分が な。)




勝手に紹介していきます。 MTB知らない方も居るしね て事で。
(あ。紹介と言う名の 偏見なので。そこんとこ宜しくです。)



丸山弘起選手  ~ Canada MTB LIFEへの道(仮) 
言わずと知れた匿名希望のマルヤマさん。
どうやら彼はカナダ人になろうとしているらしい。
規定より若干鼻が低い為、非常に難しいと思うのだが(違・・) 
真のカナディアンになる為に修行に出るそうです。
そんなマルヤマさんをみんなで応援しよう!! 
私のLINKもありがとう!!・・・けどよ。なんかおかしくないか?私だけ。 (笑)
 

内嶋亮選手  ~Ryo's Diary~
説明不要RYO選手。同じ歳、子供も同じ歳×2 そんで私もRYO。
お父様にもお世話になりました。めっちゃいい人です。
彼を見ていると柴犬とダブって見えます。


和田良平選手 ~ryoheiwada.com
なんなんでしょう。菩薩ですね。彼は。
オーラがね、金なの。思わず手を合わせずにはいられない。


阿藤寛選手 atoolife
おもしろい人。軽トラで遠征する超ガッツな男。
期待大。初心者マークは違反じゃないらしい。嘘こいてごめん。
室内小型犬(高級な。けど 結構かじる)にダブって見えます。


高橋唯之選手 ~高橋唯之のDownhill
Team Transition Racing監督就任おめでとう!怖そうで違うやさしい男。
ヘルメットヘアの息子を「ほらほら、早くヘルメット脱げよ~」
と沢山いじってくれた。


河内仙陽選手 B.C.porter information
今期よりエリート昇格!!自然を愛する見本的ライダー
レースもだけど、B.C.porter の活動は初心者~上級者まで要チェック。
嫁さん癒し系美人。(人妻なので見るだけにして下さい)


清水淳選手  ~"新" チャリンコ三昧で行こう!!
中身が濃いブログ。お勉強できます
去年、シーズン途中鎖骨骨折で痛恨のエキパ降格になるも今後に期待大。
嫁さん美人。(エリート女子DHで活躍中) 
関係ないけど、彼は白い犬にダブって見えます。


黒川陽二郎選手 セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
犬井ヒロシ。激似
日々トレーニングも、XCOも、愛妻家もこなす。
実は若い(笑) 実家の豆腐屋さんで、めっちゃ味がいい。


楮本哲也選手 KAGO KAGO +plus~ 
今期よりエリート昇格。嫁さんが元エリート女子。
現在妊娠中(って出産予定日超過中~
もう、何がなんだか、漫才師。 
関係ないけど楮本って変換できなくて苦労した。


末政実緒選手 ~MIO project
世界で活躍する女子ライダー。MIOちゃん。
現在ワールドカップ転戦中。マジでかっこいい。 のに 妄想癖(笑)
頑張れぇぇぇぇぇ~~~!!!


富田敬子選手 ~tontatontatonta
開幕戦で2位となった富田ランドさん。純粋に面白い人。
「貧乏人には雷も落ちへんし」などと富田語録を残すほか、
瀬女の山頂にてダイネーゼ忘れた~!などのドキドキ名場面を残す。
この人も漫才師。しかし英語がペラペラなのはずるい(笑)


丸山八智代選手 YA-CHAN.COM
今期よりAKI FACTORY TEAMで活躍。下りもいけるXCOライダー。
先日、腹の中の子供の名前を考えてくれた
「茎」と書いて「ステム」と。
ステム・・かぁ・・うん・・・(遠い目)







えっと・・・今日は・・中途半端にして、終わります。  


ダブって貼ってますよー。
 とか 

あら、他も増えてますよー。とか 


ちょ・・と待ってね。   知ってる。   

目が死んだので一時停止。さらば。

拍手[0回]

まだまだ闘病中です。でも更新してみる。



来月 6月頭に4歳の誕生日を迎える娘。


今月末にHITOの誕生日もあるけど、ここはあえてスルー。
考えるのが面倒くさい・・・後で真剣に考えなきゃなので、あえてスルー。




日曜日のアニメタイムは(7時~9時周辺)おもちゃCMわんさか。


Yes!プリキュア5GoGo!ミルキィパレット !

274588700M.jpg








「しおん!これ!ほっしぃぃ~~!!」

そうか。そうか。

Yes!プリキュア5GoGo!ローズパクト !
263790100M.jpg









「しおん!これ!ほっしぃぃ~~!!」




そうか。そうか。



Yes!プリキュア5GoGo!変身ケータイ!キュアモ !
263705700M.jpg








「しおん!これ!ほっしぃぃ~~!!」





そうか。そうか。




こういう時に聞いときゃイイだろ。 



お誕生日、何が欲しい? と聞いてみた。







え! と 目を輝かせる娘。
少し悩む。








「う~~ん。う~~ん。。」















「ユキダマン。」






ゆ・・・?ユキダマン?  ・・プリキュアじゃないの?









これ?


雪球製造マシーン「ユキダマン」
e0059569_222211.jpg
















「そうそう。」

「しおん、がっし!がっし! したい!!」



・・・がっし!がっし!・・・・ですか。





あのね、もう・・雪ないんだけど・・・





「いい!しおん、まつ!!」


待つんですか・・・。


・・・長いですよ・・・。




あの・・・違うのはどうですかねー?
プリキュアとか・・流行ってますし。
アナタ、さっきほしーほしー言ってましたし・・







ギロ。



にらむ娘。

「ママ・・・パンチしゅるよ・・・」


こえぇぇ。





・・・相変わらず わからん娘だ・・・・。  

家にあるというのに。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]