忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誘いを受けて乗ってきました。

登りきっつー
下り一瞬。

いい運動ができました。

ありがとうございます!!

メンバー全員が往年のエリートダウンヒラー。
大変態・・じゃなく大先輩です。
 110814_1041~0001.jpg









 


14年前位でしょうか、あの頃岩手も(東北も)熱かったね と。


それぞれ楽しみ方が変わったけど、相変わらず大先輩達はすごいな と。
北上から自走してから登山ってありえん!!

私もぐーだらしててはいけないな と思えたであります。


終始ブヨにロックオンされちゃって、本当今痒いんですけど、
また誘ってください!ありがとうございました!

あ。1.5㌔減りました。ヤター!
 

拍手[6回]

PR
予想通り表彰台より陥落。
結果 3年男子5位。
来年の最前列はギリゲット。

色々親の思うところはありますが、ノーコメント。基本的に教育に関する本心やらほにゃららに関しては日記には記さない方向です。はい。


出発当日までテニスやる~~と泣いていた兄ちゃん。
MTBも泣きが入る位好きになっていければいいのですがね。
好きこそもののナンチャラです。


学年で優勝を飾った亮太君はめっちゃ情熱的な子でした。本当にMTBが好きで好きでたまらんオーラが満点。走り方にも出てる。そんな亮太君が陸翔を気に掛けてくれてるのは本当に本当に嬉しい事で、兄ちゃんも彼の気持ちに答えて来年こそは彼と勝負できる位になって欲しいと思うのであった。完。

IMG_2072.JPG

















紫音さんは激烈に気の毒でした。

IMG_2092.JPG






召集直後、雷雨。一時避難。しかし天候回復せず警報が出てそのまま終了・・・
雷は仕方ない・・。スタートラインに並んだけどそこからレース中止って私も経験した事ないや。

そんで私はママクラスにエントリーしたら誰も居なかった。お一人様。無条件優勝。敷居が高いとか評判だったんで、去年あれだけ出ましょうよ!って声掛けたのにも関わらず一人。小林可奈子さん率いる安曇野女子会?その安曇野マダム達が出ると思っていた。のに。のにさ。
帰り際に小林さんとお話して、来年は是非と押してきましたので、息子同様私も戦える感じに仕上げて行きたいと思います。あ。来年の話ね。雷のアレでこちらも周回数が減ったのですが、ちゃんとしたコースはやはりキマス。足疲れました。XCは常日頃走ってないとダメ。絶対。
 
ドロドロの下りをやっほぃ~と行きたいのだが、そこに行くまでがしんどいww


そんなこんなです。

お会いできました方ありがとうございました!もっち~さんはじめましてでした!またよろしくお願いします!ナプさん荷物ありがとうございました!エコファミさんトライアル頑張って下さい。奥さんは来年強制エントリーですww信州ふぉとふぉとさん声かけて頂いて嬉しかったです!そしてYちゃんいつもお疲れ様です!



そして ファビアン・バレルが今期で引退とな。

「キミは素敵なカラオケ入力係さ!キラリン☆」
みたいな事を言われたのは一生の思い出です。
※カラオケのリモコン操作が解らないファビアン・バレルに、いいよ。私がやるからと彼のリクエストを入力。なんだかよくわかんないけどえらい感動して、なんか言われたのだが、多分そんな↑感じだと思う。

e0059569_0524226.jpg


















つーか・・・1980年生まれて。年下だったんだ・・・・・ガビーンww
 

拍手[2回]

行ってきました。第21回シマノ・バイカーズフェスティバル

はじめに。
この度、我が家の息子娘達が、色々な所で色々な方にお世話になり、大変申し訳ありませんでした。お会いできた親御さんには声を掛けたつもりではありましたが、後から後から「〇〇してもらった~」とか、「一緒にスイカ割りした~」とか、特に娘から報告が遅く、私がご挨拶に向おうとしたら既に帰られた方が数家族・・・。本当にご迷惑をお掛けしました。そして遊んでくれたお友達の皆さんありがとうございました!!見られていないかもしれませんが、この場を借りてお礼申し上げます。



初日。
兄ちゃんと紫音さんのKIDS XC
 
緊張してんのか。緊張してんのか。オラ。と言いたくなる私はダメ親。
遠くから見てました。この日、兄ちゃんは2位GET~。 
   IMG_1957.JPG

   


父と別れる紫音さん。
   IMG_1944.JPG



あ。紫音さんが緊張してる!!遠い場所から望遠でのぞきながら心配する私。 
   IMG_1949.JPG




不安げな紫音さん・・・ん?
   IMG_1946.JPG



かげやーん!!(シマノドリンキング)
さりげなーく入ってくんな!ファインダー越しに笑わすな!
   IMG_1947.JPG

でも娘も笑顔。ありがとね。そんでお久しぶりでした!
この日の紫音さんは・・・何位かわかんないっww でも頑張ったよー!!!
前は優雅に漕いでたけど、今回はめっちゃ漕いでた。
めっちゃ軽いギアでwwカラカラカラカ~~って。 お疲れ!



そんでYちゃん(AKI FACTORY)お久しぶり~!!
えらい数のスクールをキャリーさん達と一緒にこなしてた。
本当お疲れ様!!娘たちもめっちゃお世話になりました!!
   IMG_1966.JPG

    
私はね、この日DH練習日。 何かね、予想外でしたww
BAA´・・?普通に難しかったですww

それよりなにより、引きこもり生活でしたので、
お日様に当たるのに慣れてない(そこからか)
感覚を掴もうとするんですけど、その前に体力が無い・・みたいな。

そんな状態なのにね、
みんなで「元エリートだ」「元KONAライダーだ」とか言われてですね。
本当。元エリートに有効期限あるの知ってます?
4年経つとね、自動的に消えるんですよ。本当ww
今度言われたら「違います」って言うからね。


それはさておき、
輪工房の店長様に試走一本お願いしようと勝手に企んでいたのですが、まさかの骨折をなさっていました。本当痛々しいお姿で・・お久しぶりでございます~!そしてひろたんさん、EDおめでとうございました!!


そんで、ファミリーリレー?は、まぁぼちぼち。エース紫音さんがまたカラカラカラカラって回してくれたので?結果は・・何位だかわかんないやww頑張りました!!



2日目。

またKIDS XC。今度はきっちり優勝して頂きたい兄ちゃん。

が。しかし。壊れた。私の腹が。 (またか!)

緊張して?なのか昨日熱中症に?なったのか、
どっちかわかんないけど、壊れました。

トイレでお兄ちゃんの優勝を聞きました。

よって画像はありません。すまんな兄ちゃん。
よく頑張った。(トイレでガッツポーズ)




Team BATAVA AIRの田崎綾選手。お久しぶり~~!
ずっと昔。XCとDHを両方エリートでダブルエントリーしている変態は綾さんと私だった。そのうち私がDH一本にして、綾さんはXC一本になって・・そんでまたダブルエントリーし始めた綾さん。すげー!!尊敬!!またやろーよー!!って言われたけど、うぬぬぬぬうううぬ~~な答えしかできなかった私。

なぜダブルエントリーするかって?
それは両方好きだからです!!! 
また色々話せて良かった。刺激をありがとうです!
 IMG_1975.JPG
そしてBATAVIA AIRの代表・監督の阿部さんにはスタート前に沢山笑わせて頂きました!おかげで緊張がほぐれました~~!感謝です!!



そんで迎えたDH。
緊張する~~って言ってたら皆に「楽しんで!」って言われてお腹も落ち着いた。
「キミはレースしなくていいよ」ってHITOさんにも言われたので、とにかく楽しくやろうと。1本目も2本目もコケずに走った。そんで2位GET。今の状況からでは上出来だと思っているんですけど・・どうなんでしょうね。そしてなっちゃんおめでとう!!
  IMG_2034.JPG
 


あ。ちびっ子麗奈のジャージ。見覚えありますでしょw
スーパーKIDSツカサ君からのジャージ。世代を超えて生きています!

  IMG_1981.JPG

かわいいな。小さい子は。


そんなこんなで終了~。
ぐっさんにも会えた!久しぶりなのに久しぶりな感じもしなかった。もっと話したかったね!DH・DJのALEEさんにもめっちゃ久しぶり!話すのはKONAfes 以来かな。「おおお~~!久しぶり!」ってあの笑顔。素敵杉。ヒデさんは思わず2度見した。別人だった。私も痩せます!以前お世話になったAKIcorporationの皆様、本当お久しぶりが沢山。私は色々な方々に支えられて選手生活を送ってきたな~~と実感できた2日間でした。ありがとうございました!多くの方に「またJ走ればいいじゃん!」って言われたけど、なかなかねwwまずはお日様に勝てる体力を作らなきゃww


そして今回も影で支えてくれましたHITOさんには、感謝。以上!

  IMG_2056.JPG
 

拍手[5回]

カクタスカップ行ってきました。


雨雨雨でかなり寒し。

ロングタイツ持ってきて良かった~~~

と 引っ張ったらロングTでした。 Oh・・・



もうね、やる気半減ですよ。寒いのにショートタイツって。
どんだけ気合入っているんだか。
ブルブルしながら待ってました。もういやだ。。。


キッズDHは霧が架かって全く見えない。視界3M。ゴールだけ見えました。
詳しくは近くに行っていたHITOさんが書いているんですけど、
紫音は激しく転んだみたいだけど、よく頑張ったと思います。
だって去年の幼児レースってアスファルト一直線だもん。
よくDHできたな~と感心感心。速くなくっていいんだよ~~


そんで親子レースがですね、予想はしてたんですけど、みんなお父さんでした。
スタートラインに並んだら、隣のお父さんに
「え!お母さんが走るんですか!?」って。


チラッとHITOさんの方を見たら

「ぶっちかっませ~~♪」 的なジェスチャーをしてた。 おのれ。


でもね、でもね、コースの距離がすんごい短かったのです。
登って下る。下りの方が若干多め。やたー。



これなら・・殺れる・・・ (違


1位で戻ってきた陸翔。すぐ後ろに2位の子。うあ~~~~

鬼の如く漕ぎました。(短かったから)登りさえ逃げれば後はイケる・・はず!
運よく差も広げて無事1位でまた息子に繋ぎ、逃げ切り優勝☆


はぅ~~~。良かった。

HITOさんはずっとケタケタ笑ってました。



つう事で、筋肉痛も軽く済んで(短かったから)良かった良かった。



少しはママへの底辺的扱いも変わったかな~と思ったら



だって僕が1位で戻ってきたからあたりまえじゃん!

とかほざきよった。

2位とギリギリだったろーがー!!!
その後ママがせっかく差を広げたのに、またギリギリだったろーがー!!

えー!そんなことないしー!

他の子みんなお父さんだったでしょー!

別に関係ないしー!

えー!!生意気言うなー!

(私の負け)



HITOさんはずっとケタケタ笑っていました・・

拍手[6回]

イベント目白押しです☆

AKI  Factory / KONA Ya-chanから告知メールがきたぞぉー!


x-session 2011

DH Race インフォメーション

日本のカミカゼ''kamikaze''と言われた イージーながらエキスパートからビギナーまで楽しめるMTB本来の楽しさが味わえるコースを使ったタイムトライアル。
(2本走った良いタイムで順位を決定します)
ジュニア用のコースではありません。 小学1年~4年生については保護者又は大人が同伴でレース並走がルールです。
 その場合は、同伴者は無料。ゴンドラ代は別途 1000円

一般クラス/WOMANクラス/キッズクラス(小学生1−4 小学生5−6)
募集定員 80名

開催場所 : 長野県北安曇郡白馬村24196-47 HAKUBA 47 マウンテンスポーツパーク
       
http://www.hakuba47.co.jp/green/ja/access/ 

開催日  : 7月9日(土曜)
タイムスケジュール:受付     8:00〜9:00
          開会式    9:00〜9:30
          練習     9:30〜10:30
          タイム計測  10:30〜12:00
                 13:00〜14:30
         
 DH体験    14:30〜16:00   
          表彰式    16:00〜

参加料金 : 3500円(ゴンドラ代、保険代込み Special ticket)
    


ですってよ。奥さん。
この夏は白馬でどうでしょうか。

小学校低学年は親子でDHです。
並走ですね。
私・・息子をぶっちぎりたい勢いですが、そんな事はしてはいけません。

コースはビギナーでも楽しめる感じがしますね~~。
momoちゃんも書いていたけど、
A´走れる気がしない(本当!そう思う!)
ブナ降りれる気がしない(絶対の自信あり!)
みたいな「元」レーサーも楽しめるんじゃなかろうか。
是非クリックして詳細を確認してみてください!


さぁて。こちらは今週末カクタスカップ。親子レース。
またしてもHITOさんが要らぬ事を吹き込んでいる模様。

「ママ崖に向って走ってしまうかもよ~」
「兄ちゃんがちゃんと教えてやれよ~」


黙れ。

黙れ。黙れ。


私がJ戦の時、虫獲りばっかしてて親の姿全然見てなかったのです。
あ。ママ終わってきた~位でしか見てなかったのです。
幼稚園児で仕方なかったけどさww


かといって、今走れる自信も無いので、このままでいっかと思う次第であります。


7月3日は
八幡平2時間耐久
エントリーに悩む。これソロで行きますか・・な。
行けんのか?行けんのか?私。

補助輪OKの幼児クラスもあるので、
麗奈になんとか漕がせたい。
現在、全く漕ぎませんがwww

拍手[2回]

行ってきました。NOZAWA OUTDOOR-SESSION

なんだか、また私は違う何かと戦ってしまう事になってました。
なんだろね、下り系はよく下るわ。本当。

そんな話はレディがするもんじゃないのでこの辺にしときますが、
本当、大変でした。多分熱中症と睡眠不足と緊張なんでしょうね。
いかに私がデリケートな人間かってみんなに見せ付けてやったかと思われます。

さて、まず最初からやっちまったぜ で、SPDを忘れました。
多分MTB人生初です。
しかしながら、この間、靴のサイズの日記を書きまして、
「サイズ一緒だよ。忘れたら貸してね」のコメントを頂きましたしげやんさん
まさか「借りる」事になるとは・・。

「SPD忘れたー!!」 と騒いでいたら、
「もう一足あるよ。貸すよ!」 としげやん。

この時のしげやんは超カッコよかったです。映画俳優かなんかに見えました。
「お礼はいかほどに・・」と交渉すると
「うーん・・shimanoしげやんモデルだからな~」 とぬかしやがったのでスルーしましたw

結果2日間借りて、RYOKAモデルにグレードアップさせて返したのでいいでしょうか。
(いやいやいや、本当すいませんでした。ありがとうございました。)
 

フラペにするか~とも思ったけど、履いて来た靴のソールがゴムじゃなくて
ゴム+起毛の物だったので、無理だったのです。いつもはDCとか履くのに
何故かコンバースをチョイスしたのもなんかの縁だったのだね。きっと。

そんなこんなと、体調不良と相成ってギッタンバッタン的な感じでしたが、
楽しく走れました。

コースは、簡単なの?って思っていたけど実は違う。
動画で見てたのと全然。短いけど、難しい。
難しいっていうか、タイムを出そうとするとでかいミスに繋がりそう。
こういうコース初めてかも~とワクワクして試走してました。

みんなのライン見たりしてたけど、私は私でマイペース。
絶対こけないように~と安全運転。
しきりに大友ラインを推奨するhitoさん。
まて。まて。そんな技術ないから。無理だから。
そんな大友さん、エキパクラスで優勝しました。おめでとうございます!!

何本か走って体力的にあまりよろしくないので1日目は終了。

2日目。午前と午後に1本ずつ。このマッタリ感がいい。
 


久々に色んな人とも出会えた。

私のMTB人生において最も影響を与えてくれた心の恩師。池ちゃん。まみちゃん。
ほんと、抱きしめたい(なんじゃそりゃ)
久々に恐怖を与えてくれたサムライ若さん、カメラマンのヒデさん・・
多くの方に「久しぶりー!J復活しないの~」と声をかけてもらって、
本当嬉しかったです。


すんません。3人になると普通のお母さんで手一杯ですww


レースの方は、結果ガールズクラス1位で優勝頂きました。
しげやんは「ガールズクラス」というネーミングが気に入らないようですが、
ガールズです。


子供たちも頑張りました。
正直、自分以外のことは手一杯だったのが本当の所で、
hitoさんに任せっきりでした。
もっと一緒に走ってあげたかった・・・けど、ごめん。

陸翔は2位。紫音さんは4位でした。


今回初の大会で、本当雰囲気もよく、また次回開催も期待しています。
プロライダーでも、私たちのようなライダーでも、子供たちにとっても、
そして初心者の方にとっても楽しめる貴重な大会だと思います。
コースが短く、オープンになっていることで、観ている側では
全貌を楽しめる事も大きかったと思います。それにスッタフさんや
プロライダーの方々の思いが本当に伝わってきたいい大会でした。
参加できた事を嬉しく思います。ありがとうございました!


そして、2日間御一緒させて頂きました東北ライダーの皆様
ばちさん、しげやん、501さん一家の皆様、色々とありがとうございました!!


まだ余韻を味わいつつ・・・という事にして片付けが終了できていない。
1日倒れてたから洗濯物が倍増です。明日またがんばろ。
画像はあとで。 ではでは。

拍手[5回]


まずね。楽しかったです。


まずはママクラス。コースは一般的なXCレースからすると
凄くライトな感じ。で・あるけれど!とにかく休みどころが無い。ずっと漕ぎ倒し。
長い下りもあるから、ヤッホー的にもなりうるけど、踏もうとするとずっと踏める。
シングルは短めがちょいちょい。登りは私には十分馳走様!でしたが、
一般的にはきつくない部類。去年のコースよりも楽でした。(ウッドチップが嫌いなのよ)

思ったより登りがきつくなかったので、他のところで
がっつり走れました。なんていうんでしょう、苦手なものがなくなると俄然やる気。
ずっとガシガシ走れました。ヨカタ。あ。でもギアまた間違ったよ。前回DHだったからね(笑)
これ、あと1周多かったらアウトね。もう一箇所登りあってもアウトね。
平地漕ぎ倒すだけならただの力勝負。これは得意。十分力使い切って終了。
素敵なコースをありがとうございました。


また来年も参加したいと思います。
思ったのが、普通にもっとお母さん走ってもいいんじゃないかなー?
速いとか遅いとか関係なしに。子供と共感してもいいんじゃないかな?
子供と「あそこは結構難しいね」とか、「お母さんきつかった~」って話せたら
それはそれでいい話かもです。

私の場合、現役の頃と比べると順位に全く執着心が無い。楽しければよし。
全然練習してない時は負けて当然だと思うし、
走りこんでいれば、あわよくば上の順位に~ケヘヘ。と思う。
けど実際はなかなか練習できないの当たり前。だって母親だもん。多分みんなそう。

勝負の結果よりも大きなものが得られると思います!!来年は是非エントリーを!

来年は、ばうあさんとこのドタコさんがオラオラって殴りこみに来るはずだから
また増えて楽しいかも。ほら、KUMIさんも!




紫音さんはよかったよ~~
頑張ったよ~~
Yちゃんにコーチしてもらってご機嫌でね~
「パパよりYちゃんがいい!」ってずっと言っててね~
今回は恐怖の生ドナルドも居ないしね~
よかったよ~~

でも来年1年生のコースを走れるかが不安。


大好きYちゃん 色々ありがとう! 
 100808_1609_0001.jpg
 























そんでね、こんな所にこんな方がおりましたよ。



100808_1350_0001.jpg





















石川のエリートダウンヒラー
白い物をお届けする黒い男。
黒川YJIRO選手ですね。

お久しぶりです。
私が現役の時以来ですから3?4年ぶり!

「菅原家の英才教育に影響されてます!」

とおっしゃってました。英才って(笑)
なんでもかんでも教育の間違いです。


娘さんの初参戦です。

「子供いっぱいだな~」 なんて おっかしな事言ってました。

「カクタスカップのノリで来てしまった」って。
全日本選手権の子供版ですな~(笑)
娘さん、頑張ってました。もっと遊びたかった。
また来年お会いしましょう!!

PS・お豆腐ご馳走様でした!!美味しかったです♪




そしてメインの陸翔。

完敗でした。きっちり負けてきました。
でも
今できる力は出しきって頑張った2位だと思う。
色々思うところはあるけど、書かない。
次 がんばろ!!



でーーーーーーーーー。

陸翔が来年はサマーキャンプに行きたいと言い出した。
セレブキッズになんのか?おい。
どうやら1位の子と仲良くなったみたいで、その影響かな?

キャンプ自体は大賛成です。親元を離れて見知らぬ子と生活を共にするのは、
人として大きく成長してくるんじゃないかな?って思うから。
MTBの技術面はその次で。(陸翔は吸収力が低いので・・)

たーだー

じゃ、行って来いよ と
白馬まで8時間かけて送って~
白馬から8時間かけて帰って~
その5日後にまた白馬行って~
遠すぎだよね、走りすぎだよね(笑)親の都合だけどさ・・


お金がないな~ と言ったら、「貯める!」って意気込んでました。
来年までに貯まるかな?現在所持金4000円(貯金箱)
残り56000円。頑張れ陸翔!!


※参考 「ランドセル自分で買う!貯める!」 貯蓄額2900円 結果-35000円


最後に 
大会関係者の皆様、楽しい大会をありがとうございました。参加された方もお疲れ様でした。
沢山の方と1年ぶりにお会いできて、新しく知り合いになれて、大変嬉しく思います。ありがとうございました!

拍手[1回]

元気です。

日記を書かなかったのは
最近こっちにはまりつつ、くだらん絵を書いています。

 
今日の夜から全国小学生MTB大会に行ってきます。
私は今年初の遠征ですな。

一応ママクラスにエントリーしているのですが、
またしても全然で、1回兄ちゃんと40分走って・・・うん。
それ以前はいつ走ったか思い出せない(本気) 
先月はDHだったし、あら。やだ。本当いつだろう。

現在白馬でサマーキャンプという名の猛特訓をしているセレブKIDSに殴りこみです!

そんでもって、そこのキャンプ講師陣のYちゃんからの情報によると、
ママクラスは2名のエントリー!ってことで。

いえーい!
ぶっちぎりの2位をゲットしてこようと思います。はい。

さて。準備頑張りまっす。

拍手[0回]

この秋公開の「インシテミル」の原作を図書館から借りて読んでみました。

残念な誤植。


江戸川コナンが言う。

「多数決だ。江戸川がホームズとポワロを殺した。
                     賛成なら手を挙げてくれ。」

(※名前は違います)



自分で自分を犯人扱いしてるーー!!


その後、やっぱり違う人が牢屋に入れられるから、明らかに誤植。
終盤の大きな展開を生む台詞だけに残念。 初版だったのかな。この本。







シマノバイカースに出るために明日夜に発つ予定。

でも 麗奈嬢がコンコンと高熱を出しちゃって、本日も下がらず。

またもや兄ちゃんとHITOさんのみで行く予定に変更。


やる気満々なゼッケンNO1(本人の意思に反し)なだけに残念。さらば富士見。
 

拍手[0回]

まず何から書きましょうか。 

って位 楽しかったみちのくカップでした。

前日試走はリフト乗り場までの押し上げが超ハードで頭が白くなってしまいました。
コースの内容よりこぶりんさんが異常に軽快だった事が印象に残るという始末。

ジャンプ苦手なんだよな~できるかな~って考えてたんですけど
しげやんをはじめとするRIDE ONメンバーの後押しでTRYできました。感謝!
思えば人工ジャンプ台ってあまり接する機会が無くて、大鰐位だったかな?
とにかく1本目で心配事が消えて安心。既にやり切った感(それはマズイ)

シングルはヌタヌタ系土で天気しだいでまた変わりそうな感じだったので
おおまかな感じで。(それもどうかと)

当日は23ちゃんと一本。タイヤ替えて1本の試走を終えて本番へ。
2本走れるから最初はほどほどに~と思ってスタートへ向かう。

するとね、前日までは静かだった私のお腹がですね。

ここにきてまた踊りだしたんですよ。(ピンチ!)
搬送トラックに乗り込んだらキリキリキリキリー。
あ。まずい。まずい。踊ってる。仮面舞踏会みたいに踊ってる。

昨日は大丈夫だったじゃん!!
なんでちゃんと言ってくれないの!(まだ治ってないよって!)
私・信じてたのにぃー!!


みたいな感じにちょうど昼時だったもんで昼メロみたいな感じに
頭の中でぐるぐる想像してたのですが、もうトラック乗ってるしー!


って。
リフト乗り場の下あたりにレストハウス発見ー!!!
セーフ!!ギリセーフ!!
リフトでもう上がらなきゃいけない時間だったのに、
ゲレンデを走って下って、セーフ!!セーフ!!


あ。何を赤裸々に書いてるんでしょうか。私。

ま。とにかくですね、第一出走者だったので、焦りましたがセーフ!
色んな意味でぐったりしてしまったんですけど、セーフ!でした。
スタートゲートであんなにゼィハァ・コーホーしたの初めてだった。
自分軽くダースベイダーに間違われんじゃないかっていう心配もした。


走りの方はですね、このとおりで集中できなくって、
シングル終了後MAXで漕ぎ倒して、
踏み切ってるー!踏み切ってるー!踏み切ってるー!

って思ったら、インナーに落ちてました(笑)
ゴール後、自分で吹いたもん。
※フロント2枚のFRバイクで参加したのです

一応、ジャンプの着地でインナーに落ちたって事にしてるんですが、
何か踏み切ってる割にはスピード出てないな・・・っても思ったりして。
それもこれもお腹のせいです。ありえないもんな。


水分補給を恐る恐るしながら2本目へ向かう。
またちょっと小躍りした位にして、
上がってる間に色々下り系イベントを交えながらスタートに向かいました。

トイレの話か、DHの話かって言われたら、もちろんアレなんですけど、
要はそんな中でも楽しくできました!って話です。
おまけに1位も頂きました。ありがとうございます。


集中してたのは 走りに ではない。 お腹 に集中してたのだ!


レース前にお腹が壊れることはあっても
レース中にお腹が壊れるのは初めてで、本当焦りました。


来年はちゃんとコース攻略までしっかりやりたいと思います。


子供たちも頑張りました。またしてもそれどころじゃなかったので
すいません。HITOさんのブログにて どうぞ。


XC系の皆さんもお疲れ様でした!!
あんなスイッチバックを2時間も登って・・・本当Mなんだな~
と感心しきりです。私は耐えられません。


関さんをはじめとするみちのくのメンバーさん、大会関係者の皆さん
楽しい大会をありがとうございました!!

RIDE ONの皆さん、23ちゃん山ちゃん、104さん、JRちゃん、
KHSの九島兄弟(賛太君勇気君)GTの菅田さん、及川兄さん、ハイ☆カロの皆さん
 

お疲れ様でしたー!!皆さんに会えて楽しかった!ありがとう!!

 

拍手[2回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]