忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず何から書きましょうか。 

って位 楽しかったみちのくカップでした。

前日試走はリフト乗り場までの押し上げが超ハードで頭が白くなってしまいました。
コースの内容よりこぶりんさんが異常に軽快だった事が印象に残るという始末。

ジャンプ苦手なんだよな~できるかな~って考えてたんですけど
しげやんをはじめとするRIDE ONメンバーの後押しでTRYできました。感謝!
思えば人工ジャンプ台ってあまり接する機会が無くて、大鰐位だったかな?
とにかく1本目で心配事が消えて安心。既にやり切った感(それはマズイ)

シングルはヌタヌタ系土で天気しだいでまた変わりそうな感じだったので
おおまかな感じで。(それもどうかと)

当日は23ちゃんと一本。タイヤ替えて1本の試走を終えて本番へ。
2本走れるから最初はほどほどに~と思ってスタートへ向かう。

するとね、前日までは静かだった私のお腹がですね。

ここにきてまた踊りだしたんですよ。(ピンチ!)
搬送トラックに乗り込んだらキリキリキリキリー。
あ。まずい。まずい。踊ってる。仮面舞踏会みたいに踊ってる。

昨日は大丈夫だったじゃん!!
なんでちゃんと言ってくれないの!(まだ治ってないよって!)
私・信じてたのにぃー!!


みたいな感じにちょうど昼時だったもんで昼メロみたいな感じに
頭の中でぐるぐる想像してたのですが、もうトラック乗ってるしー!


って。
リフト乗り場の下あたりにレストハウス発見ー!!!
セーフ!!ギリセーフ!!
リフトでもう上がらなきゃいけない時間だったのに、
ゲレンデを走って下って、セーフ!!セーフ!!


あ。何を赤裸々に書いてるんでしょうか。私。

ま。とにかくですね、第一出走者だったので、焦りましたがセーフ!
色んな意味でぐったりしてしまったんですけど、セーフ!でした。
スタートゲートであんなにゼィハァ・コーホーしたの初めてだった。
自分軽くダースベイダーに間違われんじゃないかっていう心配もした。


走りの方はですね、このとおりで集中できなくって、
シングル終了後MAXで漕ぎ倒して、
踏み切ってるー!踏み切ってるー!踏み切ってるー!

って思ったら、インナーに落ちてました(笑)
ゴール後、自分で吹いたもん。
※フロント2枚のFRバイクで参加したのです

一応、ジャンプの着地でインナーに落ちたって事にしてるんですが、
何か踏み切ってる割にはスピード出てないな・・・っても思ったりして。
それもこれもお腹のせいです。ありえないもんな。


水分補給を恐る恐るしながら2本目へ向かう。
またちょっと小躍りした位にして、
上がってる間に色々下り系イベントを交えながらスタートに向かいました。

トイレの話か、DHの話かって言われたら、もちろんアレなんですけど、
要はそんな中でも楽しくできました!って話です。
おまけに1位も頂きました。ありがとうございます。


集中してたのは 走りに ではない。 お腹 に集中してたのだ!


レース前にお腹が壊れることはあっても
レース中にお腹が壊れるのは初めてで、本当焦りました。


来年はちゃんとコース攻略までしっかりやりたいと思います。


子供たちも頑張りました。またしてもそれどころじゃなかったので
すいません。HITOさんのブログにて どうぞ。


XC系の皆さんもお疲れ様でした!!
あんなスイッチバックを2時間も登って・・・本当Mなんだな~
と感心しきりです。私は耐えられません。


関さんをはじめとするみちのくのメンバーさん、大会関係者の皆さん
楽しい大会をありがとうございました!!

RIDE ONの皆さん、23ちゃん山ちゃん、104さん、JRちゃん、
KHSの九島兄弟(賛太君勇気君)GTの菅田さん、及川兄さん、ハイ☆カロの皆さん
 

お疲れ様でしたー!!皆さんに会えて楽しかった!ありがとう!!

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みちのくカップお疲れ様でした!
試走の時から発射台は安心して見ていられましたYO
これで苦手意識克服出来たんじゃ?
って今回は体の中にトラブルを抱えていたようですね(笑)
次回は・・・Wエントリーお待ちしてますぅ~
たけー@RIDEON 2010/07/04(Sun)22:45:22 編集
無題
お疲れ様でした!
至る所「下り系」で大変だった部分もあろうかと思いますが・・・
天気も良くて楽しかったですね!
次回はMな世界も一緒にどうぞ~
まるに@M男 2010/07/04(Sun)22:55:00 編集
たけー@RIDEON さんへ
お疲れ様でした~!!本当にありがとうございます。小心者なので、皆さんが居てくれてTRYできました~。克服できるって嬉しいですねー。久々に味わった気がします☆お腹・・・は予想外のトラブルでした。でも大会のマッタリ感がいい感じに中和さて大きなトラブルにならずに済みましたよ~。

Wエントリー・・・あのXCコースは勘弁して下さい!
りょーか 2010/07/04(Sun)23:47:45 編集
まるに@M男 さんへ
お疲れ様でしたー!Mですね。本当。
感心しきりですよ。今度はHCですよね!頑張ってください!私が登るのはその後の下りが待っているからであって登るだけってのはありえません(笑)昔シャカリキ!っていう漫画を読んで感動したけど、やっぱ登るはいやだなーって次の日思いました(笑)
りょーか 2010/07/04(Sun)23:55:43 編集
無題
こんばんは&お疲れさまでした。
自走区間が軽快だったのは、シェイクダウンしたばかりのおNEWの自転車だったからですよ~。
子供とおんなじです(笑)
でもDHは楽しいですね~、またよろしこですぅ
こぶ 2010/07/05(Mon)00:13:26 編集
無題
お疲れ様でした!
下り系での不安そうなRYOKAさんの顔、初めて見ましたよ。もちろんお腹の方ですけど。
でも2日間楽しめましたね。
また宜しくです~
ばち 2010/07/05(Mon)10:01:54 編集
無題
RYOちゃん一昨日はありがとうデシタ☆
もう本当に楽しくて楽しくて!みちのくカップ行って良かった(^^)て感じだよ~♪
でも私、あまりに遅い自分が痛すぎて及川お兄さん&側にいたライドオンのお兄さんに「こんな遅い私ですがDHやっていいですか?」て相談してしまったよ(爆)。
・・・DHコワいけど楽しいね~☆
RYOちゃんとの速さの違いはありすぎるけど(汗)、また一緒に遊んでねっ!(^^)!

お腹の下り、間に合ってよかった・・・・・^^;。
23 2010/07/05(Mon)12:06:02 編集
猛省
お疲れ様でした.
ぼくらハイ☆カロリーズは,
当日のお天気以外すべてが反省することのみの
結果となりましたw

ん?いつもどおりか...

初東北遠征でしたが,またリベンジします!
仙台の夜がすばらしかったから.
ではなくレースで.
うしじ 2010/07/05(Mon)12:57:14 編集
お疲れ様でした~~~
そういえば、ずっとお腹がどうのこうの
言ってましたね!
コースに集中していて、あまり聞いてません
でしたYO。
でも、みちのくカップに参加して、お腹が
治って良かったですね~~~
お世話様でした~~~また、今度ね~
しげやん 2010/07/05(Mon)19:31:28 編集
こぶさんへ
お疲れ様でした~!!こぶさん凄かったですね!おめでとうございます~!!それと・・羨ましいバイク☆取り回ししやすそうだし、軽いし、いいな~とずっと眺めておりました。こちらこそまた今度も宜しくでっす!
りょーか 2010/07/05(Mon)22:58:38 編集
ばちさんへ
フレームゲットおめでとうございます~!!!!
いいなぁ(笑)なんか、知ってる人ばっかり表彰されらり、GETしたり、見てるこっちも嬉しくなる表彰式でした☆こちら・まだ胃腸と格闘中(笑)侮っちゃいけませんね。またよろしくお願いします!
りょーか 2010/07/05(Mon)23:02:04 編集
23ちゃんへ
お疲れ様ーー!!何を言ってるのよ。遅いって?そんな事無いと思うけどな。DHは危険なので(笑)安全に楽しむ!これ大事だと思います!続けることも大事だと思うよ~。あ。私ね、実はコーステープがないと怖くて走れないっていう性質なんだよ。自分でも不思議なんだけど(笑)
また遊ぼうね!楽しかったよ。ありがとう!
りょーか 2010/07/05(Mon)23:09:17 編集
うしじさんへ
お久しぶりでございました!お疲れ様でした!!
ハイ☆カロの皆さんの雰囲気、すごくいいですよね。また再認識しました!結果なんていいの!いいの!いいの?ww (私もこう)

またリベンジにきて下さい!!
夜に・・ではなく
レースに。
りょーか 2010/07/05(Mon)23:16:14 編集
しげやんへ
弱った胃腸に渇を入れるべく月曜日から焼肉を食べたら死にました。先ほどはメール返信遅れてすいません。お腹痛くなったら困るからゆっくり食べたのにな・・カルビもっと食べたかったな・・

お腹を大事にしてまた下り系頑張ります。
あ。リザルト出ましたね。私・・・採用タイムが遅い方が採用されてました。どっちでも遅かったので全然いいのですが、こういうミスの対象になったりするのが多々あります。そういう星のもとに生まれているのだな・・とまた感じて悲しくなりました(笑)

例)新品なのに不良品が届く・発注しても数ヶ月待たされる・申し込んだのに名前がないなど・・
りょーか 2010/07/05(Mon)23:25:19 編集
お疲れさま
でした。
下り系のりょーかさんを見たのは初めて、かな。
お腹も下る根っからの下り系なんですね~。
そぅそぅリザルト。
ドタコさんも周回数が1つ少なくなっていて、ぶータレてました(笑)

Wエントリーへの前章でしょうか?
XCマラソン+ダウンヒルもやるそーで…
楽しんできて下さ~い。
ばうあ URL 2010/07/06(Tue)09:41:24 編集
さっすがぁ
おめでとう(^^)
さすがです…
くだりながらくだるとは(笑)
かつ一位
極限ダウンヒルですね(笑)
レース楽しそうですね〜
honihoni 2010/07/06(Tue)20:46:49 編集
ばうあさん
お疲れ様でしたー!!そうそう。根っからの下り系(笑)ドタコさんに「よくやるわ~」って言われたけど、私からするとドタコさんの方が「よくやるわ~」です(笑)下りは重力で加速するから、楽しいのですよ。

そう・・そうなんです。予定外のWEですよ。昔はそれが当たり前だったのですが、今となっちゃあキツイですよ~~
りょーか 2010/07/06(Tue)23:46:39 編集
honihoni さんへ
レースよりも深刻でした!!
怖いですねー。

今度はシマノでパノラマに行きます~
おなかだけは壊さないように頑張ります!!

もしやhonihoniさんも参加されます?
りょーか 2010/07/06(Tue)23:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]