忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、私もそろそろ一皮むける時期が来るって思ってた。

そろそろ普通になれるんじゃないかって思ってた。



~通販☆ハズレくじを引く女~


うん。私の事ね。

大体私が発注すると大抵無事来ない訳だ。
前も書いた事があるけど、大まかに書くぞ。

まず物が来ない。遅れる。
個数が変わってる。
違うものが来る。
新品なのに使えない(初期不良)
すぐ壊れる(初期不良)

こんな感じ。
しかもだな、個数だ、違うものだっていうのは、こっちのミスではない。
店側のミス。

まぁ、簡単に言うと
1000件のうち、1件のミスがあるなら、
そのミスが確実に私に来る。 のよ。

私はそのミスを色んな店から頂いているから、
現時点で半数・・以上は何らかの問題があったりする。

このご時勢で。
国内なら3日もあれば届くこのご時勢で。


そんな私がですね、ちょっと海外通販に手を出したんですよ。
もしかしたら、国内通販と相性が悪いだけであって?
全世界を相手にしたら?
もしかしてそっちの方がスムーズだったり?

なんつって。

で。アメリカのアマゾンで靴を2足ほど頼みました。

2月17日にオーダーを入れまして、
3月1日にそっち着くよーとメール頂きまして、

3月1日には・・・うんともすんともしませんでした。

あー・・うんうん。ま、よくあるよね!
ちょっと遅れるんじゃないかと。
ボブも忙しいからなー!!

3月6日・・やっぱりうんともすんとも来ませんでした。

なんか・・・いや。うん。そーゆう時もあるよね!
ボブのおっちょこちょいさんめー!!





追跡見ましたら、発送はしたっぽいけど途中で止まってますし・・・



あのー荷物来てないけど、どう? どこまで行ってるの?

みたいなメールを送りました所、


あ。マジ?ごめんね!返金する?また注文する? 

みたいなメールが来ました。


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
いやいやいやいやいやいやいや。おいこらボブ。

また注文て!
発送した荷物はどこ行ったのーーーーーー!!


昨日まだ待ちましたが、全く来ない。
クレジットカードの決済は済んでたし、
I hope for the refund. でフィニッシュです。 ガビーン。

やっぱりダメでした。
私はダメな子でした。




そんで本日

「返金手続き終わったよー」 みたいなメールが来ました。




昨日の今日で・・・


そういう仕事は速いんだな・・・|||(-_-;)

これ・・また頼めば来るの?教えておじいさん!!!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グダグダ
運が悪いなぁ…
海外通販でグダグダな人に対応されたら困りますね。
で、
また注文するの?
で、
また同じ展開になったりして…
Swindler 2012/03/14(Wed)23:19:06 編集
Swindlerさんへ
運が悪いっていうか、これが普通だったりします。。国内でも上手くいかないしww
また注文したい品なんですけど、また同じ展開になっても面倒なだけなんですよね。。
正規輸入で、あったら買うんですけど、国内には絶対無いレディースモデルの26・5(SOREL)だったので残念です~~Columbia JAPANさん大きいサイズも正規輸入してくれないかな~。。
りょーか 2012/03/14(Wed)23:32:01 編集
無題
よくあるwwww
全然悪気がないんですよね~
それで「もういいよ!」ってメールすると着たりしますからね
104 2012/03/16(Fri)19:37:23 編集
104さんへ
よくあるの?じゃ、私じゃ絶対だめだわ~ww
もういいよ!を一回はさめば良かったのね。
なんか、普通に終わってしまって、あのドキドキ感は何だったんだろうと今思います。
でもまた性懲りも無くこれかおっかなー♪って見てるんだけどねww
りょーか 2012/03/17(Sat)21:35:23 編集
おひさ~
相変わらずおもろすぎヽ( ̄▽ ̄)ノ
秋田県産しのぶ 2012/04/03(Tue)17:15:31 編集
おひさ~
相変わらずおもろすぎヽ( ̄▽ ̄)ノ
秋田県産しのぶ 2012/04/03(Tue)21:01:10 編集
(^-^)
お邪魔します。

ボブはきっと片手にポテチをほおばりながらキーボードをポチポチ打ってたんでしょうね。
何か目に浮かぶな~。
八×八=六四 2012/05/03(Thu)01:28:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]