忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は息子の大会に同行しました。
テレビ局メインのゆるい大会です。

子供達は頑張ったと思います。
見れてないけどww

麗奈さんに「ちょっと見に行こうよぅ」と誘ったのですが、
数メートル歩いたら「レイナもどる!」とレストハウスに返り咲き。
まさかの吹雪に完全に負けました。

まぁ、そんなこんなで
レストハウスのこの椅子は温めて置くぜ!とこちらも頑張りました。
頑張りましたといいながら、実際は携帯でyoutube見てた訳ですが。
アンパンマンとか。

入れ替わり立ち代り、席いいですか?と相席を求められてですね、
私もどーぞどーぞって、まるでいい人のように振舞ってました。
実際いい人なんですが。


そんな中、
おじさん7人組みたいな若干水分量が足りていない方が前に座られた時、

レイナが「ママ!ピッカピカに食べたよ!」ってお菓子の箱を見せたとたん

「なに!

 だれがピッカピカだって!」


とおじさんいきなり帽子を取って 言い出した。

あら。出した頭はそれはそれはピッカピカww

え!あ・・・違っ・・・!

みたいにしどろもどろになって
麗奈と顔を見合わせちゃったりしてたんですけど、

おじさん笑ってて。 (なにそれ)

びっくりした。もう。寿命縮まったわ。

そのおじさん曰く、
「おじさんはね、まだシニアにはあと2年あるんだけど、
リフト券買うときは帽子を取るんだよ。そうするとシニア券が買えるんだよ。」

と、ピッカピカを逆手に取ったお得情報を教えて下さいました。
最後に是非やってみて!みたいな感じで終わったのですが、

えっと・・・・なんだろう。 


ここ。

ありがとうございました?

なの?

 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(笑)
最後にぜひやってみてって(笑)
思わぬリフト券割引の技・・・家ももしかして、の将来のためにmsmに話しておこ~♪
23 2012/02/13(Mon)10:20:47 編集
無題
うん、私も次やってみますわ~!って、感じで!
おっちゃん、関西在住経験アリとみた!
KAGO 2012/02/13(Mon)15:05:38 編集
23ちゃんへ
まて。msm君危険地帯じゃないでしょww

是非やってみてって、本当にアハハh・・しか出なかったよ(汗
りょーか 2012/02/19(Sun)11:42:23 編集
KAGOちゃんへ
なるほど。関西圏の返しはそうなのか!
今度やってみるよ!
そのおっちゃんは岩手の人だって言ってたけど、他の仲間が東京とか、違うとこから来てたから実は在住経験あったかもね。訛ってなかったし、ノリが良すぎた~ww
りょーか 2012/02/19(Sun)11:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]