忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント目白押しです☆

AKI  Factory / KONA Ya-chanから告知メールがきたぞぉー!


x-session 2011

DH Race インフォメーション

日本のカミカゼ''kamikaze''と言われた イージーながらエキスパートからビギナーまで楽しめるMTB本来の楽しさが味わえるコースを使ったタイムトライアル。
(2本走った良いタイムで順位を決定します)
ジュニア用のコースではありません。 小学1年~4年生については保護者又は大人が同伴でレース並走がルールです。
 その場合は、同伴者は無料。ゴンドラ代は別途 1000円

一般クラス/WOMANクラス/キッズクラス(小学生1−4 小学生5−6)
募集定員 80名

開催場所 : 長野県北安曇郡白馬村24196-47 HAKUBA 47 マウンテンスポーツパーク
       
http://www.hakuba47.co.jp/green/ja/access/ 

開催日  : 7月9日(土曜)
タイムスケジュール:受付     8:00〜9:00
          開会式    9:00〜9:30
          練習     9:30〜10:30
          タイム計測  10:30〜12:00
                 13:00〜14:30
         
 DH体験    14:30〜16:00   
          表彰式    16:00〜

参加料金 : 3500円(ゴンドラ代、保険代込み Special ticket)
    


ですってよ。奥さん。
この夏は白馬でどうでしょうか。

小学校低学年は親子でDHです。
並走ですね。
私・・息子をぶっちぎりたい勢いですが、そんな事はしてはいけません。

コースはビギナーでも楽しめる感じがしますね~~。
momoちゃんも書いていたけど、
A´走れる気がしない(本当!そう思う!)
ブナ降りれる気がしない(絶対の自信あり!)
みたいな「元」レーサーも楽しめるんじゃなかろうか。
是非クリックして詳細を確認してみてください!


さぁて。こちらは今週末カクタスカップ。親子レース。
またしてもHITOさんが要らぬ事を吹き込んでいる模様。

「ママ崖に向って走ってしまうかもよ~」
「兄ちゃんがちゃんと教えてやれよ~」


黙れ。

黙れ。黙れ。


私がJ戦の時、虫獲りばっかしてて親の姿全然見てなかったのです。
あ。ママ終わってきた~位でしか見てなかったのです。
幼稚園児で仕方なかったけどさww


かといって、今走れる自信も無いので、このままでいっかと思う次第であります。


7月3日は
八幡平2時間耐久
エントリーに悩む。これソロで行きますか・・な。
行けんのか?行けんのか?私。

補助輪OKの幼児クラスもあるので、
麗奈になんとか漕がせたい。
現在、全く漕ぎませんがwww

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごっ!イベントだらけなのね(^^)・・・私たち今週末ガマン君のとこ遊びに行くから、ミラクルを期待して誘おうと思っていたんだけど、カクタスカップ頑張ってきてね☆

しかぁし白馬、行きたい・・・
こちらは登山になりそうだけど(笑)
23 2011/06/13(Mon)11:32:34 編集
23ちゃんへ
正確には子供達のイベント目白押しねww
うわー。23ちゃんに会いたかった~~GMN君の所行きたかった~今年こそはと思いつつなかなか出来ないんだよね・・。てか私自転車乗れるのか?って位やってないけどww

白馬・・聖地な響きよね。私達世代では。
登山もやってみたい!けどもう少し先になりそうです。。夏会えればいいね!
りょーか 2011/06/13(Mon)21:54:51 編集
白馬
>ママ崖に向って走ってしまうかもよ~
崖下にマットを敷いといてください・・・

今年は、パノラマの年券を購入してないので
久々に白馬47にも出撃する予定です。
白馬飯店とグリンデルでの食事も楽しみです♪
Swindler 2011/06/13(Mon)22:03:56 編集
Swindlerさんへ
馬鹿にしないでよね!って言えない状態です。本当マット必要かもしれません~~(泣)

今年も全国小中学生で白馬に行く予定です。Swindlerさんのお勧めのお店チェックしておきます!!
りょーか 2011/06/13(Mon)23:08:50 編集
無題
白馬参加したいところですが、子供のイベントと重なってました。
八幡平は参加出来そうですが、ハードなDHコースじゃないですよね?リハビリ中なもんで。
しげやん 2011/06/14(Tue)22:19:50 編集
しげやんへ
八幡平は全然。初心者にも優しい感じ。ハードでも何でもない耐久コースですよ☆だって。この!この私がソロで行こうかな と言えるんですよ(笑)そんな感じです。抽選会は色々もらえました。しかし・・何となく私だけお留守番の風がふいています・・
りょーか 2011/06/15(Wed)16:13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]