忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です。

元気に変わりはないのですが、昏睡WEEK

自分でも何がなんだか分かりませんが、子供の寝かせ付けで一緒に爆睡。


看病生活の怨念? 9時寝3時起き。そして2度寝。

あーやっと脱出っぽい。良かった。。訪問してくれた方すいませんでした。


娘もやっと今週から通常勤務です。






前回の記事を書いて


「冷麺食べたいー!」





コメントを頂きました。









携帯に。





ええ。



ドキッ☆ とした方。



大丈夫。



「私の事じゃん!ネタにされる?!」



って思った方。



大丈夫。



本日付けで


あなたの他に





5名様 (計6名)




いらっしゃいます。



しかし

ナゼ携帯へコメントなんだろね。

うん。

コメント欄があるにも関わらず、そこは全くを持って無視。
(違う用件があってついでに~は分かるよ)
これがまた、結構多いんですよ。不思議と。


恥ずかしがり屋さん
て事にしてますが。





でもこのスタンスが私、たまらなく好きです。
いい友人を持ったな・て思います。




最初
おー!それほど食べたいか!
じゃ!送っちゃる!冷麺送っちゃる!!

って思ったのですが、

段々増えたので中止しました。残念した。(特にトップバッターのM様。)






メールをくれた関東圏の方

そーだよね、食べたいよねー。盛岡の旨いよねー。




メールをくれた盛岡在住の方

今すぐ食べに行け。



ちなみに。
私は盛岡周辺以外では冷麺を食べた事がありません。
盛岡出身の方の情報によりますと、関東での冷麺は味が違う との事。


隣県・県内人の方に聞きたいです。 

ここが美味しいと思う てのは どこですか?




あ。おまけ。
みんな富士見お疲れー!!SJ君の富士見動画を見て興奮しよう!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ryokaさんへ
こんばんは。
皆様回復された様で何よりです(^-^)
Ryokaさんまで倒れなくて良かったです。
そうぃや冷麺て・・・
食べた事無い(^^;
どんなんですか?
dai URL 2008/06/04(Wed)23:49:51 編集
まだ冷麺にありつけてない。
うぇぇぇ!送ってよ!なんだよもー。
あとからの5人のメールは無視でいいよー。(ひどい)

同じく、昏睡週間どころか昏睡月間のMでした。


れーいーめーんーーー
トップバッターのMとは私ですかね?(匿名) 2008/06/05(Thu)00:15:34 編集
たしかに。。。
他県で冷麺食べると、なんで?この具??とか、
この歯切れのいい、のびきった麺はナニ?とか
あるある。

私は気軽に食べられる、ぴょんさんの冷麺が好き☆

みっちin郡山 2008/06/05(Thu)01:20:58 編集
無題
ちなみに今週の私は「瞑想」ウィークです。
MR2たかし 2008/06/05(Thu)02:42:04 編集
本場
の味を知らないkamazouです。
焼肉の〆には良く頂いております。
この頃は錦糸町の焼肉屋「にしき」が超美味しいのでここで食べています。

それにしても元気になって良かったですね!!
kamazou 2008/06/05(Thu)10:00:33 編集
☆daiさんへ☆
睡魔にやられっぱなしでした。
全然みんなのブログも見れず・・・これから行ってきます~
冷麺、旨いですよ~。最初はなんじゃこりゃ?って思うけど。2・3回目からはまります!!是非!
りょうか 2008/06/05(Thu)10:38:24 編集
☆もしかしてトップバッターM様へ☆
ええ。正解!!トップバッターですw
送る?こっそり送る?(多分見られてると思うから・・うーん・・困った)
てかね、冷麺じゃないけど送りたい物があるんだよね・・・。後日メールしまーす!!
りょうか 2008/06/05(Thu)10:42:33 編集
☆みっちin郡山 へ☆
すっごい昔に他県でみた冷麺は、辛味が既に乗ってるやつだった。。ありえん!
やっぱり地元が一番だねぇ。家庭用の(それこそぴょんとか)もあるけど、お店がいいなぁ。
私は三千里が好きです(肉も)
りょうか 2008/06/05(Thu)10:45:47 編集
☆MR2たかしさんへ☆
な!・・何を瞑想中なんでしょうか?
気になります・・・
りょうか 2008/06/05(Thu)10:46:49 編集
☆kamazou さんへ☆
一度関東のも食べてみたいですねー。どんな味がするんだろう?
〆に食べる方、結構いますよね。私は同時進行型ですね、辛味は別で頼んでます。
あー・・なんだか焼肉食べに行きたくなりましたー!!HITOにお願いしよう~~♪
りょうか 2008/06/05(Thu)10:50:48 編集
無題
銀座にぴょんぴょん舎がオープンしたみたいですねー。
なんでも冷麺1杯2000円くらいするとか。セレブですな。
ジロウ 2008/06/05(Thu)13:20:21 編集
☆ずろう君へ☆
えええええ!!
2000円!?ナゼ!!
大きいの?(違うか・・・

えええー。ありえんでしょー。
庶民の味方ぴょんぴょん舎のくせに。
りょうか 2008/06/05(Thu)23:52:36 編集
無題
久しぶり☆RYOちゃん、やっぱり元気そうで安心安心(笑)。
ワタシも冷麺大好きよ~!!大盛り&別辛に幸せを感じる自分です(^^)。いつかRYOちゃんと焼肉食べに行きたい・・・♪
フミ 2008/06/06(Fri)00:20:26 編集
無題
らーめん・冷麺・僕イケry(喪

初めて岩手で冷麺食べた時衝撃を受けたです。
それ以来本物は食べてませんが、やきにく屋で食べる冷麺に物足りなさを感じますぬ。
本物たべたひー…
墨屋 2008/06/06(Fri)05:53:13 編集
☆フミちゃんへ☆
おいーす!!
元気だよー!!ランチしたかったけど・・・働いてるんだよね。頑張ってね☆落ち着いたらそのうち食べよう!焼肉でも冷麺でも!!楽しみにしてるよ~

りょうか 2008/06/06(Fri)14:58:10 編集
☆墨屋さんへ☆
私も最初食べた時は衝撃でした。
ぱ・・?パスタ?って思ったもんです。
岩手に来た時は是非ご一報下さい!
絶対おごりますー!!ご馳走させて下さい!!(おかわり自由で)
りょうか 2008/06/06(Fri)15:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]