忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は美容室に行こうかなーと思う。

 また書くけど、私は美容室が嫌い。

 首にケープを巻かれ、

 背後に立たれるのが嫌い!!

 そして自分の顔が写っている鏡の前に座らせられる・・・

 かなりの嫌がらせだ。 テンション下がる・・・・。」






と いう

まさに世も末的なこのテンション低い文章を 

何とか盛り上げたい。













盛り上げたい。







意味は無いけど。






そんな時は。





ルー語変換
20070901-00000002-oric-ent-view-000.jpg










では早速。

トゥギャザーしてみましょう。











「トゥデイは美容ルームベルに行こうかなーとシンクする!

またライトするけど、マイセルフビックリマーク

美容ルームヘイト


ネック
旗にケープを巻かれ、

バックに立たれるのがヘイト!!

そしてマイセルフのフェイス爆弾が写っているミラーの

ビフォー
に座らせられる・・・


かなりの嫌がらせだ。


テンションハングダウンする・・・・」









ほらね。

なんとなく ご機嫌になったでしょ。



ちなみに。

皆さん昨日の日記は読まれました?

あ。読んでない。

では

スクロールで下へ行って 

一度見て来て下さい。




そんで その後


 ここ へ来て 昨日の記事を見てください。






よじれた。                   (我慢してギブってなんだよ。)





では。美容室に行ってきます。  うーん・・多分ね。

嫌だなぁ・・・



ルー語変換で自分のサイトをご機嫌にしよう!!ここでやる。


↑ あ。今サーバーエラー中みたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わははぁーー
画面左右に並べて見るとよぉーくわかりますね^^

>何とかレイズしたい。
>レイズしたい。

…最近字が読めなくてねぇ~
 

レイプ と読んで なんですとぉぉーー?でした

ずぅーと下の『LINKをアッドトゥしてダイする』の
キッチンに紹介していきます・・・・???
なんの事かなぁ?と思ったら
勝手に紹介なんですね?
どびん(:D) 2008/05/24(Sat)01:35:43 編集
美形な方なのに?
RYOKAさんそんだけマスクがい良いのに
美容室がダメってのは良く解りませんが
小さい時嫌なことがあったか、テープ巻く
束縛感が嫌なんでしょうね。
それともディーク東郷(ゴルゴ13)よろしく
後ろに立たれると殴ってしまうとか(笑)
なぷ 2008/05/24(Sat)23:48:18 編集
無題
ルー語なんて古いっすよ。今年くるのは「チョナンカン語」ハングル並べて追随者をケムにまくのが今風だそうです(電通担当者談)



          というのはウソ。
mr2たかし 2008/05/25(Sun)07:43:55 編集
秋田美人をいじる
昨日、今日と
富士見パラダイスに行ってきました。

そこで、本ブログでよくいじられる3名(丸ちゃん、サムライ若、私)が遭遇
いつもいじられっぱなしなので、何か
RYOさんをいじれないかと考え
3人の脳みそフル回転もまったく案が浮かばず終了

んー今後も一方的にいじられそうです(笑)
↑おそらく3人ともいじられるのは嫌いじゃない
YJIRO URL 2008/05/26(Mon)02:00:46 編集
☆どびんさんへ☆
自分のページやりました?結構面白いですよね。
>何とかレイズしたい。
>レイズしたい。
>>レイプ と読んで なんですとぉぉーー?でした

かなりスゴイ犯罪願望です。危ないです(笑)
りょうか 2008/05/26(Mon)13:36:53 編集
☆なぷさんへ☆
ぎゃー!ありがとうございます!!
美容室は・・小学校の頃から嫌いです。
隙だらけの自分を自分で見つめ、その背後に立たれるんですよ!!その状態がありえません。多分ゴルゴ13寄りな理由ですね(笑)だから切って貰っている間は全く鏡を見ません。変なのは自覚してるんですけど・・・。
りょうか 2008/05/26(Mon)13:42:35 編集
☆MR2たかしさんへ☆
>「チョナンカン語」ハングル並べて追随者をケムにまくのが今風だそうです

確実にケムにまかれますね。いいかも。

りょうか 2008/05/26(Mon)13:46:06 編集
☆YJIROさんへ☆
すっごい、その現場に居合わせたかった・・・。ちくしょう(笑)

~3人寄れば文殊の智恵~

チビマルコちゃん語録で
「3人寄ってもダメは駄目」
というフレーズを思い出しました。またいつか勝手にネタにしちゃうと思いますので、宜しくお願いしますー☆
りょうか 2008/05/26(Mon)13:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]