忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい!!みんな、静かにー!

ほら!鈴木!またお前っ!黙れ!

女子も!男子もー!私語をやめなさーい!!



はーい! 

先生、みんなが静かにするまで絶対喋らないぞー!




今日もLINK説明いくぞー。

勝手にLINKだー。

先生!無許可はまずいっすよー とかは言うなよー。

面倒だからなー。

紹介もするぞー。MTBと関係ない事書いてても気にすんなー。





あ。その前にだな。

前記事で「白い犬」って紹介したSJ君が、先生の事褒めちぎってたぞー。

先生、正直 嬉しくてな、嬉しくてな・・・ 

あいつ・・・いい奴だな。今度ラーメンおごってやろうかと思ってる・・・

ふふふ。ずるい? そんな事言うなー。

先生な、褒められるなんて事まず無いからなー  (悲しい真実)

・・・ううう・・先生本当嬉しくてな、感動しちゃってな・・・



 






って!! 

こらー!丸山ぁー! 笑うなぁっー!
(チョーク飛ぶ)







はい。
すいません。

続きです。  前置き長ぇよ! って言わないで。


さりげなく増えていたLINKの件です。



青森の我満君のブログ ガマンニュース
Gトレイル、りんごJAM、スノースクートのプロ と 言えばこの方。
10年以上前の話なんだけど、当時どーしてもツカちゃん(塚本選手)と写真が撮りたくてね、でも声掛ける勇気が無くて、ガマン君にツカちゃんと一緒に写真撮りたいから、お願い!!って頼んだ。そしたらツカちゃんの隣にガマン君が並んで 「いーよー」てポージング!・・あ・・・いや・・・隣には私が・・・




山形の速い人   ~動けパルマー
知っている人は知っている。リジット王子501さん。
まず、雰囲気がいい。そして、ブログの脱力感がいい。
XCOレースに下り仕様で挑むって素晴らしい。
物腰やわらかなのに、そのライディングは熱いパッションを感じる。
そのギャップずるい




High☆Calories HP Enjoy MTB!High☆Calories
何なんでしょう。めっちゃ面白いチームだと思います。
チーム員がお互いに潰しあって(笑)いる様子が赤裸々に描かれている
レポートがいい。
あ。刺激しあっている の間違いでした。うししさん、すんません。




花とDH hana-hana floristの花日記
大阪府にお住まいのtaikoさんのブログ。実は私個人的に癒されてます。はい。
元々お花に興味のあるワタクシ。はい!そこ!笑わない。 
フラワーデザイナーの先生をやってらっしゃるtaikoさん。
そんでソムリエの旦那さん。
こんだけ高級感~なのに DHer。 意外性に乾杯☆




奥様 A  ~平日スキーに行く
前回紹介しました、犬井ヒロシ・・・じゃなく。 
黒川YJIRO選手の奥様のブログ。
ご夫婦でブログやっていると、夫の言い分、嫁の言い分みたいな感じで
面白かったりします。この奥様、もちろんDHやってます。チーム北陸。
が 段々奥様の出番が少なくなってませんかー?キムタクさーん?(笑)



奥様 B ~☆えみのよろずにっき
またしてもチーム北陸。ご家族でDHを楽しむ、えみさんのブログ。
えみさんちではうちと同じワンコ(バーニーズマウンテンドック)を飼っていて、
そんな共通点が嬉!
えみさんらしい雰囲気がほわわんとさせてくれるブログです。
PS。 息子、超イケメン (あ。まだ小学生よ)



奥様 C  ~FUNCROSS DIARY
なんだか、ABCって失礼極まりなくなってます。
本当すいません。チーム北陸 micaちゃん、克さんの所属チーム
FUNCROSSのブログ。この人ねー。本当モデルみたいなんですよ。
ボスさんの娘さんなんですけどね、
こんな綺麗なお嬢さんにDHやらしちゃいけないって思うんです・・・。
て。会場で見かけても、人妻なので見るだけにして下さい。




期待の星 ~SAKURAKO BLOG
言わずと知れたMonster-Riders所属。スーパーKIDSがわんさか。
平均年齢なんぼ?って聞きたい。あ。親が・・足引っ張るか。
サクラコちゃんは数少ない中学生女子ライダー。
今期スポーツクラスで参戦中!!
まー・・なんというか?初々しくて嫉妬する感じ?(笑)
MTB狂な子供3人を統括するお父様の奮闘ブログ日常独事も要チェック!




て 所で。

また 目が死にました。

次回の勝手に紹介もお楽しみにー。    続くのか?



あ。9ヶ月目突入。もう十分満喫した。
妊婦生活もういいわ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーメン、つけ麺、僕イケメン♪
楽しみにしてますぜっ。姉御!!
SJ URL 2008/05/21(Wed)13:20:17 編集
Bです^^v
すごいなABCと揃ったね!!
micaちゃんがママになったら「チーム経産婦」に変わります(←うそです^^v)
20度を超えると散歩を拒否し始める、我が家犬。。。バニのサマーカットてあり!?
なんだか年上にモテル(笑・母として複雑だぁ)長男坊が成長してベルンになめられなくなったので、散歩役になりましたよ!
DHにはボチボチ行ってま~す。
いつ生まれてもいい感じだねぇ。
がんばれ!!
えみ 2008/05/21(Wed)15:24:29 編集
Ccc~~♪
わーぃ^^
紹介ありがとございまーーす!
・・・って
RYOさんこそ!!!
私、初めて富士見で会ったとき、今でも覚えてますけど☆
こんなきれいな人が自転車のるの?!って感じで衝撃でした・・・

来月には三児のママですねぇ♪美男か美女かどっちだろーーー♪
mica 2008/05/21(Wed)20:58:21 編集
☆SJ君へ☆
おーし!何でも好きなの頼んでいいぞー!
でもチャーハンは自分で頼めよー!!
りょうか 2008/05/21(Wed)22:18:49 編集
もうすぐですね~
月日が経つのはやはいものです。
準備は万全ですか???
報告が楽しみです
kamazou URL 2008/05/21(Wed)22:22:13 編集
☆えみさんへ☆
B・・ですいません(汗っ
チーム経産婦!(笑)すごいネーミングです。私も入れて~☆
バニのサマーカット!うちでも気になってます。アリなんですかねぇ?夏可哀想で・・・。
今度バニ仲間に聞いてみますね~
て!ベルンちゃん!20℃で散歩拒否ってすごくないですか!?クーラー必要ですね・・。
りょうか 2008/05/21(Wed)22:22:59 編集
☆micaちゃんへ☆
C・・でごめんね!!
お!micaちゃんもラーメンおごってあげる!!
ビューティとは縁遠い生活していますよぉぉぉ。
いつまでも女性らしさは忘れちゃいかんのですが、どーも現実は違うらしい・・。頑張る。
りょうか 2008/05/21(Wed)22:26:49 編集
☆kamazou さんへ☆
いつでもこい!で入院準備はできました!
でも、こっからが長くて、急激に成長するのですよ・・あぁ。重~い。
いい報告が出来るよう頑張ります~!!
りょうか 2008/05/21(Wed)22:29:01 編集
ぎょーざ
好きなのと言われりゃ、やっぱネギチャーシュー(麺固め)に煮玉子+海苔増しだねっ。

あっ、でも意外と小食なんで普通盛でいいです。

チャーハンはだめっすか・・・
んなら、せめてギョーザ付けてくださひ。

ゥワンッ!
SJ 2008/05/21(Wed)23:07:33 編集
Ryokaさんへ
こんばんは。
出来ましたぜぇ~
自分的にはかなりの力作!
のはず(^^;
真価は山の中で分かるはず・・・
詳しくはブログに飛んでやって下さいm(_ _)m
dai URL 2008/05/21(Wed)23:12:41 編集
( ̄-  ̄ ) ンー
せんせーだんだのですね?
9ヶ月なのに熱心です!^^
・・・『3年B組』ですと
僕は3列~5列目くらいの端に座って、やけにはしゃぐ生徒の隣に座る位置付け?^^
そんな・・・・マイナーが大好きです^^


まぁーた、誰もこだわらない所にレス
妄想勃発
どびん(:D) 2008/05/22(Thu)01:08:29 編集
こんな
イタイ先生イラナイ(w
匿名希望 2008/05/22(Thu)09:54:05 編集
シゲキックス
すみません変態チームの僕らなんか紹介してもらっちゃって.

これからはRyoka公式LINKされてるDHチームとして恥じない活動を心がけ,DH業界アマチュアチームの手本となれるようにメンバー全員たがいに切磋琢磨しながら頑張る所存でございまプ.

とりあえず今期いっぱつ目は
カクタスカップで潰しあいします.

RYOKAさんも出産頑張って!
いや踏ん張って?
うしし URL 2008/05/22(Thu)12:32:19 編集
☆SJ君へ☆
え。小食なの!いっぱいイケルと思ってたぞ!!
全日本秋田帰りにでも焼肉冷麺でも皆でどうかな~と思って日程見たら、出産予定日(7月14日)から1週間だったよ・・確実に入院中ですな。悔しい。いつかご飯したいねぇ。
りょうか 2008/05/22(Thu)22:51:20 編集
☆daiさんへ☆
すごく上手いですねー。器用なんですね、羨ましい~。私は既製品に頼りっぱなし・・・(泣)
だって他のところ壊しちゃいそうなんだもん。。
雨でも乗りたくなりますね☆
りょうか 2008/05/22(Thu)22:54:50 編集
☆どびんさんへ☆
近所の小学校が運動会の練習をしているらしく、毎日スピーカー音が響いています。
なので今回は「先生バージョン」にしてみました。
何をやっているかは判りませんが、先生らしき人が「はい!ワン!ツー!サン・はい!」とかって連呼連呼・・・。ワン・ツーサン・はい!ってなによ・・と空に突っ込み入れてます。
りょうか 2008/05/22(Thu)23:00:00 編集
☆匿名希望のマルヤマさん☆
私のチョークはおでこに刺さるぜぇ。
りょうか 2008/05/22(Thu)23:03:11 編集
☆うししさんへ☆
勝手にすいませんでした。
だって本当に楽しそうなんだもん。
あのノリはすげー大事だと思いますですよ。

カクタスカップでは激しい潰し合いを期待しとりますー!!
りょうか 2008/05/22(Thu)23:07:27 編集
taikoで~す。
RYOさん、もう9ヶ月目なんですね~。早いもんですネ! BABYの誕生が待ち遠しいです!
LINK有難うございますっ!
富士見で是非!フラワーデザインやりましょ~!
素材はその辺に生えてるし。。。
( 勝手に抜いちゃ~ダメかな??)

旦那ですが。。。料理は出来ないのです~(汗)
神戸に来る機会があれば是非!来て下さいネ!
今、流行の四川料理のお店です。
関西DHer御用達になりつつあります~(笑)
taiko URL 2008/05/23(Fri)00:16:54 編集
Ryokaさんへ
おはようございます。
まぁ今回は上手くいきましたけど、失敗も多々してますよ。
泥よけをスライドさせる部品もまだ試作品だし…
取り敢えずリアサスにかかる泥はだいぶ軽減してくれるでしょう(^^;
dai URL 2008/05/23(Fri)08:18:33 編集
☆taikoさんへ☆
お久しぶりです~!!
あ!すいません。誤報を打ってしまいました。直しますね!!四川料理!いいなぁ~行きたいな~しかも神戸なんですね。さらにセレブ感じゃないですかー。

富士見に行けるのはいつなんだろ・て感じですが、taikoさんには絶対お会いしたいです!!本当その時は草でも何でも勉強させてくださいね!!
りょうか 2008/05/23(Fri)10:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]