忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁であっても母であっても、女性としての自覚は忘れてはいけない。
普段ノーメイクになってしまった私だが、忘れてはいけない。
エプロンとか着こなしちゃってるけど、忘れてはいけない。


今日はHITOの45歳の誕生日。
そして結婚記念日。今度8年目突入。

グーダラし過ぎた女。 反省。。




先日親友から

「この間●●さんと飲んでさ、RYOKAの事話したら、
 
 ああ、スナイパーね。って即答してたよ。ウケタ」


ってメールが来た。




もう10年近く前の話だが、私はこの●●さんって人に

スナイパー 

て あだ名を付けられた。


親友のバイト仲間だったんだけど、
初対面の時に

「あの・・スナイパーかなんかですか?」

と聞かれた。

あほか。




と言うのも。

フェロモンな話なんすけど。
まぁ、そもそもフェロモンてなんぞや?という感じですが。
女性としては大事な事だと思うんです。
魅力っていうか?何ていうか?
しぐさ、言葉、行動、何にでも反映していくじゃないですか。
歳を重ねても素敵な女性でありたい。
誰しもが思う・けど、現実は厳しかったりする訳で・・・・。





どーやら私には現在、フェロモンが全く無いらしく
20歳くらいに一緒だった友達に会うと、老けたね!とかじゃなく


「RYOKA!変わってないけど、

 フェロモン無くなってるし!!
 
 ぶははっははーー!」




と 真剣に爆笑 される。

逆を言えば、当時すんごいフェロモンが出ていたらしい。


友人曰く、
そんな変なあだなを付けられた当時の私は
フェロモンバンバン出しまくってたそうだ。
どんだけ出ていたかって言うと、
狙った男は必ず落す勢いだそうだ
(あくまでも排出量イメージで、現実そうではございません)
だからスナイパー。。 なんじゃそりゃ。




すげーな 自分。



悲しき事に「出ていた」という自覚が本人には無い。
そして、モテモテだったという記録も残されていない
無くなった時だけ周りに笑われる。
そんなら出ていた時に言ってくれよ。
私も見て見たいよ!なんか損した気分で悔しいし。
でも時既に遅しが私らしいし。


脳内の小さい中の人に働かせて現在統計が出たんですけど、

頑張って女磨きするぜー!! とか
今超恋してまーす!! とか
人生楽しんでまーす!! 

な時期に出ていた訳ではない様子。
(つうか そんな時期あったのかと聞きたい)
むしろ、全力でモッサリな時期・・・。
努力なしで出るっつー事は
所詮安っぽいフェロモンなんだろうが。



そして、いつ消えたのかは不明・・・
笑われ始めたのはもう6年前・・・
失って気付く・・・
私にもフェロモンあったのね・・・(安っぽいけど)







私の関ヶ原はどこだったのー!

私の天下分け目はいつだったのー!


だったのー!

だったのー!

だったのー!





教えておじいさん。






キバれば出るかな。   Happybrithday!&8年目。これからも宜しく。お母さん頑張ります。  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごもっとも~
旦那様!お誕生日おめでとう~
そして!お二人の結婚記念日~おめでとう♪

嫁であっても母であっても、女性としての自覚は忘れてはいけない>>>嫁にも言っておきます。
おサルのボス URL 2008/05/27(Tue)11:26:40 編集
あったあった!
高校生なのになんだか大人びて、フェロモン出てたね~、今思えば。
両手をグーにして、こすり合わせて匂いを嗅げば出るかもね。
みっちin郡山 2008/05/27(Tue)11:31:02 編集
たしかに
うちの嫁にもあった(過去形・・・)。

やっぱり出産して、母になると無くなるのでは?

話はそれますが、娘(5歳)から甘いにおいを感じるのは私だけでしょうか?
で、そのにおいをかいでいると「油くさい」と娘から言われました(w_-; ウゥ・・
YJIRO URL 2008/05/27(Tue)12:20:20 編集
無題
結婚記念日&旦那様のお誕生日おめでとうございますっ!
RYOKAさん心配せんでもフェロモン出てますからだいじぶです♪
オイラも負けじとトルエン出します♪
墨屋 2008/05/27(Tue)13:38:58 編集
ゴルゴ
と呼ばせて頂きます。(笑)
初対面の人に言われるって事は相当凄かったんでしょうね~。
その当時のRYOKAさんを塀の影から見てみたいです。
冗談はともかく旦那様の誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
ちなみにkamazouも自分の誕生日に結婚しました(^-^;
kamazou 2008/05/27(Tue)17:15:06 編集
☆ボスさんへ☆
ありがとうございます~♪
本当、20歳くらいの時は子供産んでもおばさんにはなりたくない!とか言っておきながら・・・現在、気を抜くと危険です(汗っ)
りょうか 2008/05/27(Tue)23:55:44 編集
無題
だんな様のお誕生日、そして結婚記念日、おめでとうございます。
20歳の頃とは違うフェロモンが・・・いまも出てると思いますよ~
わかる人には、わかるってモンです。むっふん♡
きなを(嫁) 2008/05/27(Tue)23:57:28 編集
☆みっちin郡山 へ☆
いや!高校生の時は無い!!無い!!むしろ抹消したい。写真とかみるとデブ極まりないよ。恐ろしい時代だったぜ・・・。
りょうか 2008/05/28(Wed)00:00:16 編集
☆YJIROさんへ☆
そうなんです。子供を産んだあたりが分かれ目だったのかな・・と思います。仕方ないと言えばそーなんですが、子供産んでも違う人は違いますからねぇ。。言い訳になっちまいます。男の人もあるのかなぁ?
りょうか 2008/05/28(Wed)00:02:49 編集
☆墨屋さんへ☆
ありがとうございますー!!

>トルエン出します♪
危険危険ー!!出しちゃダメです!!
りょうか 2008/05/28(Wed)00:04:24 編集
☆kamazou さんへ☆
ゴルゴです(笑)
ありがとうございます~♪
結婚記念日を誕生日に持ってきたのは、旦那が忘れない為です。超覚えやすい私の誕生日ですら(12月12日)きっちり覚えるのに3年かかりましたから・・(泣)しかし、誕生日がメインになってしまい、結婚記念日はどこへやら?が現実だったりします。。
りょうか 2008/05/28(Wed)00:07:26 編集
☆きなを(嫁)さんへ☆
ありがとうございます~♪
出てる・・・といいですなぁ(笑)20歳より30歳の方が楽しくやってる感じなんですが、実際は良く分かりません(笑)もし旦那に聞いたら「お前にそんなもん最初からある訳無い」って言われそうで、聞けません~~
りょうか 2008/05/28(Wed)00:10:47 編集
気付いたら
うちらも5月27日結婚記念日です!!
奇遇だね~
ちなみに「こんなになかよし(こんなに仲良し)5・2・7」
というゴロを無理矢理つけてみました

こんなに仲良しだったはずが、2回目の結婚記念日旦那はゲームのコントローラー片手に爆睡しちゃいました・・・
結婚記念日ってこんなもんかね~
みっちin郡山 2008/05/28(Wed)00:32:19 編集
デュークRYOKA
こんばんわぉ~
結婚記念日おめでとうございやす
Hitoさんお誕生日おめでとうございやす
スナイパーですか・・・ちと狙われてみたい様な・・・
これからも・・・まだまだ・・・
RYOKAさん&Hitoさんはフェロモン全開でいきましょう
その後・・・
デュークSionに受け継がれるでしょう(笑)
ではでは
honihoni URL 2008/05/28(Wed)01:26:10 編集
なに?
私も言われた~!昔はモテたよなぁ!って
いつそんな時代が・・・言えよ!って思ったさ。

私はいつでもフェロモンあると思ってるぞ!
30歳を超えれば更にすてきなフェロモンが出てるはずさ。。。。
出産後、きっとメラメラ出てくるさ。


誕生日おめでとう。
結婚記念日おめでとう。
チャッタ 2008/05/28(Wed)10:14:55 編集
☆みっちin郡山 へ☆
気付くの遅ぉー!!笑える。
てか、そんなもんなんだよね・・・。
10周年とかはちゃんとしたいなぁって思うけど☆しっかし、同じ日なんてすごい偶然!!嬉しい。変な・・いや、素敵な語呂合わせだしー(笑)
りょうか 2008/05/28(Wed)16:43:30 編集
☆honihoni さんへ☆
ありがとうございまーす♪
フェロモン全開でいきます☆
全開でも出なかったりして・・(泣)
しおん・・受け継いで(?)くれるでしょうか・・すごい田舎顔なんすけど(笑)
りょうか 2008/05/28(Wed)16:46:45 編集
☆チャッタへ☆
ありがと~!!
うん。出てる・・はず(笑)チャッタは女磨き頑張ってるよ!感じるもん!私は・・・仕事辞めたらぱったり(笑)やはり外気に触れて影響受けねばならんなぁ~と思ったりして。とりあえずはスッピン生活から変えていこうと思いますぅ。。
りょうか 2008/05/28(Wed)16:49:48 編集
結婚記念日
遅れましたがおめでとうございます。
良い話ですね~因みに旦那さんの誕生日と記念日が
一緒なんですね。
自分トコロはカミさんの歳をとらせまいと
何とか誕生日前に式を押し込んだ覚えがあるます。

RYOKAさんフェロモンは未だに健在かな、って
思っております。
家のカミさんもそうであって欲しい…
スネ毛を剃っている自分と、剃らないカミさん
「まだ見える時期じゃ無いから良いでしょ」
って、あんたは、って感じです(涙)。
なぷ 2008/05/28(Wed)23:20:04 編集
☆なぷさんへ☆
なぷさん、やっさしい~♪
うちなんか、旦那に歳をとらせまいと・・・(嘘

スネ毛ね・・・(笑)MTB(XCとかロード)やってる人って男性でも剃るじゃないですか、マメですよね。私もXCの時は必死でしたが、DHって足が出ないので、以前より気を抜きますね(笑)いえ。ちゃんとしてますけど。肌が弱いのでエステで脱毛してみたいです・・・。
りょうか 2008/05/29(Thu)14:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]