忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINK増設ですよー。勝手に貼りますよー。
(無許可祭りだワッショイワッショイ)

☆ライダーさん☆カテゴリー。
作ってみました(かなり一方的)
プロライダーさんや、ジャパンシリーズを参戦しているライダーさんなんです。
大会後なんか、一気にチェック出来るからいいかな?と。(自分が な。)




勝手に紹介していきます。 MTB知らない方も居るしね て事で。
(あ。紹介と言う名の 偏見なので。そこんとこ宜しくです。)



丸山弘起選手  ~ Canada MTB LIFEへの道(仮) 
言わずと知れた匿名希望のマルヤマさん。
どうやら彼はカナダ人になろうとしているらしい。
規定より若干鼻が低い為、非常に難しいと思うのだが(違・・) 
真のカナディアンになる為に修行に出るそうです。
そんなマルヤマさんをみんなで応援しよう!! 
私のLINKもありがとう!!・・・けどよ。なんかおかしくないか?私だけ。 (笑)
 

内嶋亮選手  ~Ryo's Diary~
説明不要RYO選手。同じ歳、子供も同じ歳×2 そんで私もRYO。
お父様にもお世話になりました。めっちゃいい人です。
彼を見ていると柴犬とダブって見えます。


和田良平選手 ~ryoheiwada.com
なんなんでしょう。菩薩ですね。彼は。
オーラがね、金なの。思わず手を合わせずにはいられない。


阿藤寛選手 atoolife
おもしろい人。軽トラで遠征する超ガッツな男。
期待大。初心者マークは違反じゃないらしい。嘘こいてごめん。
室内小型犬(高級な。けど 結構かじる)にダブって見えます。


高橋唯之選手 ~高橋唯之のDownhill
Team Transition Racing監督就任おめでとう!怖そうで違うやさしい男。
ヘルメットヘアの息子を「ほらほら、早くヘルメット脱げよ~」
と沢山いじってくれた。


河内仙陽選手 B.C.porter information
今期よりエリート昇格!!自然を愛する見本的ライダー
レースもだけど、B.C.porter の活動は初心者~上級者まで要チェック。
嫁さん癒し系美人。(人妻なので見るだけにして下さい)


清水淳選手  ~"新" チャリンコ三昧で行こう!!
中身が濃いブログ。お勉強できます
去年、シーズン途中鎖骨骨折で痛恨のエキパ降格になるも今後に期待大。
嫁さん美人。(エリート女子DHで活躍中) 
関係ないけど、彼は白い犬にダブって見えます。


黒川陽二郎選手 セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
犬井ヒロシ。激似
日々トレーニングも、XCOも、愛妻家もこなす。
実は若い(笑) 実家の豆腐屋さんで、めっちゃ味がいい。


楮本哲也選手 KAGO KAGO +plus~ 
今期よりエリート昇格。嫁さんが元エリート女子。
現在妊娠中(って出産予定日超過中~
もう、何がなんだか、漫才師。 
関係ないけど楮本って変換できなくて苦労した。


末政実緒選手 ~MIO project
世界で活躍する女子ライダー。MIOちゃん。
現在ワールドカップ転戦中。マジでかっこいい。 のに 妄想癖(笑)
頑張れぇぇぇぇぇ~~~!!!


富田敬子選手 ~tontatontatonta
開幕戦で2位となった富田ランドさん。純粋に面白い人。
「貧乏人には雷も落ちへんし」などと富田語録を残すほか、
瀬女の山頂にてダイネーゼ忘れた~!などのドキドキ名場面を残す。
この人も漫才師。しかし英語がペラペラなのはずるい(笑)


丸山八智代選手 YA-CHAN.COM
今期よりAKI FACTORY TEAMで活躍。下りもいけるXCOライダー。
先日、腹の中の子供の名前を考えてくれた
「茎」と書いて「ステム」と。
ステム・・かぁ・・うん・・・(遠い目)







えっと・・・今日は・・中途半端にして、終わります。  


ダブって貼ってますよー。
 とか 

あら、他も増えてますよー。とか 


ちょ・・と待ってね。   知ってる。   

目が死んだので一時停止。さらば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た!
丸山さんの所、見たよ!
かなり攻撃的な感じで!
と言うか、愛が感じられますね!
LEVEL ONE 2008/05/17(Sat)14:30:22 編集
Ryokaさんへ
こんばんは。
今日、山口出張から帰って着ました。
リンクが増えていたので早速飛んできました。
noriさんも入ってますねぇ~
Niceです。
Goodです。
Perfectです!

明日は晴れたら近所の山にCoilairを乗りに行って来ますゼ(^-^)v
dai URL 2008/05/17(Sat)23:16:23 編集
ふえたぁ~♪
これだけLINK増えますと、読まれずにすみます
(´▽`) ホッ
片方はなぁーんにも書いてなくて、もう片方は
先日少し書きました。
そして、ライダー様方の所も見れるのは!
なんといたれり、つくせりなんでしょぉーーー!


どびん(:D) 2008/05/18(Sun)23:26:04 編集
さんくす☆
ご紹介、ありがとぉ~
じゅんちょ~に予定日超過中っす(^_^)v

って、そろそろブログを本気でブログを引越ししてやろーかと・・・

その時はお手数かけますが、ヨロシクね♪
KAGO URL 2008/05/19(Mon)15:39:47 編集
姫より伝言
サクラコ自らリンクを希望しております(笑)
某マルちゃんにはリンクされてるので(言い方が可笑しい)宜しくお願いします。
って、中学生のブログは記事に関係ないコメントで、逆に面白い。
sakurako保護者 URL 2008/05/19(Mon)21:25:05 編集
白い犬
あっ、どーもどーも。ホワイトドッグなSJです。
いやいやいやいや、そんなに白い犬にダブりますか?単に色白なだけやっちゃーねん(笑)

何はともあれブログ紹介ありがとございます。一気にアクセス数増えますね。さすがRYOKAブログはすごい!

今シーズンはどこかでお会いできますかねぇ?
もし関東に来られることがあったら連絡くださいまし♪
SJ 2008/05/19(Mon)23:02:24 編集
無題
>私のLINKもありがとう!!・・・けどよ。なんかおかしくないか?私だけ。 (笑)


気のせいだ。
匿名希望 2008/05/19(Mon)23:03:37 編集
姫より伝言
サクラコ自らリンクを希望しております(笑)
某マルちゃんにはリンクされてるので(言い方が可笑しい)宜しくお願いします。
って、中学生のブログは記事に関係ないコメントで、逆に面白い。
sakurako保護者 URL 2008/05/20(Tue)02:59:19 編集
☆LEVELONE さんへ☆
遅くなってスイマセンでしたー!!闘病生活から開放しました~♪

はい。攻撃的(笑)
何かを売られているようです。それが愛ならばその愛に答えなきゃ!(笑)仕返ししなきゃですよね。また考えておこー♪
りょうか 2008/05/20(Tue)10:36:47 編集
☆daiさんへ☆
出張お疲れ様でしたー!!
こっちは雨雨・・ですけど、そちらはどうですか?
やっと病気マン達を幼稚園に送り出して開放されました~。後でゆっくりブログ拝見しますね~。とりあえずは家事・・しなきゃ~~!!
りょうか 2008/05/20(Tue)10:38:44 編集
☆どびんさんへ☆ 
あら。油断してるとダメですよ(笑)ちゃんと見てますからね~~!!

ライダーさんのはもう少し増やそうと思ってますが・・・作業が苦手(笑)気が向いた時にばばっとやります♪
りょうか 2008/05/20(Tue)10:41:47 編集
☆KAGOちゃんへ☆
はーい。了解っす!!毎日見てるからねーー。
もういいかげん、出てきてもいいじゃんね。こんなにジラされて~~産まれて、大きくなったら私は言うぞ!!
りょうか 2008/05/20(Tue)10:43:51 編集
☆sakurako保護者 さんへ☆
はい!!喜んで~!!いやー・・本当は しようか、どうしようか悩んで・・無許可ではマズイかな?と思ってました。今晩にでもUPしたいと思います~!!とりあえずは、溜まった家事を今からやっつけます。。

りょうか 2008/05/20(Tue)10:46:40 編集
☆SJ君☆
すんません。勝手な事言って・・。だって犬に見えるんだもん!中型犬ね。そして若干 毛は長めよ。(どーでもいいですね・・すんません。)

そんでね、もっと詳しく言うと、動物に見える人と、見えない人がいるんです。TOMOちゃんはやまね。きぃちゃんはシマリス。NORI君はEXILE。
りょうか 2008/05/20(Tue)10:53:10 編集
☆匿名希望のマルヤマさん☆
>気のせいだ。


き・・気のせいか・・(笑)


これからまたネタにする事があっても、
まぁ、気のせいって事で宜しく☆


りょうか 2008/05/20(Tue)10:56:47 編集
無題
うちまでのせてもらってありがとうございます♪
いつも笑いながらみてまーす!!!
かつ丼がファンで、RYOさんみたいにおもしろい日記をかいてみろとよく言われます・・・☆


mica 2008/05/20(Tue)19:52:54 編集
Ryokaさんへ
こんばんは。
無事に皆様回復されたようで何よりです。
出張ネタもありチャリに関してはあんま書けてないですけど(--;
今、ちょっとナイスなアイテムを作ってます(?)。
完成したら報告します(^^;
dai URL 2008/05/20(Tue)20:32:25 編集
☆micaちゃんへ☆
褒めてくれてありがとー!!嬉しいよー。
ツラツラ書いてるだけなんですけど・・。
今日はちょっと日記で紹介しちゃいました☆
今後も宜しくね^^
りょうか 2008/05/21(Wed)01:25:44 編集
☆daiさんへ☆
はーい。お待ちしてま~す♪
りょうか 2008/05/21(Wed)01:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]