忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 jboy.jpgゆう~べ~ 眠れずぅに~・・・・





















泣いていたんだぞ
ーーー!!
(自己申告かよ)         
(・・てか。この曲知ってる?)



ちきしょう。
浜省。

そんで。 
正しくは泣いていませんけどね。
そんな気分だったので、言ってみたかっただけです。




明日はね(もう今日か)

幼稚園の親子バス遠足なんですけど。





私の参加許可下りなかったーー!!

あほーーー!!





というのも、行き先は動物園

動物園と言っても、あなどるなかれ。

盛岡の動物園は山ん中にある。

そんでもって高低差がハンパない


上はサル山から下のキリンまで、すべて坂。
動物達は坂道の途中途中にあるって訳。
行きが下りなら、帰りはおのずと登り。
またハンパ無い坂を登って戻ってくる。

必ずと言っていいほど
長い坂道で走って転んで親に怒られている子供を見るし、
ヒールを履いて来たデートなお姉ちゃんはゼイゼイ言ってるし、
お年寄りは座っている。


そんな動物園ゆえにHITOが許可を出さなかった。

元々彼は慎重派。石橋をガシガシ叩いて渡る。
9ヶ月にも入ったけども、今回兄ちゃんの最後の遠足 
とあって淡い期待をしていたが・・・




彼のブログに書いてあった。





「我慢して下され。」





ちぇー。 ダメかやっぱり。




つかね、

こんな事あったんだぁ~! 知らなかった~!
こんな事思ってたんだぁ~! 知らなかった~!


普段、彼の行動や思いをブログで確認している私。


この夫婦間
。 なに?



会話せぇよ。 て話。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠足
自分も月曜に娘の幼稚園生活、最後の遠足に行きました。
今まで仕事の関係で行かなかったんだけど
今回カミさんが朝っぱら風邪で動けなくなっちゃって
急遽会社に連絡入れて参加。
会場が遊園地だったので息子(2歳)連れていった
んで多少乗り物の好き好きの差や、年齢制限の
問題がありましたが、楽しく過ごせました。
RYOKAさま、お母さんはこういう楽しいイベントに
行けるから普段の生活が労われるのでしょうから
行けないと、なんとも残念ですがまだ下に2人いる
のですから、楽しみは取っておいてくださいな。
なぷ 2008/05/22(Thu)21:03:28 編集
☆なぷさんへ☆
ありがとうございます~!!
なぷさん、急遽って大変でしたね!お疲れ様でした~。遊園地だったんですね。いいなぁ。
遊園地だったら、うちの旦那は無理だな(笑)ぐるぐるするのとかダメですもん。なぷさんは大丈夫ですか?男の人って苦手な人多いですよね。
うちも今日終わって来てぐったりしてますよー。
りょうか 2008/05/22(Thu)23:12:38 編集
無題
あぁー懐かしい…親子バス遠足♪
記憶喪失ぎみなオイラでも、今ハッキリと思い出すー♪by虎武竜(マテ
そして「長い坂道で走って転んで親に怒られている子供」
それ確実にオイラですね…

良い思い出も作りたいところですが流石にヒルクライム-ダウンヒルコースな動物園は危ないですからね。。。
旦那さんの一言も納得でごじゃいます。

んー…RYOKAさんの等身大パネル持たせてあげても良かったかもです(ヲイ
写真では、あたかも一緒に居たかのようにっ!

旦那さんもガッツリブログってたのですね。
ちょっぴりお邪魔してきました♪
墨屋 2008/05/23(Fri)05:18:44 編集
無題
おおー、浜松商業高校、略して「ハマショウ」


 ちなみに彼のコンサートのチケットはいまだにハガキ抽選だそうです。しかもとれない。
mr2たかし 2008/05/23(Fri)05:39:25 編集
☆墨屋さんへ☆
>そして「長い坂道で走って転んで親に怒られている子供」 それ確実にオイラですね…

想像できます!そして親子遠足なのに親から離れて遊んでそうですw
ええっと・・そんで、私もです~。
ちなみに息子がコケテ帰ってきました・・さすが親子じゃ。。
旦那はCOOLで。警察に捕まったとかJAFの世話になったとか、言わないのであのブログで知りました・・・。
りょうか 2008/05/23(Fri)11:06:04 編集
☆MR2たかしさんへ☆
えええええ!
平成にもなってハガキなんですか!!!
なんというアナログな奴なんでしょう・・・。
びっくりしました・・・。
りょうか 2008/05/23(Fri)11:08:08 編集
(▼_ ▼ э )

似てねぇーー(かわぇぇ♪)
なつかしーなーよく歌った歌です♪
URLに似てない背中UPした日記がありました


ブログでお互い確認ですか?ウチも会話あるのか
ないのか? すっごぃ遅い事後報告を聞いてます

どびん(:D) URL 2008/05/24(Sat)01:10:35 編集
☆どびんさんへ☆ 
タイムリーに浜省でしたねー♪
うん。ラジオ体操っぽい鴨(笑)

思い起こせば、子供が産まれてから会話激減ですね。当時は「すごい減ってる・・どーしよ・・」って心配したものですが、今は気になりませんね(笑)どびんさん、事後報告でもいいですよー。うちなんか報告すら無いです・・(旦那から)
りょうか 2008/05/26(Mon)13:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]