忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イオンへ行った。

そそくさと足早に探し物。


ふと目の前を通ったランジェリーショップで

一人の女子高校生が下着を検討中。


その子はまだアドケナイ・・・
垢抜けていない・・・・
若干田舎っぽい・・・
まだ1年生といったところであろうか。

たまたま 目に入った。








まて。




まてまて。




まてー!!







その子が手にし、真剣に見ていたのは、

 

その

あの

なんというか


杉本彩かなんかが着けそうな


黒で

官能的で

すんごいものだった。



思わずおもむろに二度見。



とても通学用とは思えない。

一般的に、勝負下着という物があるが
勝負するにもほどがある。

これから夏だし、暑いとは思うが、
表面面積やその薄さにはRYOKA姐さん問題提起よ。







っつつううううか!!



お父さんが泣くからそんなのやめなさい。












高校生が異性に見せていいのは

スポーツで流す光る汗か

交換日記くらいだ。 あほめ。


変な日記ですいません。  THE親心。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういう下着を買いたくなる年頃って…
同時に、『買ったはいいけど洗濯どうしよう』って本気で悩む年頃なのよね。
おかーさんに怪しまれる~みたいな。
怪しまれるような事したい年頃だから仕方ない。
そうやって垢抜けていくんだよ、うん。
別名『デビューする』ともいう。

姐さん、温かく見守ってあげてください。(笑)
momo 2008/06/18(Wed)23:06:12 編集
☆MOMOちゃんへ☆
あのね!本当すごかったの!
それは機能的にどうよ!全然役割果たしてないじゃん!みたいな(笑)
入門編のレベルが上がったのかねぇ。怖い怖い~。

ま。夏だしね(笑)
りょうか 2008/06/18(Wed)23:18:03 編集
無題
その女子高生すげー、と思うのは、ワタクシが
お○さんになったからだろうか?

それにしても、お父さん、気づくのか(笑)
たね 2008/06/19(Thu)00:14:51 編集
無題
あ、上のコメントは、
「おばさん」
「おっさん」
「おじさん」
ご想像にお任せしますw
たね 2008/06/19(Thu)00:16:44 編集
女子ばかり・・・
私を除いて女子ばかり・・・
日常的に、洗濯物の取り入れ~畳んでますよ。
娘も年頃になって「カラフル」です~
私の畳む姿~想像するだけで・・笑えるでしょ(*^^)
おサルのボス URL 2008/06/19(Thu)07:11:26 編集
もっと、驚くよ!
まだ、下着ならいいさ!
この間ね、新宿のドンキホーテに買い物に行ったのね。
そこの階に、お○な○おもちゃが売ってるみたいなのね、なんか、ピンク色の壁に囲まれてるんだけどね、丸見えなのさ。
そこで、手にとって、あ~でもないこ~でもないとやってる、可愛い女子高生二人!
いいのだろうか?世の中は?っと思いました。
注意するべきかな?
LEVELONE URL 2008/06/19(Thu)12:15:24 編集
Ryokaさんこんちは。
どーもおひさです。
そして震災に遭われた方々、心中ご察し申し上げます。

さて…、イオンと言えば全国ほぼ同じ造り?
私の住んでいる町にも昨年末に完成し、バカ混みしてたんでつい最近行ってみました。
ありますなぁ…デーハーならんじぇりーしょっぷが!
トルソーっていいなって思いながら、チラ見で横切ってます♪
アシアシ 2008/06/19(Thu)12:49:42 編集
無題
ごもっともでございます。
sakurako保護者 URL 2008/06/19(Thu)21:00:15 編集
無題
それ!ネタ用かもね!?(どんな芸風だ)
きなを(嫁) 2008/06/19(Thu)21:35:14 編集
☆たねちゃんへ☆
高校生から見たら私たちって立派なお○さんなんだよね・・(泣)
ちなみに私は若干おっさん入っているかも。

しっかし、手にするだけでも勇気がいるような・・・
しかも一人で!だから、きっと本気なんだよ~怖い怖い。
りょうか 2008/06/19(Thu)21:43:46 編集
☆ボスさんへ☆
正座して畳んでそうです。
想像してちょっと笑ってしまいました♪
りょうか 2008/06/19(Thu)21:46:43 編集
☆LEVELONE さんへ☆
まぁじぃっすかー!!こわーい!都会っ子こわーい!!つうか、そういうの高校生でも買えるんですかね・・・。えー!!ありえんです!!えー!!(壊れ気味)w
そんなの持っちゃダメー!!って言いたくなりますよ。でも最近世の中物騒ですから、何が返って来るか、それも怖いですよね・・。
りょうか 2008/06/19(Thu)21:52:09 編集
☆アシアシさんへ☆
お久しぶりです~!!
イオンは同じような造りだと思います。通路を歩いているだけで、何となく目に入りました。そうチラ見です♪(2度見したけど)
確かに普通にすんごいのが売ってますよね~しかも安いんですよーだから高校生も買いやすいかな・・と。
りょうか 2008/06/19(Thu)21:58:31 編集
☆sakurako保護者 さんへ☆
早くに恋愛をしても、彼氏がいても、嫌な事にはNO!と正直に言える(何に対しても)強い意志があればいいな・・と4歳の娘に思いを抱いています(笑)

sakurakoちゃんは芯が強そうですよね!
男に流されないカッコいい女性になって欲しいです~!!
りょうか 2008/06/19(Thu)22:06:09 編集
☆きなを(嫁)さんへ☆
ね!!ネタ用!!なるほど。って!!ww

ウケ狙いで友達へプレゼントとか・・・
(あの田舎女子高校生があんなものを・・と認めたくない)
りょうか 2008/06/19(Thu)22:10:22 編集
オッス!同意です
高校生で奇抜い下着をされて流行られては困る。
娘が15.6歳になって「そんなの欲しい」とか
想像したくないです。
分相応と言うか、年齢なりとかそういった可愛さを
追求してもらいたひ…

最近なれた感があるけど、サンリオとかディズニーの
キャラをバックとか携帯に下げているのは
どうかと思います(おっさんだね自分は)。
なぷ 2008/06/22(Sun)00:18:30 編集
☆なぷさんへ☆
遅くなってすいませんでした!!
ですよね!本当、親としては心配になります。ていうか、周りがこうだと、影響されちゃうのが普通。恐ろしい~~。
私自身は、親に「いい下着をつけないと、年取ってからが困るからいいの買いなさい!」って いつも親同伴で高いの買って貰ってました。だから奇抜な物とは無縁でしたねー(笑)私ものちのち、これでいこうと思います~
りょうか 2008/06/23(Mon)22:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]