忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は美容室に行こうかなーと思う。

 また書くけど、私は美容室が嫌い。

 首にケープを巻かれ、

 背後に立たれるのが嫌い!!

 そして自分の顔が写っている鏡の前に座らせられる・・・

 かなりの嫌がらせだ。 テンション下がる・・・・。」






と いう

まさに世も末的なこのテンション低い文章を 

何とか盛り上げたい。













盛り上げたい。







意味は無いけど。






そんな時は。





ルー語変換
20070901-00000002-oric-ent-view-000.jpg










では早速。

トゥギャザーしてみましょう。











「トゥデイは美容ルームベルに行こうかなーとシンクする!

またライトするけど、マイセルフビックリマーク

美容ルームヘイト


ネック
旗にケープを巻かれ、

バックに立たれるのがヘイト!!

そしてマイセルフのフェイス爆弾が写っているミラーの

ビフォー
に座らせられる・・・


かなりの嫌がらせだ。


テンションハングダウンする・・・・」









ほらね。

なんとなく ご機嫌になったでしょ。



ちなみに。

皆さん昨日の日記は読まれました?

あ。読んでない。

では

スクロールで下へ行って 

一度見て来て下さい。




そんで その後


 ここ へ来て 昨日の記事を見てください。






よじれた。                   (我慢してギブってなんだよ。)





では。美容室に行ってきます。  うーん・・多分ね。

嫌だなぁ・・・



ルー語変換で自分のサイトをご機嫌にしよう!!ここでやる。


↑ あ。今サーバーエラー中みたいです。

拍手[0回]

PR

片付けをしている。

今回は、数ある倉庫の中でも第一倉庫と呼ばれる所をお片付け。

4畳位の広さで、手前2畳は季節毎に色々移動し、通常回転している訳だが
奥2畳が問題。ここ7年日の目を浴びてない。


もう、なに突っ込んだか記憶が無い。
もしかしたら、ここに腐海が存在してて、胞子を撒いているかもしれない。
もしくは何かが息絶えた跡なんかもあるかもしれない。


しかーし

子供ももう一人増える事によって、いろんな物も増える!
ここはきっちり片付けておかなければいけないのだ!
もう7年も行方不明だった物も出てくるだろう!
けど、それが無くて困った事はないのだから、
再会しても喜ぶな!思い切って捨ててしまえ!


と言い聞か せ たいのは  TO 旦那。


だって全然 物捨てないんだもん。
高校生の時買った○○!とかって、ありえないから!
小学校で使っていたピアニカとか出てきて、普通に使えるんだもん!


本当、要らないのばっかり多い我が家。


だったら こっそり 捨ててしまえ!とも考えたけど
なんせ半端ない重さの物もあって、今の私じゃ無理。
腑に落ちないけどHITOの協力を得る事に。。

散々言いまくったせいもあって、黙々と分別し始めるHITO。

シカシ。奥に行くにつれて

 




おおおおおぅ!!








あああぁっ!!









うわぁぁ~~♡




思い出との再会。ちょっとした同窓会。
おおお!うわわ!うるさいよ。あんた。

あ、そんなの使ったの見たこと無いから捨ててね。



あほー!!この一眼レフはなぁ!!!



このヘルメットはなぁ!!!



鬼塚タイガーってしってるかぁ!!!



ほら!なぞるとコピーできる器械!!


画期的だったなぁー!!

 

 

 

シラネェよ。 いらねぇよ。 「ほら!」じゃねぇよ。 はよ捨てろ。

 


数時間後、一応分別されてたけど、

倉庫みたら、 ヘルメットとか(バイクの)
捨てきれずに歴代の物がトーテムポールみたいになってた。
それも何となく控えめに。「怒らないでね」みたいな。

オニツカタイガーのカバン、犬用品にとこにあった。
復刻じゃない。リアルレトロ。
つか アシックスだろ。

MTBなグッズ、新品なのに使っていないウレタンのプロテクター(笑)とか
賞品で貰って手をつけていない物、キャンプ用品 違うところにあった。
それって荷物分散しただけだろ。。


多分・・色々取っておいてるのかもしれない・・・・・・



おまけに
お母様(捨てれない女代表 墓までトゥギャザーアドバイザー初級保持者)
まで参加してきて、ビービー言ってる私はまるで非国民扱い


「物を粗末にするとねっ!!・・・・」






って!!!何年も放置じゃんー!!!

絶対使わないじゃんー!!!!

私 ダメ嫁ですかー!!!


ああああぁ。。 

皆さんはどうしていますか?
やっぱり不要になった時に捨てるべきですよねぇ・・・・。






あ。題名? うん。本文と関係なかった。全然かすりもしなかった。
でもその位アスパラガスが食べたい衝動に駆られています。
数本とかじゃなく、箱ごと級に。 それだけ。

拍手[0回]


竹酢さんの日記に貼ってあったのですが、

とにかくツボに入った。スイッチ入った。 



ので

UPしちゃう。




とにかく シンクロ率がスゴイです。    あー・・だめだ。よじれる。



拍手[0回]

はじめに。
newブログを立ち上げて昨日で丁度1ヶ月経ちました。
3330オーバー 皆さんありがとうー♪ヾ(●>д<)ノThank You

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



初めて「ラバカン」を体験させてみた。

~初体験の春~



「ラバカン」ってなんだよ。
なんとなくラテンっぽいじゃないか。
太陽が出まくってる感じがする。
恋人達が熱い夏を過ごしちゃったりしてさ、
その恋はまぁ、よくある 「ひと夏の恋」ってやつで。
夏も恋も終わったのに、なんだか忘れられないあの人・・・
何?この胸を締め付ける感情・・・
ラバーズ カムバック トゥーミー・・・


「ラバカン」 ?










ちゃうわ。






これ。
CA3A0009-0001.jpg






ペット専用自動洗浄機・乾燥機
「ラバカン」です。



四方から温水がジャイジャイ出てきて、マッサージ効果もあるとか。



小型犬から大型犬、
もしくはダウンタウンの松ちゃんまで(本当に入ったらしい)使用可能。



入る前に丁寧なブラッシングとシャンプー塗布、そしてIN。

初めてなのに、黙ってるうちの犬。多分緊張してる。


仕上がりふわふわ。いい感じ。
これ、いいじゃん。家に欲しい。←業務用品LOVEなRyoka







カチカチカチ・・・・(調べている)










6300000えーん!!







いえーい!!

一瞬でも欲しがった私が馬鹿です。


そして
話は飛んで、花見に行きました。
今年は早いね。もう満開です。一気に暖かくなったもん。
去年は花見が出来なかったから、今年こそは!と早速近所の公園に。

平日の午前中なので、幼稚園児とかおばちゃんだらけ。
犬を連れていると、みんな声をかけてくる。

「めんけーなぁぁ~~!!」(かわいいなぁ)

「なんていう犬なのすかぁ?」

「でかいわんこだぁ~。」


おばちゃん(おばあちゃん)に大人気。080422_1126~0001.jpg




















すれ違い際に




「あぃや!でっかいわんこだ!」




「あぃや!らっすぃー!!」










らっすぃー  て・・・・・。_| ̄|○    うけた。


31350295.jpg










でかい犬はみな ラッシー。


拍手[0回]

携帯を変えた。機種交換。

普段、携帯をあまり必要としていない私ら夫婦は
最低、通話とメールがあればいい。 肴は炙ったイカでいい。    
                                    (知らないお子様はスルーして)


機種交換も久しぶり。

でもせっかくなんで、CDMA1からWINへ切り替えてワンセグも使えたらなぁ・・・と。




長年
私ら夫婦は同じ機種を色違いで買っている。


なかよしさんなのでぇ~♡ ではない。


使い方に困った時、お互い助かるからだ。



て事でHITOを誘う。 「携帯変えようよー」
「俺、いらね。これでいい。」



むむむっ!!


乗る気がないな!


「携帯にこれ以上進化はいらないよ。十分生きていける。」  



やる気もないな!

「めんどくさいよー。別に使わないし、
         もうKIDS携帯とかでもいいしー」









あら。




HITOさん、


GPS機能で親御さんも安心!



寄り道したルートも



追・跡・
確・認できる 







あのKIDS携帯でよろしくて?










よろしくて?

 

 

 

 


・・・・・・・・・。

 


「・・・・・分かった。でも さっきのはナシ。(-Ⅱ-;) 」



新しい携帯GET-。 またカシオー。 5.1メガー! TV・TV-! いえー!

 



で。
やっと着うたがDLできる機種になったんですけど、



・・・・・高いっすね  ̄ω ̄A;



こんなに高いと思っていなかった。。多分DLする通信料もすごいんでしょ。これ。

みんなすごいなー。えらいなー。 DLのボタン押せないよー。。



メロ3曲DLで即終了。  主婦には出来ない行為だぜ・・・・。

拍手[0回]

頑張ってまっす!!

片付け頑張ってます!!


今日はちゃちゃっと終わります。

匿名希望のマルヤマさん、サムライ若林さん、いつもいつもすいません。
 _| ̄|○))  (最初に言っておく)








面白いのを見つけました。幕末古写真ジェネレーター
なんでも、江戸っぽい(?)古い写真に変換してくれるんだってさ。










もう見慣れたこの画像。(マルちゃん、また使ってすまん!)
e0059569_23142618.jpg












この 今をトキメク☆ナイスガイなマルヤマさん(31)




ここにかけると









百姓一揆 今から行くしー。


6eb96pmy7o-20080418232904.jpg




 






な 感じ。











ちなみに

サムライ若さんをかけると、 (若さん、すんません)










b0svg4j-20080418232810.jpg










り・・リアルサムライー!!!
マジ・・刀だし!! ↑  (※おもちゃです)


ここで遊ぼう。


PS 毎度ご協力ありがとうございましたー。

   
MTB界をご存知無い方もいると思いますので、説明させて頂きますが、
お二人は本当に速ぇ超有名なDHライダーです。(・д・)ノ


拍手[0回]

先日、車で走行中

隣の車線を黒いポルシェが走った。  ブーン。 


高いくせに2シーター 
(1シートあたり換算 おばさん的思考)

いや。高いから2シーター 
(何かを省いてもそれ以上の物が得れる素敵システム)


とりあえず、家族全員乗れない車だ。



あまりにもHITOが  いいよな~ なオーラを出していたので















頼んでおいたよ!! ←TRY!



うん。多分これでOK。そのうちポルシェが来る         と思う。

拍手[0回]

少し凹んでいる。

胃が弱い人なら分かると思うけど、結構深刻。
なかなか自分にあった薬って、ないもので・・・・・





そんな私が

8年愛用してきた胃薬がもう何処にも売っていないのだ。


4年前、近所のドラックストアから消え

去年、ネットでも取り扱いショップが激減し

とうとう1ショップとなり

そこも取り扱いを終了。



チーン。





もう あなた無しでは生きられないのに、どうしてくれるの!
他を当たれよ? 何を言っているの!
どこへ行くにもあなたと一緒だったじゃない!!
私がどれだけ探してきたと思っているの!
あなたに出会えて・・本当感激したんだから!
やっと私と相性があう・・・・
運命の出会いだったんだからーー!!
もう・・・私・・・うぅっ・・・





チーン。




調べましたらですね、

その薬は、液状、粉末、錠剤、チュアブル と あるんですけど、
液状の方に認処方成分にない過酸化水素が添加されていることが判明したから
製品の自主回収を決定したそうな・・・・


私の使っていた市販のチュアブルは製造過程が違うから問題は無かったらしいが。。



まぁ、そういう事だったらしい。







最後に書いてあったのが



○○製薬  2000年8月1日











にっ!  2000年ーーー!!!!










20070921_403961.jpg












はっ!8年前!!




出会った頃に終わってた・・・。


更に凹むわ。  ヘルプ・ミー。

拍手[0回]

080330_2218~0001.jpg                   
ええ。スピリチュアルね。
意外かしら?ウフフ。



あたしだって癒されたい・・・。
魂から・・・スピリチュアル的に・・・。





あ。
ちょ!・・ちょっとまって。
行かないで! も・・・戻ってこーい・・。



だ・・大丈夫ですか?
付いて来てますか?

えっと・・これは、実家にポロンとあった一冊。母親の物だ。
聞くところによると、

凹んだ時に読んでみようかなと買ったけど、今はどーでも良くなったとの事。
さすがは私の母だ。

中身はあまり熟読していない。だってはまったら大変だもの。

この人のテレビを見ていると、やっぱり江○ワールドに引き込まれて
「へぇぇぇ すげーこの人。 見えてるんだぁ・・」
と なってしまう。


隣でHITOが「台本台本」て ウルサイけど。

そんなこんなで見ていなかったが、ぺらっとめくってみた。




~美しくなるためのスピリチュアル・ダイエット
炭水化物と果物の食べ過ぎに注意しましょう。





炭水化物と果物の食べすぎに注意しましょう。




食べすぎに注意しましょう?








・・・普通だろ。

そのほかにもアルコールをを飲みすぎてはいけない。
バランス良く食べる事が大事・・・と普通オンパレード。
しいてスピリチュアルな部分は・・・部分は・・・



ま。炭水化物を取りすぎると、食べ物に未練を残した霊が憑きやすくなるんだって。

でもそこはダイエットでもなんでもない。
食べすぎは肉も霊も憑くぜ

て 言ってる。



~病気を癒すスピリチュアル・ヒーリング~
~腰~
腰痛などの腰のトラブルは「傲慢になっていませんか?」という
警告ととらえられる

「腰が低い」と言う言葉は謙虚な態度を言います。
自分が一番偉いと思っていると、腰を痛めて「腰を低く」せざるをえなくなる事が多いのです。


そっか。
私傲慢だったのか。


て あほー!!


こう見えても私は謙遜の佐藤(旧姓)って言われてましてね。
かなり やんわりなんですよ。結構ー低めですよ。こう、ギリギリな感じでね。 
もう血筋なんですよ。どーせだったら親みせますか?かなりいい恐縮してますよ。
(多分、知っている人は知っている・・・中身は小心者。。)



て 事で本を閉じた。

前面否定はしないが、うん。 
これからもご先祖様を大事にしよう。うん。



あんまり参考にならん。

拍手[0回]

やっと入れました。

新規に ボスさん、KAMAZOUさん、daiさん、honihoniさん

NEWページ更新に 2STONE gakuraさん(誕生日おめでとうございマース!)

えっと・・・

本当はまだ終わってません。
「うちが無いじゃない!!」「LINKしてよー!!」「間違ってるー!」の方是非コメント下さい。 

日記・・・・書こうと思ったけど力尽きた。間違いすぎた・・・_| ̄|○i||||||i
また夜にでも・・・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]