忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を変えた。機種交換。

普段、携帯をあまり必要としていない私ら夫婦は
最低、通話とメールがあればいい。 肴は炙ったイカでいい。    
                                    (知らないお子様はスルーして)


機種交換も久しぶり。

でもせっかくなんで、CDMA1からWINへ切り替えてワンセグも使えたらなぁ・・・と。




長年
私ら夫婦は同じ機種を色違いで買っている。


なかよしさんなのでぇ~♡ ではない。


使い方に困った時、お互い助かるからだ。



て事でHITOを誘う。 「携帯変えようよー」
「俺、いらね。これでいい。」



むむむっ!!


乗る気がないな!


「携帯にこれ以上進化はいらないよ。十分生きていける。」  



やる気もないな!

「めんどくさいよー。別に使わないし、
         もうKIDS携帯とかでもいいしー」









あら。




HITOさん、


GPS機能で親御さんも安心!



寄り道したルートも



追・跡・
確・認できる 







あのKIDS携帯でよろしくて?










よろしくて?

 

 

 

 


・・・・・・・・・。

 


「・・・・・分かった。でも さっきのはナシ。(-Ⅱ-;) 」



新しい携帯GET-。 またカシオー。 5.1メガー! TV・TV-! いえー!

 



で。
やっと着うたがDLできる機種になったんですけど、



・・・・・高いっすね  ̄ω ̄A;



こんなに高いと思っていなかった。。多分DLする通信料もすごいんでしょ。これ。

みんなすごいなー。えらいなー。 DLのボタン押せないよー。。



メロ3曲DLで即終了。  主婦には出来ない行為だぜ・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オイラは会費がもたーいないので着うたデータを自分で作っちゃってます。
デスメタルですが…
CDやMP3データ等からパソに取り込んで変換してサーバーに上げて落とす方法です。
墨屋 2008/04/22(Tue)02:13:08 編集
だいじょうぶ
俺なんて「着うた」なる名詞が何を指しているのかすら分からん。
着信メロディーのことすか?
データ配信の楽曲ファイルのことすか?

あれって何なの?鳴らすものなの?聴くものなの?
A24 2008/04/22(Tue)12:18:59 編集
同じだ!
同じ携帯ですね!私のは色白です。
基本的にauの携帯は使い方が一緒だよ。
WINならば、パケット定額なら何の心配も無いしね。
私なんて、普通に払ったら何十万円単位のパケット代。
でも、4千円。
付属のケーブルつないで(PC)音楽をDLできますよ。
何でも聞いてちょ!
LEVELONE 2008/04/22(Tue)13:18:27 編集
会社と私用
使い分けております。会社はau、私用はNTTです。ワンセグは多分使わないのでいらないです。お財布ケータイ機能は欲しいかな??
今度も薄くて嵩張らない物を選ぶ予定です。

携帯の説明書って読んだ事が無い・・・
kamazou 2008/04/22(Tue)17:37:50 編集
Ryokaさんへ
こんばんは。

オレはつい1ヶ月前に長年使っていたPHSからauに変えました!
W61P使ってます。
初めて着ウタってのを入れたけど・・・
お金かかりますよねぇ(--;
dai URL 2008/04/22(Tue)21:39:15 編集
☆墨屋さんへ☆
おおおお!!!スゴイ技!!えーと・・PCに取り込んで・・・変換・・変換・・の仕方が分からない。へへ。器械に弱い私です。。
りょうか 2008/04/23(Wed)00:00:35 編集
☆A24さんへ☆
希望の星が見えた気がします。ありがとう。

うた は本当のうた。(なんじゃそりゃ)
DL通信料と1曲の料金が合計1000円位かかるんだよーー!!信じられん。て シングル買う値段だよね。 買うか。あほ。って感じでした。

鳴らしたり、聴いたり・・・できると思う(まだ良く分かっていない人)
りょうか 2008/04/23(Wed)00:04:42 編集
☆LEVELONE さんへ☆
おおお!!お揃い~!!
WINに契約する時に、パケ割入らんって言ったら「えー!」みたいな顔されました。うん。納得。 でもね、私 普通に携帯使って料金3000~4000円未満なので、パケ割に4000円かけるのってどうかと思って(笑)
あの・・PCにケーブル繋いで、DLしたのは着信メロディには使えないんですよね・・? 
て 説明書みろ!って感じですいません。
りょうか 2008/04/23(Wed)00:09:42 編集
☆kamazou さんへ☆
私も説明書読まない派です!!HITOには信じられないって言われています・・。でも彼もよく私に色々聞いてくるけど・・・(笑)

お財布携帯対応なのですが、まだ手続きはしていません。使わないとは思うけど、なんとなく安心ですよね。これから手続きなんですけど、VISAとかが対応していないのは府に落ちない・・・。AUだけなのかなー?
りょうか 2008/04/23(Wed)00:13:26 編集
☆daiさんへ☆
ね。びっくりしました。高すぎです!!
流行の歌なんかは絶対DLするものか!!って思いますよー。て まだ一曲も着うたはDLしてませんが。。普段音を出さないので、尚更必要性が無いんですけどね・・・。
りょうか 2008/04/23(Wed)00:15:59 編集
無題
私の携帯も「型は古いがシケには強い」
MR2たかし 2008/04/23(Wed)07:10:16 編集
☆MR2たかしさんへ☆
ウマイ!!
りょうか 2008/04/23(Wed)21:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]