忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事に娘の入園式を終え、
本日より幼稚園に通っています。


兄ちゃんの時は
入園式から号泣で、その後約2ヶ月間
「いぎだぐないよぉぉ~~」
「ママもいっしょぉぉぉ~」

投げ込み式連れ去りバス。朝からぐったり・・・な毎日でした。



でも、しおんさんは違って 
「いやっほぉぉぉい~!!」 て 乗っていきました。
帰りのバスでは仮面ライダーの歌(初代)を披露してきたとか・・・。
親としては本当に助かります。不安な事が少ないってのは・・・

091e77bb.JPG







桜はまだまだまだこれっぽっちも咲いていません。


二人を送り出してほっと一息。




あらなに?この感じ?異空間だわ。
・・・・ちょ・・ちょっと、寂しいんじゃない?





て 思ったのは5分。



奴らが居ないうちに出来る事ーーー!!
片付けなきゃー!!!おりゃー!!


と バタバタ。


私の想像していた ゆとりある時間・・・・

お友達と優雅なランチタイムとかさ!
ゆっくりショッピングとかさ!
映画とかも見ちゃったりしてさ!
ネイルのお手入れとかしちゃったりして!
ひょこっとドライブなんかもしてさ!








多分  無い。        (やる事貯め過ぎ・・・)



マメが産まれるまであと3ヶ月! とりあえず、家中片付けっす。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ryokaさんへ
こんばんは。
SHIONちゃん入園おめでとう御座います。
良かったですね。
少しは自分の時間が出来るといいですね。
取り合えず・・・
片付け頑張って下さい。
dai URL 2008/04/12(Sat)00:58:46 編集
しおんちゃん♪
にゅうえんおめでとう~
ことしは、おねえちゃんになるんだね。
おかあさんの、おてつだいをして、やさしいおねえちゃんになってね(*^^)
おサルのボス URL 2008/04/12(Sat)06:41:41 編集
無題
ご入園おめでとうございます。

子供がいなく家の中で反響する物音。わたしゃ妙な寂しさを感じます。が、それがクセになり、時々出て行って欲しいと思うことさえ・・・(笑)
兄弟喧嘩さえしなければ・・・・・喧嘩の内容もくだらなすぎるし(笑)

マメ(まるちゃんちの愛犬も)誕生までもう少しファイトっ!!ですね。
sakurako保護者 2008/04/13(Sun)06:33:22 編集
無題
入園おめでとうございます。
外で沢山友達を作って帰ってくると、ハハも嬉しいんじゃないですか?
きなを(嫁) 2008/04/13(Sun)23:34:53 編集
おめでとうございます
入園したんですね~
おめでとうございます。
GW過ぎ辺りから、給食が始まるのでそこからが
ノンビリするのが勝負時ですね。
そうは言っても2ヶ月切る計算なのでしょうか?
う~んRYOKAママ頑張れ。
なぷ 2008/04/13(Sun)23:51:48 編集
☆daiさんへ☆
ありがとうございます!!ちょっとひと段落です。
臨月にはまったりしたいので、今のうち頑張りまっす!!
また月曜日から片付けの格闘ですー!!
りょうか 2008/04/13(Sun)23:53:13 編集
☆ボスさんへ☆
ありがとうございます!!
娘に伝えたら喜んでました♪
やさしい娘になって欲しい・・本当。気が強い子なので、問題を起こさなければいいな・・と思っていまがとりあえず、今のうちは全開で頑張って欲しいです☆
りょうか 2008/04/13(Sun)23:56:51 編集
☆sakurako保護者 さんへ☆
ありがとうございます!!
わかります!私もクセになりそうな予感(笑
本当、喧嘩しなきゃいいのですけどね・・うちも毎日くだらない事で喧嘩ばかり。。どちらかというと兄ちゃんが爆発する事が多い・・下の子は色々見ているから賢いかもしれませんね。。
りょうか 2008/04/14(Mon)00:00:28 編集
☆きなを(嫁)さんへ☆
ありがとうございます!!
うん!ですね。娘は臆病な兄ちゃんとは違うのでその辺は期待できるかも!女の子の扱い方がいまいち難しい・・ていうか、よく分からず、男の子を育てるようにしてきたので今後が怖いっす(笑
りょうか 2008/04/14(Mon)00:04:03 編集
☆なぷさんへ☆
ありがとうございます!!
一日保育は今月23日からなので、そこから少しゆっくりできるかな?でも今のうちに片付けやら部屋変えしないとお腹が重くて重くて・・(笑
そして、兄ちゃんは毎年恒例で4月末から長期体調を崩す予定です(笑)・・本当。毎年毎年・・
りょうか 2008/04/14(Mon)00:08:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]