忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。
newブログを立ち上げて昨日で丁度1ヶ月経ちました。
3330オーバー 皆さんありがとうー♪ヾ(●>д<)ノThank You

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



初めて「ラバカン」を体験させてみた。

~初体験の春~



「ラバカン」ってなんだよ。
なんとなくラテンっぽいじゃないか。
太陽が出まくってる感じがする。
恋人達が熱い夏を過ごしちゃったりしてさ、
その恋はまぁ、よくある 「ひと夏の恋」ってやつで。
夏も恋も終わったのに、なんだか忘れられないあの人・・・
何?この胸を締め付ける感情・・・
ラバーズ カムバック トゥーミー・・・


「ラバカン」 ?










ちゃうわ。






これ。
CA3A0009-0001.jpg






ペット専用自動洗浄機・乾燥機
「ラバカン」です。



四方から温水がジャイジャイ出てきて、マッサージ効果もあるとか。



小型犬から大型犬、
もしくはダウンタウンの松ちゃんまで(本当に入ったらしい)使用可能。



入る前に丁寧なブラッシングとシャンプー塗布、そしてIN。

初めてなのに、黙ってるうちの犬。多分緊張してる。


仕上がりふわふわ。いい感じ。
これ、いいじゃん。家に欲しい。←業務用品LOVEなRyoka







カチカチカチ・・・・(調べている)










6300000えーん!!







いえーい!!

一瞬でも欲しがった私が馬鹿です。


そして
話は飛んで、花見に行きました。
今年は早いね。もう満開です。一気に暖かくなったもん。
去年は花見が出来なかったから、今年こそは!と早速近所の公園に。

平日の午前中なので、幼稚園児とかおばちゃんだらけ。
犬を連れていると、みんな声をかけてくる。

「めんけーなぁぁ~~!!」(かわいいなぁ)

「なんていう犬なのすかぁ?」

「でかいわんこだぁ~。」


おばちゃん(おばあちゃん)に大人気。080422_1126~0001.jpg




















すれ違い際に




「あぃや!でっかいわんこだ!」




「あぃや!らっすぃー!!」










らっすぃー  て・・・・・。_| ̄|○    うけた。


31350295.jpg










でかい犬はみな ラッシー。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い。もう3300ですかっ!

ラバカンたけーですね…
一瞬イスラ○教の話題かと思いましたが…
墨屋 2008/04/24(Thu)12:35:05 編集
白が
きわだってますね♪ ベルンは「熊?」と聞かれたことありますよ^^; これ見たことあります!が外飼いの我が家はセルフのコイン洗車風の所で洗バニです。 今が桜満開なんだ!! こちらはそめいよしのは終わって、田んぼに水が入り、アマガエルの大合唱です^^;
えみ 2008/04/24(Thu)15:49:38 編集
毎度~
「ラバカン」欲しい(ケタが2つ違ったら)
昨日ゴルフ行って飲み行って気持ちよく帰宅したら・・・、



うちのワンコ、腹が調子悪かったらしく、ゲージでウン○出ちゃったみたい・・・、

散歩連れってて、ゲージ洗って、ワンコ風呂入れてドライヤー掛けて夜中までかかりました

折角楽しい1日の終わりがワンコのウン○掃除で2時間でした

欲しいなラバカン
健康オタク 2008/04/24(Thu)17:03:20 編集
無題
お久しぶりです。
ちなみにくみ○こさんも、コリーを見ると“ラッシー”って叫んでました。。。

大きなワンコ飼いたいなぁ。
ぐっさん 2008/04/24(Thu)18:22:25 編集
無題
ラバカン!すんごぃ機械だけど、へんな名前ですね。

「太陽が出まくってる感じがする。」を、「大腸」と見間違えてしまった・・

きなを(嫁) 2008/04/24(Thu)22:39:38 編集
☆墨屋さんへ☆ 
ありがとーございまっす!!
実は、以前はMTB業界某サイトのLINKがあったので、これの数倍・・恐ろしいアクセス数でした。なんか怖くてw引っ越したらもっともっと少ないと思っていましたが、正直嬉しいですね♪
今は本当、すっきりした気分でくだらん事かけますw
りょうか 2008/04/24(Thu)23:50:46 編集
☆えみさんへ☆
熊!でも遠めから見たら確かに・・・
うちも外犬なので、既に白が黄?茶?に・・・。
今回は奮発してみました。(シャンプーのみのコースで4500円)いつもはHITOがお外でワシャワシャ洗ってます。
洗浄・すすぎの時は黙っていたのですが、乾燥の時、「ど!どっから風くんの!!」みたいにぐるぐる回ってました。笑えたー。
りょうか 2008/04/24(Thu)23:55:55 編集
☆健康オタクさんへ☆
どもー。お久しぶりですー。
>ゴルフ行って飲み行って気持ちよく帰宅・・
きっとそのウキウキを察したんです。で、ウン○攻撃ですよ。(違・・ 
お疲れ様でした。想像できてその苦労が分かります~~

マイラバカン欲しいですよね!!・・・2桁カットで。

りょうか 2008/04/25(Fri)00:00:18 編集
☆ぐっさんへ☆
おしさしぶりー!!!
なぬ。くみ○こちゃんも「ラッシー!」うける。

大きい犬はいいねぇ。うちは中では飼えないけど、本当、家族だよね。我が家の犬はもう7歳と5ヶ月。。老年期ー。動きが緩慢になってきたよぉ。。
りょうか 2008/04/25(Fri)00:08:55 編集
☆きなを(嫁)さんへ☆
大腸出まくっちゃだめ!!危険危険!!w

本当、変な名前ですよね。
でもいい仕事する!!洗いから乾燥まで20分位!だったかな?
しかし・・大きさ的に、うちの犬で超余裕だったから、小型犬ってなんか損?ていうか水の無駄使いなような気がするんですよね・・・。
りょうか 2008/04/25(Fri)00:13:07 編集
すごーーーぃ!
アクセスすごいですね~
おめでとぉぉーございまぁーーす^^
あのラバカンを 人生銀行 で一日500えん
投入しますと…

12,600日 これが何年?となりますと
34年と約7ヶ月目には買えちゃう♪
子の代、孫の代、3世代協力の元購入できます

…この中MTB入んの? 洗える?
どびん(:D) 2008/04/25(Fri)00:31:19 編集
☆どびんさんへ☆
1日500円35年払いーーー!!!すごい。私・・生きてるか? と 言うか犬の寿命を完全無視w こりゃ、商売するしかありませんよ。MTB洗車機で。多分入る。でも細部までは無理なので、中にバイクと、アルバイトの人も入れてその人にブラシで洗ってもらいます。 アルバイトの人がずぶ濡れになるのは・・・・気にしちゃいけません。
りょうか 2008/04/26(Sat)00:32:34 編集
家の犬にはむり(過去)
ラバカン凄い装置ですね。
前に飼っていた柴犬(雑種)はとにかく水が嫌いで
洗うのに苦労した覚えがあります。
たぶんこんなマシンに入れたら、発狂しそうで…

たぶん自分の犬みたいに暴れるのを取り押さえる
時に噛まれた人たちに向けて、発売した機械なんだろう
なぁ…
とか、思ったりしています。


ところで、3330hitおめでとうございます!
早いですね。
今自分で3872hitでしたよ。

なぷ 2008/04/27(Sun)23:16:19 編集
☆なぷさんへ☆
あ、なるほどーそうか!
そうかもしれませんね。発狂しても安全!!
トリマーの方も絶対大変ですもん。大型犬に暴れられたら・・・。そういえば、うちの近場のペットサロンはバーニーズ他、超大型犬不可でした。

りょうか 2008/04/28(Mon)16:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]