忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080330_2218~0001.jpg                   
ええ。スピリチュアルね。
意外かしら?ウフフ。



あたしだって癒されたい・・・。
魂から・・・スピリチュアル的に・・・。





あ。
ちょ!・・ちょっとまって。
行かないで! も・・・戻ってこーい・・。



だ・・大丈夫ですか?
付いて来てますか?

えっと・・これは、実家にポロンとあった一冊。母親の物だ。
聞くところによると、

凹んだ時に読んでみようかなと買ったけど、今はどーでも良くなったとの事。
さすがは私の母だ。

中身はあまり熟読していない。だってはまったら大変だもの。

この人のテレビを見ていると、やっぱり江○ワールドに引き込まれて
「へぇぇぇ すげーこの人。 見えてるんだぁ・・」
と なってしまう。


隣でHITOが「台本台本」て ウルサイけど。

そんなこんなで見ていなかったが、ぺらっとめくってみた。




~美しくなるためのスピリチュアル・ダイエット
炭水化物と果物の食べ過ぎに注意しましょう。





炭水化物と果物の食べすぎに注意しましょう。




食べすぎに注意しましょう?








・・・普通だろ。

そのほかにもアルコールをを飲みすぎてはいけない。
バランス良く食べる事が大事・・・と普通オンパレード。
しいてスピリチュアルな部分は・・・部分は・・・



ま。炭水化物を取りすぎると、食べ物に未練を残した霊が憑きやすくなるんだって。

でもそこはダイエットでもなんでもない。
食べすぎは肉も霊も憑くぜ

て 言ってる。



~病気を癒すスピリチュアル・ヒーリング~
~腰~
腰痛などの腰のトラブルは「傲慢になっていませんか?」という
警告ととらえられる

「腰が低い」と言う言葉は謙虚な態度を言います。
自分が一番偉いと思っていると、腰を痛めて「腰を低く」せざるをえなくなる事が多いのです。


そっか。
私傲慢だったのか。


て あほー!!


こう見えても私は謙遜の佐藤(旧姓)って言われてましてね。
かなり やんわりなんですよ。結構ー低めですよ。こう、ギリギリな感じでね。 
もう血筋なんですよ。どーせだったら親みせますか?かなりいい恐縮してますよ。
(多分、知っている人は知っている・・・中身は小心者。。)



て 事で本を閉じた。

前面否定はしないが、うん。 
これからもご先祖様を大事にしよう。うん。



あんまり参考にならん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ryokaさんへ
こんばんは。
なんだか普通の事が書いてあるんですねぇ・・・
旧姓は佐藤さんだったんですか!
リ〇ル鬼ごっこで追いかけられちゃいますね(^^;

ようやくFOXのフロートRP23が装着されましたよ!
マジいいっす(^-^)
詳しくはまたもブログにて・・・
今雨降ってるんだけど、明日は晴れたらまた山に行ってしまうかも???
dai URL 2008/03/31(Mon)02:03:06 編集
・・・
あのお母さんが、スピリチュアル。。。
!!どうした、お母さん!!!
庭でBBQやっても癒されない悲しい出来事あったのかい?!

熟読していないのも納得ですけど(笑)

私の耳にピアスの穴を開けてくれたお母さんには、いつでも元気でいて欲しいものです☆
みっちin郡山 2008/03/31(Mon)14:27:55 編集
この手の人達
kamazouはこの本の筆者とか細○とか大嫌いです。
人には色々弱みがあるとは思いますが、何かそういう所をいいように操作されているような気がして、スカンです。

まあ占いと一緒で自分が良いと思う所だけ信じればいいかな??って感じです。
kamazou 2008/03/31(Mon)17:15:35 編集
おんみょうじ
ひえ~
炭水化物好きのお化けが現れる!

じゃあねぇ・・・
おかしを食べ過ぎたら・・・
ピーマン残したら・・・
そんな風に好き嫌いしたら~
何かが・・・

子供に効きそうですな
すぴりちゅある(笑)

ではでは
honihoni URL 2008/04/01(Tue)00:07:00 編集
☆お返事☆
daiさん
そうそう、鬼ごっこされちゃいます。
フロートRP23、いいですよねー。私も去年使ってました。展開の速いレース中にプロペダルのON・OFFを操作するのだけ苦手でしたが・・(笑)


みっちin郡山
そうなの!いいだけ凹んだのよ!すがりたい気持ちがあったのね、きっと。今は元気にしてるからご安心を。・・・あの時、ピアス開ける直前のみっちが面白かったー。
りょうか 2008/04/01(Tue)00:17:54 編集
☆お返事☆
kamazouさん
わかります!!私も占いはいい所だけ信じます。
はまると、そればかり頼りそうな気がしてはまりたくないです。
本当、この手の人たちはズバっと言い当てているような感じもますが、意外と皆が持っている所を指摘してたりして、何とも何とも・・・


honihoniさん
はい。子供だましかよ!って思った(笑)
以前TVでこの人が、霊媒体質なので私は太っているって言ってた。ええええーでした。
この他にも入浴法とか、色々。。普通(笑)
りょうか 2008/04/01(Tue)00:26:42 編集
Ryokaさんへ
こんばんは。
そんな・・・
レース中にON・OFFの切り替えなんて(><)
オイラは乗るので精一杯(^^;
今日は通勤にて早速体感してきました。
街中はONで全然オッケーですね(^^;
行きはON、帰りはOFFで違いを体感しました。
取りあえず意味も無く農道とか走ってみたり・・・
早く山に行きたい・・・
って全然スピリチュアルな話じゃ無くてすみませんm(_ _)m
dai URL 2008/04/01(Tue)22:06:38 編集
☆daiさんへ☆
山を走るとすごおおく良さが分かります。上りもサクサクいけるしね。私も最初感動ものでしたよん。レースで使うようになったら、試走のうちにこことここで!と決めていけば焦らずできますよー
りょうか 2008/04/02(Wed)08:38:38 編集
Ryokaさんへ
明日、体調と根性があればまた近所の山に行ってきます。
きつい登りがどう変化するのか楽しみです(^-^)
dai URL 2008/04/04(Fri)21:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]