忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らららー!

ららららららー!!





らららー!

ららららららー!!




らららー!

ららららららー!↑











勝手にシンドバットね。




サザンオールスターズ30周年記念ライブ


横浜は日産アリーナで4日間のみ


チケット1枚ゲットだぜ。


ポケモンゲットだぜ。














1枚?








1枚?






HITOさん?







らっ

・・らららー!

ららららららー!!




02ae82c9d52a11f45cade1d7689ee78c9b376219.gif











希望の轍が好きです。
毎回LIVEでは泣きます。
今回は家で泣きます。
うぅぅ。

拍手[0回]

PR

Q1 
ご無沙汰しています。RYOKAさん、元気ですか?
ここんとこ全く更新していなくてどうしたんでしょう。
なぜ更新しなかったのですか?










ss.JPG














はらたいらさん、正解っ!!







Q2
ここんとこ暑い日が続きますねー。本当参っちゃいますよ。
ところでRYOKAさんの所も暑いですか?
なんなんでしょう、この暑さ・・・・。










6a7758de.JPG













はらたいらさん、正解っ!!








odayuji.JPG













追加回答も正解っ!!









グダグダだな・・・・・・。



※チビ達の夏休みが終わるまでは、グダグダ一言日記になると思います。

拍手[0回]

RYOさんとこ、もう少しだよな・・・と思った方。


正解っ!
 



気付いたらもう とっくに10日切ってた。
思いっきりウカウカしてた。

おおおぅ。数えたら、ちょっとビックリ。 (本当)




今更なんですけど、

実は今回の出産は、ちと怖



お産自体には別に何ともないのですが、



あれですよ。
厄介なやつ。



椎間板ヘルニア


こいつを発症して初めての出産なんです。


ただでも痛いつうのに、
この出産によってまた腰椎に圧迫がギリギリ痛むぜ。

通常分娩の痛み+オプション痛を伴う事は必然。



先生に「ヘルニアなんです」って言ったら
若干顔色変わりましたからね。
「まぁ、大丈夫でしょう」って
うん。
産むの私だもんね。
そんで問題は産んだ後の話だもんね。


妊婦エリートな私でもさすがにこれにはドキドキです。

多分産んだ後は
確実に歩けないと思います!!

悪化しちゃうかと思います!!


絶対の自信を持って、お約束します!!! (誰に?)





正直、結構怖気づいて色々調べたりしました。
かなり知識豊富になっちゃって、
この度、めでたくヘルニア妊婦ライセンス保持者になったんですけど、
結局の所、普通分娩。
だからどーなんだ?という結論になってしまい、
何となく無駄な恐怖心を持っちまった て話です。
あぁ。強い子になりたい。


ま。
その前に、無事マメちゃんが産まれてくる事が一番!
何があるかわからんですから。
前も書いたような気もするけど、
何事も無く、妊娠~出産できる事は奇跡なんだぜ。
そう思えば、ヘルニアなんて・・・・・・
ヘルニアなんて・・・・・・・・・痛いけどよ。





てことで。
着々と準備してます。

そんで
某匿名希望のマルヤーマさん
着々と準備してます。



だって。
風の噂によると、



マルちゃんの渡加日と私の出産予定日






一緒なんだって。ウケル。



さようならマルちゃん、こんにちはマメちゃん。
     ~そして新しい世界が始まる~


業界最高制作費!!その辺NO1大ヒット!!!
全米かどっかが泣いた!!近日公開!!! (`∀´)ノ     

拍手[0回]

ジャニーズの
メンバーと顔が一致しなくなったらおばさん



そう言えば、こんな事を言っていたな。私。

特に好きでもない。

だからこそ

ひとつのラインとして言ってたな。私。



そんな事を思いながら、

寝付けなくなった午前3時。


嵐のメンバーは・・・・・・・・

KAT-TUNのメンバーは・・・


えっと・・・・・・

えっと・・・・・・





ぐぅぅぅ。





その日。



見た夢がオジャパメンだった驚愕の事実。
ojyapamen1.jpg










拍手[0回]

確かに私も「仏のRYOさん」って言われてますけどね、

あの、もう何ていうか。
いい加減にしてほしいなって思いまして。

そう毎年毎年、おっさん(ボブ)に頭下げられてもね。

あ。ボブって言って 大体察した人、いるかな?  


   

e0059569_0113683.jpg 










うん。それで何回目なのかな?

確か3回目だよね。 だよね。

やり過ぎじゃないかな。どうなのかな?



それもさ、またブログ(アメ車ブログ)で知った訳。

しかもさ、結構「ま・いっか」感漂う訳よ。

抜粋してみるよ。



なんかリアのエアコンが吹き出さない

おそらくどっか調子が悪いんだと思います

しっかり確かめちゃうと故障が確定しちゃうんで気にしないようにしてます

フロントのエアコンは問題無いし






まて。

そこ、全然気にするところね。
現実から目を背けちゃいけないって小さい頃言われなかったかな?
故障確定しようね。
リアって窓がね、3センチしか開かないのね、
風、全然入ってこないのね。
わたし、確実にしんどいよね。





フロントは問題ないから~


て。



僕は涼しいから、ま・いいか~」




なの?







なのかい? 
2007-12-03.jpg








今、好感度めっちゃ下がったけど、どうよ。
(オリコン調べ 本日付)








・・・・・・・・・・・・・





あーぁ。
アメ車ってなんでこうなんだろ・・・・・ ̄Д ̄ =3 








あ。

毎回置いてけぼーりな私は 

ここんとこ全くEXに乗ってない・・。



本当だー。

リアエアコン要らないやー( ̄▼ ̄|||) 




でも直して。

拍手[0回]

煙が出たが、無くては困る

と言う事で、

新しい車が見つかるまで何とか繋いだワンボックス。

やっと次の車が見つかり、あと数日で廃車なワンボックス。









ドガッ!!







悪気は無いのです。

サイドベッコリ凹ませました。激しく。

最後の最後に、ごめんなさい。





HITOはフルフルしてた。

わからんでもない。

わからんでもないぞ。

しかし、今は

その握りこぶしを

♡そおっと♡・・・ポケットの中にしまって頂きたい。







私は元気。

そして。

運転禁止令。

拍手[0回]


イオンへ行った。

そそくさと足早に探し物。


ふと目の前を通ったランジェリーショップで

一人の女子高校生が下着を検討中。


その子はまだアドケナイ・・・
垢抜けていない・・・・
若干田舎っぽい・・・
まだ1年生といったところであろうか。

たまたま 目に入った。








まて。




まてまて。




まてー!!







その子が手にし、真剣に見ていたのは、

 

その

あの

なんというか


杉本彩かなんかが着けそうな


黒で

官能的で

すんごいものだった。



思わずおもむろに二度見。



とても通学用とは思えない。

一般的に、勝負下着という物があるが
勝負するにもほどがある。

これから夏だし、暑いとは思うが、
表面面積やその薄さにはRYOKA姐さん問題提起よ。







っつつううううか!!



お父さんが泣くからそんなのやめなさい。












高校生が異性に見せていいのは

スポーツで流す光る汗か

交換日記くらいだ。 あほめ。


変な日記ですいません。  THE親心。

拍手[0回]

元気です。

元気に変わりはないのですが、昏睡WEEK

自分でも何がなんだか分かりませんが、子供の寝かせ付けで一緒に爆睡。


看病生活の怨念? 9時寝3時起き。そして2度寝。

あーやっと脱出っぽい。良かった。。訪問してくれた方すいませんでした。


娘もやっと今週から通常勤務です。






前回の記事を書いて


「冷麺食べたいー!」





コメントを頂きました。









携帯に。





ええ。



ドキッ☆ とした方。



大丈夫。



「私の事じゃん!ネタにされる?!」



って思った方。



大丈夫。



本日付けで


あなたの他に





5名様 (計6名)




いらっしゃいます。



しかし

ナゼ携帯へコメントなんだろね。

うん。

コメント欄があるにも関わらず、そこは全くを持って無視。
(違う用件があってついでに~は分かるよ)
これがまた、結構多いんですよ。不思議と。


恥ずかしがり屋さん
て事にしてますが。





でもこのスタンスが私、たまらなく好きです。
いい友人を持ったな・て思います。




最初
おー!それほど食べたいか!
じゃ!送っちゃる!冷麺送っちゃる!!

って思ったのですが、

段々増えたので中止しました。残念した。(特にトップバッターのM様。)






メールをくれた関東圏の方

そーだよね、食べたいよねー。盛岡の旨いよねー。




メールをくれた盛岡在住の方

今すぐ食べに行け。



ちなみに。
私は盛岡周辺以外では冷麺を食べた事がありません。
盛岡出身の方の情報によりますと、関東での冷麺は味が違う との事。


隣県・県内人の方に聞きたいです。 

ここが美味しいと思う てのは どこですか?




あ。おまけ。
みんな富士見お疲れー!!SJ君の富士見動画を見て興奮しよう!!

拍手[0回]

昨日

「免許更新行って来る」

と 出て行ったHITO。






またブログで知ったけどさ、



1人で盛楼閣の冷麺食べたらしいのぉ~

2007-12-03.jpg









しかも



そんな事 一言も言わずに夕飯普通に食べてたのぉ~

2007-12-03.jpg








おのれぇぇぇぇぇ~~




許さんっ。






あまりの怒りにブログペット(ネコ)をはっつけてみた。

右にあるから、マウスで遊んでやって。

萌。   ~怒り鎮火~





先日HITOが

「いやー、今日さ、ワンボックスに乗ってたらでちゃって!
   もう寿命だわ・・・見てもらったけど、直せないらしいし。。」


と 悲しいお知らせ。

この軽のワンボックスは犬の散歩とHITOの道楽(渓流釣り)用
常にデカイバリケン(ドックゲージ)が積んである。
MTBもそのまま積めるし、結構いいやつ。
それがとうとう寿命を迎えたらしい。




へぇ~ でもさ、無事帰って来れて良かったね~




と 違う車に乗り換えて おでかけ
(のちの カーニバルの原因となる飲食店に向かう・・)





乗ってる途中で煙出たら怖いよね~










て!








えええええーーー!!!

320.jpg















この車も

ボンネットから煙出てるしー!!!





_| ̄|○ 



私の買い物用の車がぁぁぁぁ~~







て事で。

悲しくも2台おさらば。

なにもその日に2台煙らなくても。



残ったのはEX。

いつものアメ車ね。
無駄にデカイアメ車ね。
私が運転できないアメ車ね。
燃費がいやっほぅ!!なアメ車ね。
おっさんがハンバーガー食べながら作ったあのアメ車ね。





どっかに車落ちてないかな。

お金でも良い。   o(TヘTo)  うぅ。

拍手[0回]

嫁であっても母であっても、女性としての自覚は忘れてはいけない。
普段ノーメイクになってしまった私だが、忘れてはいけない。
エプロンとか着こなしちゃってるけど、忘れてはいけない。


今日はHITOの45歳の誕生日。
そして結婚記念日。今度8年目突入。

グーダラし過ぎた女。 反省。。




先日親友から

「この間●●さんと飲んでさ、RYOKAの事話したら、
 
 ああ、スナイパーね。って即答してたよ。ウケタ」


ってメールが来た。




もう10年近く前の話だが、私はこの●●さんって人に

スナイパー 

て あだ名を付けられた。


親友のバイト仲間だったんだけど、
初対面の時に

「あの・・スナイパーかなんかですか?」

と聞かれた。

あほか。




と言うのも。

フェロモンな話なんすけど。
まぁ、そもそもフェロモンてなんぞや?という感じですが。
女性としては大事な事だと思うんです。
魅力っていうか?何ていうか?
しぐさ、言葉、行動、何にでも反映していくじゃないですか。
歳を重ねても素敵な女性でありたい。
誰しもが思う・けど、現実は厳しかったりする訳で・・・・。





どーやら私には現在、フェロモンが全く無いらしく
20歳くらいに一緒だった友達に会うと、老けたね!とかじゃなく


「RYOKA!変わってないけど、

 フェロモン無くなってるし!!
 
 ぶははっははーー!」




と 真剣に爆笑 される。

逆を言えば、当時すんごいフェロモンが出ていたらしい。


友人曰く、
そんな変なあだなを付けられた当時の私は
フェロモンバンバン出しまくってたそうだ。
どんだけ出ていたかって言うと、
狙った男は必ず落す勢いだそうだ
(あくまでも排出量イメージで、現実そうではございません)
だからスナイパー。。 なんじゃそりゃ。




すげーな 自分。



悲しき事に「出ていた」という自覚が本人には無い。
そして、モテモテだったという記録も残されていない
無くなった時だけ周りに笑われる。
そんなら出ていた時に言ってくれよ。
私も見て見たいよ!なんか損した気分で悔しいし。
でも時既に遅しが私らしいし。


脳内の小さい中の人に働かせて現在統計が出たんですけど、

頑張って女磨きするぜー!! とか
今超恋してまーす!! とか
人生楽しんでまーす!! 

な時期に出ていた訳ではない様子。
(つうか そんな時期あったのかと聞きたい)
むしろ、全力でモッサリな時期・・・。
努力なしで出るっつー事は
所詮安っぽいフェロモンなんだろうが。



そして、いつ消えたのかは不明・・・
笑われ始めたのはもう6年前・・・
失って気付く・・・
私にもフェロモンあったのね・・・(安っぽいけど)







私の関ヶ原はどこだったのー!

私の天下分け目はいつだったのー!


だったのー!

だったのー!

だったのー!





教えておじいさん。






キバれば出るかな。   Happybrithday!&8年目。これからも宜しく。お母さん頑張ります。  

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]