忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご存知のとおり、足のサイズが26.5cmの私は女性物が全然ありません。

ま。スニーカー人生なんで、あんまりアレなんですが、
スニーカー人生なのは『履く靴が無かったから・そうなった』なのか、
『根本的にスニーカーな性格』なのかは定かではありません。

もしかして私の足のサイズが24cm位だったら、
ピンヒールを履きこなす女性だったかもしれないし、
フェミニンスタイルな女性だったかもしれない。

今更どうって事ではないのですが、あればそりゃ欲しいよね。

この前、FUMIちゃんが履いていたkeenの靴。
あれ、私も欲しかった。でもね、keen japan。

25cmまでしかないのよー!



そーこーでー!!


実に円高です。数日前は83円でしたが、84円になりました。

そこでドキドキですが、個人輸入してみようと思います。


どうせ!買うなら、普通に普段履ける靴。
て いうと、やっぱりアウトドア系になるんだけど、
せっかくだから、女性っぽいデザイン。

メリージェーン。


あ。つのだ☆ひろは違うよ。


そんで、その欲しかったkeen。探しましたところ、
セールで63.96ドル。日本円で5372円ですね。日本では1万弱だったはず。
41M8DpC45gL__AA300_.jpg

サイズは11、日本サイズで28.5まであります。すげー!!
デカ足大国アメリカー!!

頼もしいです。素晴らしいです。
もう、選び放題です。
26.5なんて、全然かわいい位です。


多分、この喜びはこれっぽちも伝わってないかと思いますが。

せっかくなんで、何足か買ってみようかと思います。
素材さえ気をつければ関税8~10%程度だろうしな。
あ。時計は無税だったなー。時計もいいなー。



国内でも通販における様々なミスを引き起こす星の下に産まれた私が、
海を渡って無事に商品を受け取ることができるかが問題。

つうか、注文できるのかが問題。  でもHITOさんには頼らないぞ。

代行は使わないつもりですが、やっぱり楽なのかな・・・。

面倒になると、ただ見るだけ・・・になってしまう感も否めませんが、
やってみようと思います。はい。

拍手[4回]

PR

諸事情によりブログを更新するパワーが不足しております。


                        hoso_jiko.jpg



拍手[3回]


表彰式の画像

みちのくカップ 1位


 17833669_52641524_4large.jpg



なんなんだ?
そのちょろっと出した右足は。

※ずっーーとこの状態をキープしてました(笑)





デポカップ 1位 


  o0800060010635379690.jpg












 



クリックで拡大


やっぱりまたやってた。



なぜでしょうね・・・・ちょろっと右足だけ前に出して・・・・
多分ちょっとそういう気分なんではないでしょうか(笑)
いけませんね。今度はしっかりとジョジョ立ちでも指導したいと思います。

拍手[1回]


私は足のサイズが大きいので(26・5)
オーダーメイドでサンダルを購入してるんですけど、
その製作日数が実に2ヶ月なんです。



んな訳ない。



家で履くサンダルは夏・冬と2回買い換える。

安いのをね。

でもやっぱり安物だからそのシーズンで破棄。



基本・靴を買うのはテンション上がらない。(スニーカー除き)
だってサイズが大きいからいつもメンズ物だから。
たまには女子的な感じも欲しい。けど 無い。



最近の並行輸入のCROCSはすごく安い。

2000円を切ってる。  

の 割には何シーズンか使えそうだな と

注文したのが5月6日。



受注メールから発送メールまで実に9通のメール。

「実は在庫がありませんでした」
「まだ入荷しません」
「税関で止まっています」
「遅れています」
「本当すいません」
「輸入販売禁止令が出た」
「頑張って国内在庫確保します」

なんだろね。
近所でサンダル買えば良かった。

キャンセルもメンドクサイのでそのままにしてたら


今日2ヶ月経ってやっと来ました。

馬鹿みたい。
たかがおうちのサンダルで。

拍手[1回]

ビジュエルド・ブリッツ(MIXIアプリ) のやめ時がわからない。




本日は衝動的に髪を切ってきました。


店内のBGMが
色々なおしゃべりが
各場のドライヤー音が


丁度

すべて

途切れた 

その時

満を持して私の腹が

「ぐぅ」 と鳴りました。



まさに

「ハッ!としてグー!」

不本意ながらトシちゃんの言葉を借りるしか他ない。

 

若手のスタッフが気を利かせたかどうかは謎だが直後に咳払いをする。

いやいやいや。実に迷惑。
結構強調されちゃった感あるよね。
ごめんね。うん。朝ご飯抜いてきちゃったんだ!
あ!「カラーはどうしますか?」って聞かれて「今日は時間が無いのでカットだけで」
って言ったの、あれ、嘘じゃないから!
決して「お腹がすいてるからそんな場合じゃないのだよ」
じゃないから!うん。
あれ?スッタフの声のトーンワンランク上がってない?
「おつかれさまでしたー!」
「ありがとうございましたー!」
さっきまでそんな声張ってなかったよね。
気・使わせちゃってるーーーー?



と いった感じで
いかに私の「ぐぅ」が凄まじかったかうかがい知れよう。


朝ごはんを抜いてしまった11時20分の出来事であります。



ほんと・空が青くて泣くかと思った~  (遠い目)



拍手[4回]

今更なんですけどやっとアバター観ました。



ずうううううとチビ達が調子悪くて(今度は麗奈)
一日中ずううううううっと抱っこ。
おまけに夜も抱っこしながら寝る。



高熱で機嫌が悪くて泣き叫ぶしね。
抱っこしてもエビみたいにグネングネンして。
エビっていうか、ちょっとしたスペインあたりの子牛だったかなーって。


なんかの呪いかと思いましたよ。
神がかり的なもん踏んだかなとかね。
やっと今日になって回復の兆しが。


お陰で様で人生初のインドア記録打ち立てましたからね。
食材の買い物すら行けず、HITOさんにお願いしたりね。
子供3人って病気が抜けるのにすんごい時間かかるわー。
参る。参った。もーーーーーーいい。十分。(若干壊れかけている私)




なんだろう。この不必要な箱入り娘状態。
VIP待遇にも程がある。
えっと。ここって保護区域でしたっけ?

みたいな。



おまけに睡眠不足も相成ってテンションが底を突くような状態。
夕べ眠れずに泣いていたのは浜省だけじゃない。



どんだけあれかっていうと、




この私が


先週のジャンプと!

今週のジャンプを!

未だ読みきってないんです!




伝わったかな。伝わったよね。
うむ。重症だ。


あ。うん。そうだね、アバターね。
自分でもこのテンションいかんなー!って観ました。
たぶん今は睡眠のほうが大事なのにw



単純で良かった。綺麗だった。3Dで観たかった。
いかんせんタイムリーじゃないしね。
今更今更。。




そんで自分もナヴィ族に。


   avatar_character.jpg





自分の写真が全く生かされてないような気もするんだが・・・・・。
 

ま。今更今更。。              あーGW外でたい。。。

拍手[1回]

ダークです。

なんならダークネスリョウカとでも呼べばよい。


先日また腰が悪化した。
なんなんだよ!何にもしてねーぞ!
むしろ12月からこっちは引きこもってんだぞ!

くそう。
どうせ痛めるならなんか運動して痛めた方が気持ちいいっつうの。


やっと自転車乗れるー! て 思ったのに。



またしばらくはお家で我慢。
その溢れ出す呪いが今日の吹雪に繋がったからね。
自分で言うのもなんだけど、すごい寒かった。
この時期の雪って本当迷惑。
少し呪い過ぎた。




でも。
ちょっといいこともあったであります。

私のPCのディスプレイが素敵な線を織り成す状態になって
最近また線が増えた~ なんてブツブツ言ってたら、

HITOさんが勝手に新いPCを買ってきてくれました!!
しかも「ハーピバースディトゥ~ユ~」
とか歌いながら箱持ってきたからね。



わ!!嬉しいぃぃ!

私12月生まれだけど!!



でもよ。
ナニこれ。
これは去年の12月の誕生日プレゼントなのか。
今年の12月の先取り誕生日プレゼントなのか。

※説明しよう!
去年の誕生日は「お前の好きなもを勝手に買ってよい」
というセルフサービスという名の投げ出しを宣言され、
実は私は何も買っていなかったのだ!






「君の判断に任せる」







ズルイ!

ズルイ男だ!!

そう言われると今年のにカウントしちゃうの判ってるくせに!!



むふふ。でも嬉しいや。念願のデスクトップ。
これでチビ達にバンバンやられない♪
腰も痛いけど我慢して待とう。



と思ったけど、

痛いのは痛いし気分が晴れない。
本当嫌だわー痛む周期が短くなってるもんな・・

腰だけパーツ交換したいわ・・・・
あ。もっと交換したいわ・・・

拍手[1回]

今週のジャンプで泣いた。

「銀魂」でえらい泣いた。

銀ちゃんかっこいいいいーーー!!


「OP」で泣いた。

ドキドキしながら泣いた。

コビーーーー!!!!


花も恥らう33歳ですが漫画っ子。
恋した相手は冴羽僚。(シティハンター)

当時小学生であった私の名誉の為に言わせて貰うが、
あのもっこりに 恋したわけではない。

ずるい。ずるいよね。
いつもはダラダラしてるくせにやる時はやる。
護るモンは護る。
ずるい。香、ずるい!ハンカチくわえてキー!だわ。
あのギャップ。ずるい。

思えば銀さんも筋肉マンもルパンもそのタイプよね。



あー。
もいっかいシティハンター集めたい衝動に駆られています。

拍手[2回]


最近更新を怠っているが、元気です。
代わりにHITOさんがサクサク更新してるみたいなのでヨシとする。


 


        kouchonin_tv2.jpg





何度も書くが、私は美容室が大嫌い。

あの空間が嫌い。
オーダーするのも嫌い。
話すのも嫌い。
ケープも嫌い。
背後に立たれるのも嫌い。
鏡の前に座るのも嫌い。
寡黙に、そして一刻も早く出たい場所。

それが 美容室。

悶々とした雰囲気の中足を踏み入れた美容室。「今日はどんな感じで?」と問われ、ふとやった目線の先に雑誌の表紙の米倉涼子。「こんな感じで」「はいわかりました」。あぁ全然そんな感じ願いではないのに、一刻も早く・・という思いが仇に。でも1秒オーダー。即可決。米倉もびっくりの交渉術。淡々と暗黒の時間を過ごした結果、行き着いたのは米倉涼子と私を足して米倉涼子を引いた感じに仕上がった。 交渉不成立。

拍手[4回]

数ヶ月前。

HITOさんをエビだのおじいさんだのと罵ってましたが、







私も再び 

エビだのおじいさんになってしまった。


ま。

エビっつうか、私はエビアレルギーなんで。

そんで

HITOさんよりは若いし、もう少しフレッシュなんで。

おじいさんつうか、OJeeeenつうか。 

ま。そんなです。


ショック~~。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]