忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱くなりそうなで詳しくは書きませーん。
??な内容でも気にしなーい。



久々にPC開いてみれば、なんですかコレ。

今度の富士見J1・J2+なんちゃら。

参加費7000円+6000円+駐車場料金7000円+ゴンドラ2日分9600円

あほか。



富士見まで 高速料金+ガス代+食費他・・・

そうやってミンナ来てる。


これ、シリーズ戦なんですよ。


お金の問題もそうだけど、
J2開催されたら練習まともに出来ないじゃん。
常設コースはただでも地方人不利なのに。
絶対無理。行きませぇん。(仮に行けたとしてもの話ね)



とにかく

ありえないスケジュールなんです。
ありえない料金発生なんです。




可決した事自体が不思議です。

誰かが「ちょっとコレは無理が・・・・」

と 言わなかったのでしょうか。



今後もこうだと、絶対先が思いやられる。







間違った方向に走ってますよ。

(届けあの辺に!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
知らないんですか?
今年からDHは自転車に乗りながらマレットと呼ばれるスティックで球を打つ。この球をゴールにいかに速く運ぶかで競ってますよ。
貴族のスポーツです。
A24 2008/09/08(Mon)00:59:54 編集
届くか?
あの辺ではなく、あの人に…orz
もうね、もうね、コメントしようがないのです。

貴族のスポーツですね。
ルネッサーンス!hahahahaha!

hahahahahahahahaha……


…はぁ。
もうすぐ8ヶ月の匿名希望M 2008/09/08(Mon)01:00:41 編集
無題
こんな事じゃ更に過疎っちゃいますよね…
むしろ過疎らせたいのかな…
墨屋 2008/09/08(Mon)12:35:55 編集
......(涙
..............ポア希望
匿名 2008/09/08(Mon)15:22:18 編集
ぬか
大きな大会だ!って喜んだんですけどね告知では・・・.
サンデーレーサーにサタデー決勝は,せいぜい2本くらいしか走れないって事になりますものね.
ゴンドラも別だし.

そう思って遠いけど,ことしも白鳥に遠征します.まだ沢山走れますからね.

うしし URL 2008/09/08(Mon)17:51:18 編集
☆A24さんへ☆
ヤバイ!はやくマレット買いに行かなきゃ!!


て。
マレットてwww
本当にありそうじゃん。
りょうか 2008/09/08(Mon)22:45:40 編集
☆匿名希望の8M・M様☆
本当・・コメントしようがない。本当はもっと色々書いたんだけど、消した。
痛々しい。どうかしてるよ。本当。

ルネッサーンス!!・・・ふぅぅ。。だね。
りょうか 2008/09/08(Mon)22:52:02 編集
☆墨屋さんへ☆
一般レーサーが参加しやすい大会を開催するのはいいことなのですが、ジャパンシリーズと一緒にしちゃうのは別だと思うんです。駐車場料金が発生したのはこの辺りから出た問題かと。(憶測ですが)2つ目はJシリーズは公式練習も大事なスケジュールなのに、j2によって消された形になった。あり得ません~
本当、こんなのだったら選手が居なくなりますよ。。
りょうか 2008/09/08(Mon)23:01:17 編集
☆匿名さんへ☆
いい風が吹きますように。
りょうか 2008/09/08(Mon)23:23:44 編集
☆うししさんへ☆
J2やって、J1やって。公式練習はJ2の前の日?
うむむ?ゴンドラ3日分?ますますありえなーい。

白鳥頑張って下さーい!!あのコース、難しくない分、難しいんですよねぇ。(意味不明)
りょうか 2008/09/08(Mon)23:27:54 編集
高すぎ
やりすぎですね・・・

書きこむ内容が過激になったので、省略。
なぷ 2008/09/08(Mon)23:59:05 編集
☆なぷさんへ☆
私も本当はもっと書いていましたが、過激になったので省略しました~。

どう考えても高過ぎですよね・・。
りょうか 2008/09/09(Tue)00:02:55 編集
ねぇ~
どうもどうも。そんなわけでオイラ達は今のところボイコット予定です。
届けあの辺(人?)ってのがリアルでう・けっ・るっ!

オイラも記事書いたとき何度も訂正しました。書いてると怒りが沸々と沸いてきてつい書きすぎちゃうんですよね(笑)
SJ 2008/09/09(Tue)08:48:24 編集
レース貧乏
って感じでしょうか??

本当出場する選手は辛いでしょうね~。

経営不振なのでしょうか???

今年は一回も富士見参りできてないので、早く欲求不満を解消したい今日この頃です。
kamazou URL 2008/09/09(Tue)09:33:12 編集
無題
やっぱ時代は「ロード」っしょ!はよこっちおいで。。。

  ひさびさに自転車ネタでからんでみました。
MR2たかし 2008/09/09(Tue)11:47:46 編集
☆SJ君へ☆
ども!ATOO君もだよね。本当は走りたいのに・・・切ない!!経営困難で・か?と思う方が居ると思うけど、私は違うと思うんだ。富士見って常設で、多くのライダーが利用してて。jはその集大成?っていうか、ある意味成果を出す為に参加している人も多いはず。初めてjでる人も、普段のホームだと参加しやすいはずだし、とにかくjの最大参加人数なわけだよね。関東エリアだったら絶対外さない富士見。=当然来るだろう という設定の中、そのjライダーを見て楽しむ・そんで自分も楽しむ、2倍美味しいじゃん!っていう一般ライダーの思いを利用した料金設定・・・・。といった感じを受けるんだけど。正直、あの辺(笑)はアリなんだろな・・・と。
おっと・また走ってしまった。。モゴモゴ・・・
りょうか 2008/09/09(Tue)17:23:37 編集
☆kamazou さんへ☆
貧乏ですね。みんな。それでもレースにかける思いって熱いんです!!楽しく苦しんでます。今回の事が経営困難ならば、説明があってもいいんじゃないかと思うんですよね・・・。

富士見はレース以外では行った事が無くて・・今度はまったり走りたいコースです!!kamazouさんも行けるといいですね!!スカッとしたい~~
りょうか 2008/09/09(Tue)17:30:32 編集
☆MR2たかしさんへ☆
Mの世界には行けませんよぉぉぉぉ。

それに駆け引きは苦手です(笑)
りょうか 2008/09/09(Tue)17:32:30 編集
無題
Jの為にしばらく即席ラーメンで家族凌ぎます。
駐車場高いからXCコースで本格キャンプかな(笑)
ところで、マメちゃん画像待ってますよ。
多分保護者@sakurako URL 2008/09/09(Tue)18:39:06 編集
☆多分保護者@sakurako さんへ☆
ですね・・レースは楽しいけど厳しい(笑)
我が家も今から節約です。。。

今回、物申したいぞ!って人は私を含み、レースをしているキャンパーが多いかと・・・。
お宿にお泊りする上のライダーさんってどう感じているのかしら?とも思いますね~

マルちゃん画像!ブログから勝手に盗んで使っちゃおっかな・・て思ってました。
あ!!よく見たら、マメちゃんでしたね(笑)本気で間違って読んでしまいました!!
りょうか 2008/09/10(Wed)00:02:18 編集
無題
あのね、あの人はどれだけ悪い人なのかわからないけど、少なくとも駐車場に関しては、ほら、シマノBFでも取るじゃない。大勢人が集まるときには、こういう時だけでもって取るんじゃないですかね、富士パラが。経営苦しいもん、それはいいんじゃない?7000円っていうのはともかく・・・。でも「こういう時」ってなってしまったのはJ2が重ねてきたから。そうじゃなきゃ普通のJ1だもんね。無料だった可能性が高いと思う。それはともかく今回のJ2はハラワタ煮えくりというか、悔しい。もう絶対AKIも監督も呪いだな。いとしのヒロカをブログで写真まで載っけて笑いものにしたのも許せん。逃げろヒロカ!
RS 2008/09/16(Tue)23:29:00 編集
☆RSさんへ☆
駐車場は無料になったようです。
色んな方が動いた結果だったようです。

まぁ、今回のなんだかんだは色々くっつけ過ぎですね。
参加者の気持ち、主催者、協会の考え、フィールドのあり方・・・思いっきりズレが生じた感じです。

今後のMTB界にいい風が吹きますように。
りょうか 2008/09/17(Wed)20:49:16 編集
まだ問題が・・・
駐車場が無料になり
駐車スペースも部分的に開放された模様。
駐車場問題は改善されましたが
イベント内容に・・・
Swindler 2008/09/17(Wed)22:57:03 編集
☆Swindler さんへ☆
各方面で色々言われてますね~
プロからの視点とJライダーの視点と一般ライダーの視点は違うものであって、どの意見が正しいとは言えないような気がします。

駐車場問題は解決しましたが、歯切れの悪い感じです。イベントに関しても、コース一般開放の中でのイベントみたいなのがあるみたいで、これまた色々とご意見が出ているようで。何とも痛々しいです・・・。
りょうか 2008/09/18(Thu)22:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]