忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シオンVSおばあちゃん

「今のはシオンが悪い!ばーちゃん見てた!ちゃんと謝りなさい!」

「ふんっ!」

 

「こらっ!ばーちゃん怒るよっ!シオンっ!」 

「ふんっ!・・・・シオン、もう おうち帰るからっ!!

 



 

・・既に家ん中だ。娘よ。

○シオン 決め技 嘘逃げ切り蹴り  ×ばあちゃん 決め技 説教おとし

 

 

 


シオン VS HITO

イオンにて。

「あれ?シオン消えた。」  
「どこだ・・・」


館内放送
「迷子のお知らせです。4歳のシオンちゃん・・・・」





って。

 

はやっ!!!!



 

探す時間を与えたまえ。娘よ。

○シオン 決め技 自己申告拳   ×HITO 決め技 捜索ビーム





お製作

「ママみてー!!じてんしゃー!!」
080831_0958~0001.jpg







うむ。自転車。
しかしな、しかしな、シオンさんよ。

フレームが若干、人間でないかい?
後ろの みょーん ってのはあれかい?
パラリラパラリラ~な感じかい?

しかも、辛そうな約2名は青だからメンズ達かい?
もしかしてシオンさんの忠実なシモーベかい?


おっ・・・お母さんも混ぜて混ぜて~~!!


将来が怖いぜ、娘よ。




会話

おもちゃの携帯で何やらひとり遊び。



「あっ、どーもー。うんうん。そうそう・・・まぁね~

 うん、それで?どこに作るの?落としあな。」




「もしもーし、どうもどうも~うん!そうそう~

 ちゃんと出来たの?落としあな。」




「もしもし?ところで落しあなはっ!!(怒)







・・・・・・・ 一体 ・・・・・・・


締め切りかなんかがあるのでしょうか。切羽詰ってます。
それとも落し穴で何かを捕獲しようとしているのでしょうか。

ここでワタシが話しかけると、「ママあっち行って!」とキツく怒られます。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落とし穴
何を取る罠なのか気になります。

自転車はバランス感覚が最高ですね!!
将来がとっても楽しみです。(笑)
kamazou 2008/09/25(Thu)10:43:48 編集
☆kamazou さんへ☆
誰かに依頼しているのも気がかりです。
自分では手を汚さない気満々です。
女帝にでもなるつもりではなかろうかと心配しております・・。
りょうか 2008/09/25(Thu)12:45:41 編集
あはは
シオンちゃんなかなかやりますね。
家の娘は遊びに夢中になると親ほったらかしだから
先日ショッピングモールでハトに夢中で追いかけて
いたので、ちょっと振りきって影で見ていたら
10分ほどして(もっと早く気づけよ!)親が居ない
ことに気がついて、大泣き。
それでも放置していたら、ガードマンが来たんで
助け舟だしてやったのですが、シオンちゃんは賢い。
そのうちRYOKAさんもやられちゃいますね。
なぷ 2008/09/25(Thu)22:35:30 編集
つよっ!
おっちゃんは
とってもとっても気になります・・・
落とし穴???

シオンちゃんだったらサムライにも勝てるね(笑)
honihoni URL 2008/09/26(Fri)00:01:07 編集
☆なぷさんへ☆
ハトに夢中!かわいいですね~!!ワタシが夢中になりそうです(笑)
シオン・・・もう参ってますよ。怖いものなし。パパも怖くない。迷子時間約2分で自己申告!既にやられてます・・・。
りょうか 2008/09/26(Fri)10:07:40 編集
☆honihoni さんへ☆
サムライは怖くない様子です(笑)
サムライ様と一緒にペコちゃんキャンディー食べてました。

落し穴は一体・・・信実は秘密だそうです。
りょうか 2008/09/26(Fri)10:10:55 編集
Ryokaさんへ
こんばんは。

お久しぶりです(^^;

最近はたんと忙しくなりまっっったくチャリに乗れないdaiです。

オマケに腰も壊してしまいまして・・・

レントゲンを撮ったら・・・

「ヘルニア」

ますます乗れなくなりそうです(T-T)

KONAの2009モデルの発表もあったり・・・

ウェブカタログも出来てたりで・・・

↓KONA 2009ウェブカタログ↓

http://www.konaworld.jp/2009preview/

それはそうとシオンちゃんなかなかの強者ですねぇ・・・

落とし穴?

ついに兄ちゃんの捕獲に乗り出したのか???
dai URL 2008/09/28(Sun)00:45:14 編集
☆daiさんへ☆
遅くなってすいませんでした!お久しぶりです♪
て!!
ヘルニアですか!お仲間ですよぉぉぉぉ。
えっと、ヘルニア戦隊イタインジャーのグリーンのポストが空いてますがいかがでしょう。
て、すいません。。。お大事にしてくださいね。私も今湿布張ってます。。お互いこれ以上悪化したくないですね・・・。
りょうか 2008/10/03(Fri)18:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]