忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 谷亮子の試合に泣いた。
  • ママでも世界の頂点を目指すそんなあなたにリスペクト。
  • 銅でもすげーじゃん、カッコいいじゃん。
  • 「お疲れ様」より「ありがとう」が言いたい。
  • 世界は目指せずとも、その姿勢を目標に頑張りたい。
  • とりあえず髪型だけは今すぐ実行可能。
     
  • 涼しくなってきたと思ったら、松岡修造、北京の仕事忙しそうだった。
  • 谷へのコメント(お疲れ様よりありがとう)が修造とかぶった。
  • いろんな意味で泣けた。
     
  • 星野ジャパンとか、柳本ジャパンとか。
  • どんなに頑張っても女子サッカーは監督名が出ない「なでしこジャパン」
  • 彼の気持ちになってみた。
  • 夜の公園でブランコに腰かけたくなった。
  • 彼にエールを送りたい。
     
  • スポーツの見すぎで、自分も走りたくなった。
  • でも暑いしなー。
  • 正直、このボトルが08sun018.jpg使いたいだけ。(パワージェルが別内臓出来る)










  • 更に正直言うと、持ってないから買わなきゃなんだけど。
     
  • うーん。でもやっぱり冬から動くかな。
  • あ!今年は板買わなきゃ!!
  • やーん。なににしよー♪♪

  • 方向性が見えなくなってきた。
  • ので おしまい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み中なので
一日中テレビ見ています。
ほとんどLIVEでメダルの瞬間を見ているかも。

谷選手、ただただ尊敬です。
あそこまで自分を律することができるのはすごいと思う。
旦那さんをめちゃくちゃ尊敬しているし。
(心が痛い・・・(笑))

息子さんの体調が早く良くなるといいですね。
女は何かと大変ですね。

やっこ 2008/08/13(Wed)17:56:00 編集
無題
ブログURL変更になりました。
お手数ですが、変更をお願いします。

ひょんな事から諏訪の病院でオリンピック見てましたが、病室であまりにも息子と興奮してみていると、個室に移りますか?って怒られました(笑)
多分保護者@sakurako URL 2008/08/14(Thu)20:20:24 編集
☆やっこちゃんへ☆
本当、すごいです。
谷夫婦はお互い尊敬しあって・・旦那さんのコメントもすごかった・・。そしてうちら夫婦って・・・と思った(笑)

>女は何かと大変
ですねー。だからこそ谷選手ってすごい!って思えます。今度は主婦になって、子供とめいいっぱい接して欲しいな~とも思います♪
りょうか 2008/08/14(Thu)23:24:58 編集
☆多分保護者@sakurako さんへ☆
大丈夫ですか~~??gaku君が病院inですか?
何はともあれ、お大事にです。そしてお静かに(笑)
LINK直しました。再出発・ゴー!ですよぉぉ!!
りょうか 2008/08/14(Thu)23:35:58 編集
スポーツ
いつも感動を貰っている気がします。
オリンピックの時だけはBSに入っていればとか思ったり。
マイナーなスポーツも見てみたいですね~。

今年ことはスノースクート復活をしようと思っていますが、どうなることやら・・・。
kamazou 2008/08/15(Fri)01:22:20 編集
やっぱし気合です!
ども~
寝不足は大丈夫ですか~

そうです
谷選手すごいです
報道は金が取れないみたいな事を・・・
まったくあほか(怒)
銅ですら取れない競技の立場はどうなる・・・

気合じゃ~
なんだかアニマル風味です(笑)
honihoni URL 2008/08/15(Fri)21:25:16 編集
☆kamazou さんへ☆
マイナースポーツ!!見たいですねー。うち・・BSあるはずなのにアンテナの故障で放置中(笑)こういう時位しか必要性が無いので・・。
おおお!スクート復活ですか?
今年はスクート初心者から一歩前に出たいです♪
りょうか 2008/08/16(Sat)10:39:31 編集
☆honihoni さんへ☆
報道ってメダルの可能性がある人しか取り上げないのが気に入らないっ!オリンピック出れるだけでもスゴイのに!!

寝不足・・・ギリギリで頑張っております!!
日中は3時間おきなのに、夜は2時間ってどーゆー事ぉぉぉ!!(吠えてみました)
りょうか 2008/08/16(Sat)10:46:08 編集
無題
オイラ今年のお盆はずーっとデザインと段取り作業絵に描いたようなインドア生活しております。
おかげでオランピックはどエライ見ております。
が、思う事は同じの何度も放送しないでもっとマイナー競技を放送せい!って感じです。。。
だからいつまでたっても過疎って進歩出来ない競技があるわけで…
女子サッカーの監督…確かに知らないかも。。。
メダル取れそうもないと話題にもならない選手とか本当に可哀想すぎますよね。
墨屋 2008/08/16(Sat)18:24:23 編集
☆墨屋さんへ☆
遅くなってすいませんですっ!!
オリンピック見てますかー!!熱いですね。
本当、マイナースポーツはそれだけで期待されないって・・どーゆー事?ですよ。フェンシングなんかいい例ですよね。メダルだからって一気に騒ぎ立てて。6位とか8位とはスルーされるの可哀相。世界で6位ってすごいのに・・・。
さて、いよいよ今週末ですね!!今までのインドア生活を十分に発揮して(?)頑張って下さい~☆ちなみに旦那は・・エントリーしませんでした。。だって全然走ってなかったので。。(チビたちのお相手で自転車すら触ってない)残念。
りょうか 2008/08/19(Tue)23:20:24 編集
また金メダル
ソフトボール感動ですね~
(゚O゚;アッ!これ書いただけで、鳥肌立ってきた!
やったぁぁぁぁーーーーーーーっ!
うおぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!
:*%’)”#~~~っ!

と声にならない感激!でした
どびん(:D) 2008/08/22(Fri)08:46:01 編集
☆どびんさんへ☆ 
うをををを~!!!
遅くなってすいませんです!!
お・・・終わっちゃいましたね。オリンピック。
私・・・ソフトボール決勝見逃した大バカ野郎です(泣)絶対泣く自信あったのに!
悔しいから、ソフトのニュースも見ないようにしました(笑)
りょうか 2008/08/27(Wed)22:15:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]