忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き。


予選男女総合171位。
・・・・・・。
やはり結果がここに来たか。
ここまで後ろは初めてです。。


しげやんは初参戦で81位。すごい。

下りで抜かれるんだけど、登りで抜き返すんだよね~~
                                         変だよね~~」

って。本当意味解らん。がっつり男前DHバイクなのに。
多分ね、ちょっとね、変態の域に入ってると思うよ。

そんな変態さんも多数いらっしゃいまして。今回下り基調のコースに
思いっきりXCOバイクの変態さんとか、見てて感心しきり。
だって絶対HTで下るなんて私にはできない技だもん。1本で腕あがる。
みんなすごいな~~。


若干凹んだ部分はすぐ切り替え。楽しくいこう!
パーティーも楽しく過ごせたし、後は決勝に備えゆっくり寝よう!



って。

寝れなかった・・・・(笑)

レッドブル3本飲んだせい・・・。
3時半過ぎにやっと記憶が無くなった。



決勝。
気合の(?)ノースリーブ・ノープロテクション。

体力が無くなった今、すべての重りを外した。だけ。気合じゃないよ。
だってダイネーゼとニーシンで2キロは違うでしょ。
気持ちよく走りたいじゃん。快適に走りたいじゃん。
XCOスタイルの方も多数だし、何の不思議もないじゃん。
ノースリーブは休憩中に着ようと思っていたもの。ちゃんとDHジャージ用意してた。
たまたま「あ。これでいいじゃん」ってノースリーブ。
なのになのに皆してイジメてさー。
一応こけたらやばいけど、集団落車さえ避けられれば・・・問題なし!
リスクは覚悟で賭けてみました。それ位体力に自信が無かった。


スタート前。相変わらず緊張するわー。
ベテランのYちゃん、初参戦のTOMOちゃん、SJ君、ナベさん、スガTさん、
羊羹ありがとうございますのきなを(嫁)さん、kamazouさん,その他もっともっと沢山の方々と緊張するね~~~~ってお話しまくり。話してないと落ち着きませぇん(笑)


スタート。
数分でコーナー手前で接触。フロントを倒されてスコーンっ!
すぐ立ち上がり再スタート。
前方遠くから「大丈夫ですかぁぁぁぁ!!」と声が。
「だいじょうぶでぇぇぇす!」と返事。

接触とかって、この大会の醍醐味みたいなもん。
あって当たり前なんだけど、こうやって声かけてもらうと全然違うよね。
以前、思いっきり当たってこっちは激しくコケてるのに全く無視とかあって、
気分良くなかった。マナーの問題なんだけど、お互い様な部分が多いから
ちゃんと自分も声かけて行こうって思った。

プチ渋滞で小休憩。2位のRUIちゃんを発見!
渋滞抜けてバトルスタート!!!
ここからRUIちゃんと抜き・抜かれ・抜き・抜かれ~と
今まで無い、最高におもしろいバトルをしちゃいました☆
もう、RUIちゃん上手すぎ。ちょっとした隙も狙って抜いていく。
最終的には、抜かれてしまい二人の間にライダーが入って、シングル突入で差が広がる。


実は登り前で女性ライダー(らしき人)に抜かれ、
うわ!やばい!!って思ったけど全く食いついていけなかった。。
4位に落ちたかな~と思ったら、リザルトにない・・・ホワイ?

何回も見たし、女性だと思ったのに・・・実は男性でした。

て事で、女子総合3位、カテゴリー別2位、総合は36人upの135位。
無事表彰台に乗れてすごく嬉しかった~~!!


最高に楽しいレースとなりました。
試走してくれたしげやんや、久しぶりに楽しい話をしてくれた皆さん、
子供達を見てくれたhito、ちこちゃん、羽鳥さん、
多くの人たちのお陰で楽しいレースをする事ができました!!
ありがとうございましたー☆


また続く!!     と思う。(画像編が)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー(^^)
3位おめでとうございましたー!!
やっぱり野沢楽しいですねー♪
温泉、朝市、そしてDH…存分楽しみました(^^)v
楽しみすぎて、達成感ありすぎて(?!)
明日から仕事なのに気分が乗らない…(笑)

またいつもの日常かぁ…。なんて。
同じ母同士がんばりましょ~♪(^^)/

またどこかで会えるのを楽しみにしています!!
hooka URL 2009/08/25(Tue)19:04:59 編集
☆hookaさんへ☆
本当お疲れ様でしたー!!
846さんと「今回は4歳が出るんやで~」って言われて「ええええ!」なんて話してたらHookaさんのファミリーだったね「ああ!そうか!!」って。本当凄い!ギネスに載ればいいですね!!お子さん達も良く頑張ったと思います!

帰宅が深夜で、翌朝から学校。いつもの日常に逆戻り。素敵な3日間でした!年に1度のお祭りですもんね!また来年野沢で会いましょうね~!!
RYOKA URL 2009/08/25(Tue)21:42:57 編集
ノースリーブ
寒そうだったね(笑)

試走もありがとね。楽しかったよん。
でも、あれだね。アレ。
下りの腕前はブランクを感じさせないね~~~
3日間お世話様でした~~~
しげやん 2009/08/25(Tue)22:37:48 編集
☆しげやーんへ☆
お疲れ様でしたー!!
本当さぶかった(笑)決め手はノースリーブじゃなくて後ろにポッケがあるからなんだよ。キャメルは重いし、ドリンク持って上がりたいし~~。でも勘違い女みたいである意味気持ち的にもさぶかったはず・・。

下りの腕前って!ただ単に他の女性より頑丈なだけだ・・とHITOさんは語っています。

ハルクマンは大丈夫だろうか・・悪い子になってないでしょうか・・それだけが心配です。。
RYOKA URL 2009/08/25(Tue)22:53:11 編集
お疲れ様でした
行った事がないですけど、何か雰囲気つかめるお話ですね。
あ~やっぱり想像通り接触は有るんですね。
ノースリーブ戦法で大丈夫でしたか?
擦り傷とか打撲とか大きな怪我が無ければ良いですね。
次にあがる画像楽しみにしています♪
なぷ 2009/08/25(Tue)23:36:06 編集
おつかれさまでした!
表彰台GETおめでとうございました!
さすがRYOKAちゃんです。
わたしも久しぶりに参加しましたが、以前よりマナーと雰囲気が良い気がしました。殺伐はイヤだぁ(>_<)
きなを(嫁) 2009/08/25(Tue)23:59:19 編集
お疲れ様でした!!
3位おめでとうございました!!
ノースリーブ効果はありましたか??
kamazouはRYOKAさんの4人前でゴールしたみたいです。
長い登りのしょっぱなに後ろから突っ込まれて転倒・・・相手はシランプリって(怒)

それ以外はとっても楽しいレースでした。
kamazou 2009/08/26(Wed)00:56:16 編集
☆きなを(嫁)さんへ☆
ありがとうございます~~お疲れ様でした~~
うん。私もそう思いました。少しマナーが良くなってるかも。以前がもっとトゲトゲしてたような・・・。女のくせに邪魔だ!みたいな幅寄せとかありましたもん。まきここわーいって感じでしたよ。
RYOKA URL 2009/08/26(Wed)10:09:32 編集
☆なぷさんへ☆
接触ありますよ~~沢山!
でもこの大会の醍醐味みたいなもんです。
思い通りに走れないからこそ面白い!なぷさんも是非いかがですか?こけたはずなのに、傷ひとつないんです。不思議~~。
RYOKA 2009/08/26(Wed)10:18:16 編集
☆kamazou さんへ☆
お疲れ様でした~~!!近かったですね!私もリザルトみてびっくりしました☆接触あったんですね!登りの所ならずっとその相手が見えてたんじゃないですか?何も言わないなんて残念ですよね。。てか、私も登りで後ろから突っ込まれましたが、結構広いのになぜ後ろにつくー!!って(笑)抜く気があったらライン外すはずなのになーと。。お仕事頑張って下さいねー!!
RYOKA 2009/08/26(Wed)10:22:59 編集
おつかれちゃんです
先日はお疲れ様でした。初挑戦のジャンルだったので、色々ノウハウ教えてもらって助かりました。
久々に会えたのも嬉しかった。次回は草津かな?かな~り楽しいので、是非きてくださいね。
SJ URL 2009/08/26(Wed)13:49:35 編集
☆SJ君へ☆
お疲れ様です~~。
さすがSJ夫婦は初参戦でもすごいわ~~
DHマラソンは苦しいけど楽しいよね。色んな人種もいるし(笑)またご一緒しましょー!!
草津いいな~~。行ってみたいな~~~。
行くかどうかは未定だけど、その時はアドバイス宜しくねー!!
りょーか 2009/08/26(Wed)14:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]