忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにお好み焼きを焼いたらHITOさんが
「美味しかった」と言ってくれた。

美味しいと言ってくれてありがとう。

だって

焼いてる間、愛情込めたもんね!!


知ってる?美味しくなーれ美味しくなーれって
作ると本当に美味しくなるんだって。



~中略~



AVALANCHE ・DH Marathon IN 野沢温泉

ってあるでしょ。


スペルが違ってるとかは今関係ないよ~~。確認はしてないよ~~。




あのね。気になって気になって仕方ないんですけど、

あの・・中央あたりにいらっしゃる・・・・G?



そう。G。



あれなに?


なんのG?
なんの為のG?

意味は!!

意味はなんじゃー!

だってさ、
呼び方も「ジー・ダウンヒルマラソン」って言うじゃん。
何がGなの?なんでGなの?



グレート・DHM IN NOZAWA
  ありがち・・・

ジャイアン・DHM IN NOZAWA
  ジャイ子も走ればいいじゃん!

頑張ってね・DHM IN NOZAWA
  フリル付き白エプロン着用の新妻に言われたい感じ

がっかりだよ・DHM IN NOZAWA
  消えた芸人IN野沢温泉。

ぎっくり腰・DHM IN NOZAWA
  参加者の中に結構いると思います。経験者が。

E・YAZAWA IN NOZAWA
  ロックンロール。あ。Gじゃない。

じいちゃんも・ばあちゃんも・大人も子供も・DHM IN NOZAWA
  まぁありか。










・・・・・・・・・。










って。

焼いてる間ずっと考えてました。

愛情はこれっぽっちも入っていない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「G」ったら
時期的にお台場のアレでしょ。
http://www.rr2.jp/g-box.html
A24 2009/09/03(Thu)11:42:30 編集
無題
確かに浮いてますねG!(消えた芸人IN野沢温泉 爆笑♪
ギックリだったらオラですね…
一体何なんでしょう…
シモネタしか思いつかんです。。。
Z-WORKS_ZEN 2009/09/03(Thu)12:01:34 編集
ホントだ・・・
「G」って・・・
GO!GO!GO!GO!みたいな・・・勢い?
郷?
重力加速度?「Gがすごいのよ」みたいな?
お助けマン チームゴリラのG?

気になる~~~
YP 2009/09/03(Thu)13:35:38 編集
たしか・・・
アバランチョの意味が"雪崩"なのでスキー場としてはちょっと・・・
的な理由で急遽G・DHMに大会名変えたと846さんから聞いた覚えあります.
第一回のときにはアバラオレの表記がないです.
http://www.846.info/web/2005results/0827/9.pdf

つーことで「頑丈な地盤」のGに一票.
うしじ URL 2009/09/03(Thu)20:25:39 編集
無題
やばい、ウケる。
なんかメチャメチャ笑った!
ありがとう☆

23 2009/09/04(Fri)02:11:07 編集
☆A24さんへ☆
は・・・箱!!うけるー

箱なのになぜ自信満々なんだ。こいつ。

紫波の消防演習でうちのチビが通ってる幼稚園児がお遊戯を披露したんだけど、ガンダムだったんだよね。「燃え上がーれっ!燃え上がーれ!燃え上がーれ!ガンダム~」消防演習に燃え上がれはないよね。
りょーか 2009/09/04(Fri)02:28:44 編集
☆Z-WORKS_ZENさんへ☆
ね。なんなんでしょうね。
考えると結構な数になりますよー
隠語なだけにシモネタもアリなのかもしれません。
いや。それはないかwww
りょーか 2009/09/04(Fri)02:37:46 編集
☆YPちゃんへ☆
GOだったら、Oもつけてあげましょうぜ、おやっさん・・。って感じでしょうかwww
Gがすごいのよ。って!うけるね。
Gが怖いのよ!とかGが出ないのよ!とか。

結構広がる妄想だよね。とまんない。
りょーか 2009/09/04(Fri)02:39:45 編集
☆うしじさんへ☆
なるほどー!!頑丈な地盤! では正しくは

AVALANCHE・(でも!)G・DH Marathonなんですね。「でも」の部分も略しましょう。

AVALANCHE・DG・DH・Marathon 
あ。なんかかっこいいじゃん。
りょーか 2009/09/04(Fri)02:44:41 編集
☆23ちゃんへ☆
こちらこそありがとう。
基本的にこういうどうでもいい疑問ばかり考えてます。結果が出ないんだけどね。
りょーか 2009/09/04(Fri)02:48:29 編集
無題
Gravityとかでは?

あぁ・・・おもしろいこと思いつかんかった(泣)
頑張れ俺・・・

あっ!!!ガンバレのG??
SJ 2009/09/04(Fri)19:21:45 編集
G~って…
ゲッツ!のG…(がっかりだよ~よりがっかりだった芸人さん……)わ~~古すぎる……これは無しで。
ゲレンデのGっぽくないですか?

あ~初めまして、ウェルカムパーティーの時、背中の子供ちゃんに、食べてるサンドイッチをロックオンされてた者です。
246ら~ 2009/09/04(Fri)20:35:05 編集
☆SJ君へ☆
なるほど~。Gravity!
一番説得力がありそうな回答です☆
でもSJ君の回答は「頑張れ」にしときますwww

すぐ英単語が出てくるSJ君には優秀賞としてダイネーゼ製作に必須アイテム
「マッキー(太)」をプレゼントしたいと思います。
りょーか 2009/09/05(Sat)00:15:24 編集
☆246ら~さんへ☆
はじめまして!!246ら~様いらっしゃいませです。パーティーではチビらがすいませんでした!!

ゲッツ!ダウンヒルマラソン!!
ありじゃないですかぁ~。いい響きですよね。でも若干・・・若干古いかなwww
ゲレンデ!これもまた納得ですね。しっくりきます。有力候補です。来年846サンに聞いてみたいと思います。
りょーか 2009/09/05(Sat)00:22:54 編集
お久しぶりです
・・・多分ですね~

Gの次のスペルが思い出せなくって・・・ U?A?・・・

(-_-;ウーン て

締め切りに間にあわなくなり、ま、G だけでもわ

かる人にはわかると!

がんだむ! て書きたかった主催者さんかもです。
どびん 2009/09/07(Mon)22:47:28 編集
846氏曰く
『Gはギガの短縮です。フランスでメガがあるので、そんな名称になりました。』
だそうです♪

アンガーラ
キンチョール 2009/09/08(Tue)19:04:21 編集
☆どびんさんへ☆ 
お久しぶりです☆
だね。絶対そう。えっと・・なんだっけか。うーん。まいっか!みたいなノリ。

素敵です。ブラボー。私の中ではもうガンダムダウンヒル。
りょーか 2009/09/08(Tue)22:44:08 編集
☆キンチョールさんへ☆
リアル回答ありがとうございます。
そうだったのですね。なるほど。
ギザとかじゃなくて少し安心しました。

そうそう。虫の季節も終わりですね。
今年もキンチョールありがとうと感謝してます。

アンガーラ
りょーか 2009/09/08(Tue)22:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]