忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の富士見~。

一日目スーパーD
DHマラソンもどきな一斉スタートのDH。
これはとりあえず「DHバイクに慣れる」って事で控えめに。

なんてたって下り系は2年ぶり。このバイク自体は5年ぶり?
相変わらずのバタバタ劇場で事前に乗る事も触る事もできなかった訳で、
本当すべてが現地でという無謀なレース。
結果は、忘れた(笑)ずっと後ろの方かな。

2日目のDH。
朝一で試走しようとしたんだけど、タイムオーバーで目の前で終了~
えっと・・・・ま。いっか(笑) 2本走れるし。


バイクのサスはフカフカ仕様。タイヤもグリップ命。
タイムを出そうとかには程遠いセッティング。
でも第一に「ひゃっほい~☆」で安全に下りたいの(笑)

1本目は試走(じゃないんだけど)って事で確認しながら走りました。
最後のハーフパイプんとこでNORI君が「RYOさんいけぇぇぇ!!」って応援してくれまして。
なぜか私、「お!」と思ってNORI君ガン見しちゃいまして。
「あ。見ちゃった!」って思った瞬間 ズデーン。 コケタ。

あれ、多分XCOの癖なんだろな。
声掛けられると挨拶したり、微笑んだり、手を上げたり。
反射的に思いっきり横向いて見たもんね。
まだ脳裏にNORI君映っているもんね。

ゴール後、NORI君ときぃちゃんに
「素人みたいな事して~!!」「ちゃんと見んなよ~!!」って。
3人で大爆笑。本当、今思い出してもおかしい。

B・Cporter のNORI君
090726_0808~000.jpg






















2本目は、ただただ、こけないように~って仕上げ。
バイクの云々があったけど、冷静に対処できました。
攻めるとか、詰めるとか、全く関係ないと気持ち的にすごく楽。
タイヤとか「このチョイスはないよな~」と思いながらもニヤニヤ笑。
久々の復帰だから、この位が気持ちいいんだろうな~と。

んで、気持ちよく走れた上に優勝まで頂きました。ラッキー☆
そうそう、素人に戻ったので、ビギナーズラックなのです。

残念ながら兄ちゃんのレースにだぶったりしたので
チビレースの様子は把握できず。HITOさんのブログ(新しくなった)でどうじょ。


そんで久々の富士見では沢山の人に出会えました。
2年ぶりなはずなのに、全然そんな感じがしないのよね。不思議。

で、まるちゃんにも会えたよ。少し痩せたな。
犬さん(マメとシロだっけか?クロだっけか?ジョンだっけか)もかわいい。
AKIのYちゃん。なぜか麗奈がYちゃんにおお泣き。なぜだ!なぜなんだ!




※なんらかの障害でマルちゃんとYちゃんの映っている画像がUPされません。
 なぜだ!なぜなんだ!
 後でUPしたいと思います。
 とりあえずは適当なイメージで妄想して下さいまし。



e16b2de3.jpg

















そんでDH中は、なんだかいろんな人に声かけられた。


RYOさん
素敵です!

RYOさん
すごくかわいい!

RYOさん
走ってる時見て、近くで拝見したいと思ってました!

RYOさんみんなで噂してました!



などなど。本当沢山。色々。



いやいやいや。マジで。




って。私じゃなく・・・・ヘルメットの話なんですけど。。
Z-WORKSさんからのヘルメットすこぶる評判良くて、
写真撮られたりしました。改めまして感謝感謝でございます!!

e0059569_2229670.jpg






















ヘルメットと言えば兄ちゃんがレース中にコケてヘルメット破損。
新しいのが欲しい!とOGKブースへ入り浸り。良平君、本当ごめんなさい!


って事で。色々ありましたが、
相変わらずHITOさんのサポートの上、こうやって復帰できた事を嬉しく思っています。今後はJには出ませんが、草レースで楽しく遊びたいと思っています。久々の遠征はすごぉぉぉい疲れました。怒涛の1週間。まだまだ後始末が完璧ではありません。今週中には始末しなきゃ。。次の下り系レースは野沢DHマラソンです!多分また事前には乗れませんが、このスタンスで頑張りまーす☆
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真のわんちゃん・・・先日、亡くなった我が家の「ラブ」にそっくりですー想い出しちゃいました(涙...)
おサルのボス URL 2009/07/30(Thu)10:35:03 編集
おめ
やったね!
8月に会いましょう
健康オタク 2009/07/30(Thu)11:09:05 編集
近づいて来ました
レースお疲れ様でした。
優勝とは流石ですね~。
こちらは今週末の8時間耐久レースに向けて少しだけ悪あがきしております。
野沢で御逢いできるのを楽しみにしております。
kamazou 2009/07/30(Thu)11:20:09 編集
写真使いまぁ~す
悪ガキ?(失礼)ニューフェイスの写真使います。

またあんな感じで再開していですね、
ほどよいスタンスで。

nori 2009/07/31(Fri)00:29:22 編集
無題
お久しぶり!!
レースお疲れ様でした。

野沢参加なんだね!私も行きます♪
お腹大きいから不参加だけど・・・
再会できるの楽しみにしてま~す
YP 2009/07/31(Fri)12:14:20 編集
☆ボスさんへ☆
確かにそっくりですね。
こちらのまめちゃん、まるちゃんにめちゃくちゃ愛されていますよ!
RYOKA URL 2009/07/31(Fri)17:06:44 編集
☆健康オタクさんへ☆
ありがとうです!!
今度お会いできる野沢が楽しみですよ~~☆
お互いまったり頑張りましょう!
RYOKA URL 2009/07/31(Fri)17:08:36 編集
☆kamazou さんへ☆
うわー。とうとうですね!!頑張って下さい!
時間だけでお腹いっぱいなレースですね~~。

野沢、楽しみにしてます~!!
RYOKA URL 2009/07/31(Fri)17:10:13 編集
☆NORI君へ☆
あーい!OKです☆
しかし、駐車場近くてびっくりだったね。色々楽しかったです!!ありがとう!!
また今度どこかで会いましょう!!
RYOKA URL 2009/07/31(Fri)17:11:57 編集
☆YPちゃん☆
うおおお~超久しぶりんこだ。
楽しみにしてますぜ!!
でも体を一番に大事にしてね!!あまり興奮しないように旦那さんには控えめに走って貰いましょう☆
RYOKA URL 2009/07/31(Fri)17:13:47 編集
拝見
Ryokaさん。
お久しぶりです。
今更ですが、先週の富士見で洗車中の所を私、しっかりと拝ませていただきました。
実は、たぶんそーだろ?違うか?いや?とか、思いながらすぐ右隣で洗車していた私。
声掛ければ良かったなぁとつくづく後悔してます。
例のメットも無造作に地べたに置いてあったし。
ちなみに、うちの小僧たちは小1-2では息子さんに惨敗でした~
小3-4では入賞!すごいなぁ。
私は、秘密です。
では、今度拝見したら絶対お声を掛けさせて頂きま~す。
アシアシ 2009/08/01(Sat)10:11:32 編集
☆アシアシさんへ☆
うわわわわわわわわわ~~そんな~~。
土曜日じゃないですか?ひっくり返して洗ってました?水かかりませんでした?声かけてくださいよ~~。てか。「今の私に話しかけるんじゃねぇ」みたいなオーラ出てませんでした?(良く言われる)
あららららら。次回は是非お願いしますね。大丈夫。噛み付いたりしませんから・・・。

お子さん達もご一緒だったんですね!なんともなんとも・・。是非紹介してくださいな。お友達になってくれるとチビ達も喜びます☆

アシアシさんご家族もお疲れ様でした!!
こちら未だにプロテクターが干したままで片付け完了しておりません(泣)
RYOKA URL 2009/08/01(Sat)13:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]