忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形3時間耐久まどかカップへ行って来ました!

まずは開会式
200人を前に若干、娘の立ち位置が気になる。
明らかに主催者サイドだ。
挨拶するスタッフの斜め後ろだ。

し・お・んっー!!と小さく叫んでも彼女には届かない・・・
本当、うちの子がすいませんでした・・・。


KIDSレース。
兄ちゃん。1・2年クラス。
ロケットスタートを成功させ、2年の子と争いの末勝利。
優勝☆おめでとー!!


しおんさん。幼児クラス
スタートと同時に優雅に漕ぐ。
「絶対勝つ!」と意気込んでいたのにいきなり優雅に漕ぐ。
補助輪の子に負けている。でもふんふふ~んと漕ぐ。
最後の最後で補助輪の子をクリア。ゴール。
「勝った!」

・・・・・・。

うん。お母さん何だかわかんないけど勝ったね。



大人3時間レース。
私は女子3人チームでスタート係り。

とりあえず1周交代でっ!って事で回す回す。
私は結局八幡平以来乗ってないもんだから超きつかったー。
あらやだ。この登り。手抜きたい~~。

と思ったけど。

でもここがチームの不思議な所。
絶対迷惑かけたくない~~!!って必死。
(実際は、かなり必死なんだけど、あんま進んでないってないのが事実)

一緒に走ったちこちゃんやゆきちゃんもすごく頑張ってて、
いいタイム出してるし!
なんか予定よりもいいペースでいけそうだし!
あーギリもう1周行けそうだしー!!

と色々計算して

ゆきちゃんにプレッシャーかけまして。(ごめんね)
そんでゆきちゃんも期待に答えてくれまして。
ちこちゃんまさかのもう1周も走ってくれまして。


とにかくみんな頑張りました。

はい。

男性陣も頑張ってました。
しげやんは鼻歌まじりに登りをひょいひょいと登っていき、
これがプロテインの違いなんだぜ!オラオラ!
みたいな物を見せ付けられたであります。


女子チームは1チームしかなかった為、残念ながらあれなんですが、
一応特別賞的な物を頂きました。



賞品・小粋な袱紗(個数1)




こっ・・これは・・・!!

20060818-02.jpg











分けられない。




って事で、めっちゃ楽しい3時間耐久でした。
お世話になりましたピットの方々、色々とありがとうございました!!
スッタフの皆さんもお疲れ様でした!
PS・ハッツィーさん、旦那さん大丈夫でしたかー?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きまぐれオレンジ☆ロード?
まどかカップお疲れ様でした。
レース内容もさることながら、タイトルに惹かれてしまいました(笑)
ピットではシオンちゃんにも遊んでもらって楽しい一日でした。
また宜しくお願いします。
まるに 2009/06/15(Mon)23:07:56 編集
お世話様でした!!
優勝おめでとうございました!!
RYOKAちゃんのスタートダッシュには
焦りましたよ~ん。
キツイコースだったので、ついていくのやっとでした~~~
でも、プロテイン(バニラ味)のおかげで、
楽しく走れました(笑)
因みに鼻歌はアンパンマンマーチでした!!
また、次回宜しくです。
しげやん 2009/06/15(Mon)23:08:21 編集
☆まるにさんへ☆
お疲れ様でした!!
オレンジ☆ロードです。ちなみに私は鮎川の方が好きです(笑)
うちの関取・・いや。しおんがお世話になりました。今回は大人数なので上の子2人を完全放置してしまいました。遊んで頂いてありがとうございます!!また戦いましょう!!
RYOKA URL 2009/06/15(Mon)23:49:18 編集
☆しげやーんへ☆
レース後なのにロードで訓練しちゃって、どんどん鍛える気ですな!ちくしょう。こっちはオンブトレーニング(負荷8キロ)ですよ。

アンパンマンの歌でしたか・・登りは歌に合わせてテンポ良くペダリングですね☆なかなかいい曲が無くて、最近それを忘れていました。 ちなみに昔その話を聞いた時(誰だったか忘れましたが)チータの365歩のマーチがいいと言われました。古い。古すぎだぜ。
RYOKA URL 2009/06/16(Tue)00:02:53 編集
お疲れでした
RYOKAさん「ぜんぜん走ってな~い」なんて言いながら
上りガシガシ下りひょいひょいだったじゃないですかぁ~。
やっぱ違います。

しおんさんの開会式の立ち?座り?位置に
これはチチハハのブログネタにされるだろうな~
って思ってたら案の定ですね。

ダンナは帰ってシャワー浴びるなりソッコー寝まして
翌朝まで14時間爆睡した結果、けろっと良くなりなりました。
お騒がせしました・・・。

どんなに走れないってわかっていても
レースは見るより走るものですね。
次はぜひ一緒に(置いてかれながら?)走りましょう。

今度あの下りをおそるおそる下ってみます。


はっつぃー 2009/06/16(Tue)00:26:14 編集
☆はっつぃーさんへ☆
本当お疲れ様でした!スタッフさんの頑張りが感じらるいい大会でした。
またお世話になりますよ~。

ちょ!ちょっと待ってください。全然ガシガシ登ってませんよ。半泣きですから。今度は少し事前に乗りますね。本当2週間何もなしだったもんで(笑)下りは見た目より結構大丈夫です。おそるおそる行くとブレーキロックしちゃってダメですから適当に3M先見て鼻歌でも歌いましょう(なんじゃそりゃ)旦那さん、良くなって良かったです!!でもお大事にして下さいね☆ありがとうございました!!
RYOKA URL 2009/06/16(Tue)00:37:48 編集
目覚め?!
まどかお疲れ様でした!
RYOKAさんのお陰で嫁さんの中で何かが
目覚めはじめたようです(笑)
体力はあるし、スキーはガンガン行くだけど
何故かMTBだけは怖い怖い言ってて・・・
帰りの車中でも激坂挑戦すれば良かったな~なんて
言ってたし。
という事でまた一緒に走って下さいましm(_ _)m
たけー@RIDEON 2009/06/16(Tue)07:18:03 編集
☆たけー@RIDEON さんへ☆
たけーさんソロお疲れさまでしたー!!
ゆきちゃん・・目覚めちゃうの?
こ・・怖いかもー(笑)元々の素質があるのに、控えめなので、もったいないなーって思ってましたよ。羨ましいですよっ!!こちらこそ今度またご一緒させてくださいね!!
PS。スキーの方が怖いと思いまーす☆
RYOKA URL 2009/06/16(Tue)11:26:15 編集
おつかれ様でした☆
まどかではお世話になりました~!!
RYOKAさん・ちこさんと一緒のチームで走れて、ホント楽しかったです。
いつも殿方に囲まれて?!乗ってるので(それはそれで嬉しい?!)、同姓の人は新鮮で、すごく刺激を受けました^^ いろいろ教えてもらって、ありがとうございました!!

また機会があれば女性チームしますか~?!(笑)


ゆき@RIDEON 2009/06/18(Thu)22:44:30 編集
☆ゆき@RIDEON ちゃんへ☆
どもども!お疲れ様でした!!
こちらこそいい刺激を受けて楽しかったですよー
またの機会には是非声掛けて下さいまし☆
今度はお休みなのですね。泉は・・イケメンかどうかは次回の課題にとって置きますが、素敵なメンズに囲まれてきますね♪
RYOKA URL 2009/06/19(Fri)21:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]