忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   
HITOさんが事故りました。近所で。
停止してたら突っ込まれたみたいで。

今回の気になるお相手は秋田県からお越しの方。

全く見てませんでした!!!!!
私が全部悪いんです!!!!

と力強いお言葉を頂きました。


後ろに入れていた
推定100個のテニスボールとテニスラケット3本とテニスシューズがムギュ。

大事な本人は普通にしてますが、若干湿布臭い。
ひざを強打して腰から下が痛いらしい。
でも、その程度で済んで良かった良かった。
軽症で何より。本当。


       

私の足であるオデッセイがががっがががっがぁっぁぁぁぁっぁ。

次はステップワゴン!ステップワゴン!と熱烈希望(もち中古)したが、
箱型が2台あってもなぁ~ と若干渋り気味。

だって私にはExpress関係ないし!!
またリアヒーター壊れてるし!! (※早く直せ)
ボブ!お前さん!またか!



て事で。お大事に~なのに、今晩からナイター練習開始。

もう事故らないで下さい。お気をつけて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この状態だと・・・相当のスピード?
ご主人が軽症?でよかったですね!まぁ~痛みは徐々に出てくると思いますが、お大事にしてください。
おサルのボス URL 2011/01/20(Thu)19:13:51 編集
ボスさんへ
ありがとうございます~~徐々に出てくるとは思いますが、悪化しない事を祈ります☆

相手は軽なんですけど、結構な威力だったみたいです。今までの事故歴はみんな「こっちは止まっていたのにぶつかってきた」っていう不可抗力な事故ばっかりです・・(泣)
りょーか 2011/01/20(Thu)19:58:41 編集
無題
えっっっ!大変だったのね・・・・・ダンナ様お大事にしてください(>_<)

それにしてもRYOちゃん家は車何台あるのだ?
謎です^^;

23 2011/01/21(Fri)00:28:23 編集
無題
いい感じでへっこんでますな。
追突系は、2~3日後に首の痛みがMAXになるそうなのでお大事に…(実は整形外科で働いてましたー)
あ、ってか、看護婦さんだからご存知ね^^

ほんと、これだけですんでよかったわ。
momo 2011/01/21(Fri)04:56:33 編集
無題
何よりご無事で。

私は夏にスクーターに乗っていてタクシーにはねらまして、未だに接骨院でマッサージ&昼寝を頂いてます。

ウチの場合タクシー運ちゃんが笑ながら、
信号無視は事故のもとだねって。

無視したのタクシーなのに明るかった(笑)

お大事にしてください。
聖子ちゃん親衛隊@埼玉支部 2011/01/21(Fri)07:55:02 編集
23ちゃんへ
そんなにないないない。確かに前は色々あったけど、カルディナとワンボックスは廃車にしたんだよー。MTBを気軽に乗せる軽トラ欲っしー!ってHITOさんが言ってた。とりあえずステップワゴンを手配してからなって釘刺したけど。軽トラ先に来たらぐーでパンチだ。
りょーか 2011/01/21(Fri)09:51:40 編集
momoちゃんへ
本日3日目~。基本HITOさんは痛いとか具合悪いとか、体調の不調をとことん隠す派でかなりむかつきます。こっちは心配なのになぁ。

本当。こんだけで良かった。相手がトラックだったらとか、考えただけで恐ろしいよね。まだまだ健康でいて欲しいもんです。一応(笑)
りょーか 2011/01/21(Fri)09:58:32 編集
やっぱり手首返して頬にあて「ぜいごぢゃ~ん!!」なのですか 
ありがとうございます。

まだまだ治療中なんですね。長い・・・埼玉支部長もお大事にです!!
つか、タクシーの運転手笑うなんて!私だったらちょっと4M位、静かに後退してから助走つけて殴ります(笑)

今回の相手は壊れたおもちゃみたいにペコペコ頭下げまくりでした。もういいですって・・みたいな。本当相手の不慮に巻き込まれるのはごめんですね。お互い完治しますように(合掌)
りょーか 2011/01/21(Fri)10:05:08 編集
無題
凄い壊れかたですね。旦那さま相当痛かったのでは??お大事になさってください。
この真冬に何故テニスボールが100個乗っているのかが気になります・・・ なんで~?
きなを(嫁) 2011/01/22(Sat)23:51:09 編集
きなを(嫁)さんへ
ありがとうございます~。一応元気にしとります。旦那の事務所で貰って食べたお菓子がほのかに湿布臭いという事態です(笑)テニスボールは鬼の特訓用です(笑)インドアのテニスコートが近くにあるので、真冬でもやってるんですよ~。玉切れになるまでバシュンバシュン打ってきます。兄ちゃんかわいそうに(笑)
りょーか 2011/01/23(Sun)11:36:22 編集
無題
結構お久し振りに覗いたら,・・・『ボブ』の文字が!
『ボブ』登場以来のかな~り少数派ボブファンにとっては,
『あ~ボブ生きてた』で嬉しいです^^
ずんぐりむっくり体系の妄想始まりました。
ソコだけに今回も食いつきました^^

ご主人のお怪我の具合よりも,一言『ボブ』 だけで長々となってしまいすみません
お大事に!
どびん(:D) URL 2011/01/24(Mon)19:51:24 編集
どびん(:D) さんへ
ありがとうございます。
もうボブっていうと前ブログからの方でないとわからないですよねっ!(さすがにもう説明はしてないし)しかし、本当アメ車ってもんは~~(怒)
夏にリアのクーラーが効かなくて修理出したんですよ!そしたらまた冬にヒーター効かなくてですよ!修理もちゃんとシボレーに出してるのに・・・。ボブめ・・とまたまた思うのでした(笑)
りょーか 2011/01/24(Mon)23:45:04 編集
大丈夫ですか??
それにしても凄い損傷ですね~。
後遺症がきになりますが、いっぱい治療費頂いちゃいましょう!!

ちゃんと治るまでは示談は駄目ですよ。

テニスボールはエアバックにはならなかったのかな??
kamazou URL 2011/01/27(Thu)11:48:47 編集
kamazouさんへ
すいませんっ!!遅くなってしまいました(自分のブログ放置気味w)
まだまだ病院は行っていますよ~。この手の事故処理は旦那は得意(?)なので、キッチリ頂いて欲しいものです。でもまだ次の車が見つからなくて~~(泣)テニスボールはエアバックにならなかったみたいです!(散ったかな?)テニスシューズの踵が縦方向に折れてました!!
りょーか 2011/01/30(Sun)23:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]