忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また冬に逆戻り。

雪だよー。



ひゃっほうな旦那(45)が朝一で消える。

そしてメール


「やば過ぎる」 (パウダー)







地獄へ落ちろ。




さて。どっから書こうかな。
戻るよ。戻るよ。



3月13日(金)

メガネを新調しました。

ここ6年で7個目のメガネを。

年に一度買い換えるオシャレさんでも
年に一度買い換える神経質さんでもない。

破壊王の私とその子供。
さっと取ってさっと壊す。
見事な壊しっぷりなのです。

今回は壊された訳ではないけど、
旦那の新調ついでに自分も。

チョコレートブラウンに蛍光オレンジ。
7800円なり~ 
どうせそのうち壊されるので、こんな値段でもいいのです。
090325_2340~0001.jpg









顔がデカイのでいつも横長メガネという悲しい話。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とほほ・・・
我が家にも久々に破壊王がやってきました!!

ネットで¥1980の眼鏡買っちゃいまた・・・
ネイビーでそこそこかわいいので、良しとします
ゆいとも 2009/03/26(Thu)16:49:25 編集
☆ゆいともさんへ☆
メガネは破壊される為に存在するものですよね(笑)
昔、メガネって当たり前3~5万しませんでした?今は安いですよね!助かってます。
ネットで1980の!!気になってました~~。でも私本当顔幅が・・・(泣)
普通サイズの顔だったらネットでも買えたのに・・。羨ましいですっ!!
りょうか URL 2009/03/27(Fri)00:24:37 編集
無題
顔幅指定できるんですよ!!
SS(120mm)~XL(145mm~)
ゆいとも 2009/03/27(Fri)10:08:13 編集
たいむりーだ・・・
ワタシも眼鏡が・・・ボロ・・・
レンズをキズだらけにされてしまった。
子供ってホンマとんでもないことをしてくれるね~
ワガ家の給付金は、眼鏡かホームベーカリーになりそうやわ。
KAGO URL 2009/03/27(Fri)23:24:10 編集
☆ゆいともさんへ☆
まじっすか!!
こりゃXLかな・・(泣)
今度は1980で作ってみます!!
情報ありがとうございました!!
りょうか URL 2009/03/27(Fri)23:32:45 編集
☆KAGOちゃんへ☆
ホームベーカリー!!いいなー!!いいなー!!
我が家の給付金はどこへいったのか・・・。HITOのみぞ知る(笑)
メガネねー。本当これで将来の性格がわかるって話だよ。兄ちゃんは0歳~1歳で私のを3個、HITOのを2個、爺さんのを1個壊したんだよ。さっと取ってさっと(ぐきゃっと)壊す名人でした(笑)フレームを破壊されるから致命的。紫音の被害者は私だけなんだ。さてレイナは・・・カズマ君も危険人物なのかな?高価なの買うと後で泣くぜ~☆
りょうか URL 2009/03/27(Fri)23:39:51 編集
やっちゃえ!
そんなRYOさんにはレーシックがぴったりカンカン。東京観光がてら、YOUやっちゃいなよ!
まじで目の前パラダイスになるよ~。
SJ URL 2009/04/01(Wed)08:48:03 編集
2個
どこの家庭にも破壊王はいますね~。

家の小娘(0~1歳の頃)が眼鏡を右手、右側のツルを左手に持って現れた時には絶句しました。

もう1つの眼鏡はレンズ(プラスチック)が霞ガラス状態・・・。多分車と間違えて床にこすりつけたのでしょう・・。

手に届く所に置いておりた私が悪い事になっております。

この間眼鏡をかけたまま寝てしまったので起きたらツルが90度下に向いていました(泣)
折れていなかったので直しに行きます
kamazou 2009/04/01(Wed)09:43:42 編集
☆SJ君へ☆
いいな~やりたいけど、なかなか難しいわ~。
最近感染事故報告多いよね。SJ君は大丈夫?
1.5でいいからそんな世界が見て見たいよ。保険が効けばなぁ~(無理)実際本当とこの値段っていくらだよ~とか無駄な事考えてます(笑)
RYOKA URL 2009/04/03(Fri)22:47:33 編集
☆kamazou さんへ☆
kamazouさんもなんですね!!
確かに手の届く所に置いた自分が悪い・・・と思うのですが、毎回がっかりします。。私は抱っこしている最中にやられる事が多く、目の前でうわ!うわ!ってなります。本当一瞬で(笑)2歳過ぎるまでは顔面に集中していきます!!
RYOKA URL 2009/04/03(Fri)22:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]