忍者ブログ
MTB好きな母親が綴る脳内筋肉系育児日記・・・多分。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。
お母さんすっかり参りましたよ。

RIDEONの皆様、まるにさんご一行様、
北上連合軍の皆様、大変お世話になりました。

久々のレースで楽しかったです!!



談話が。




まずね、軽く反省いっとこうね。

全然足が回りません。

THE☆練習不足。

産後たった2回の練習で、そう走れるもんじゃないって事です。
びっくりする位踏めないの。


うん。知ってるー。知ってるー。


2回練習した!って言ったらみんな笑ってた。
その上、試走もしなかった。
あ。でも申し込み用紙のコース図は見たぜ。
アホを見る目で私を見てた。そんで
口々に「完走できんのか?」って言い始めた。
及川兄は「背中にエボルタ入れるといいよ」ってアドバイスくれた。
4個でいいかな?



って!



ばかにしてー。



自転車降りてでも完走だけはする。

という低い目標で頑張りましたよ。
ええ。
基礎体力25%程度しか戻っていないとHITOさんに言われましたけどね、
2回の練習で28%に上がったんだぞー!(悲)


本当、低次元の話で申し訳ないんですけど、4年ぶり4回目の参加でしたので、大体コースは知ってる・・・っぽいと言う事もあり、登りは全然進まないんだけど、下りがひゃっほう☆な感じでシングルも楽しんでみました。やっぱりおもしろいねぇ。ちゃんと完走してきましたよ。超低速で。

結果はね、



ぶっちぎりの


2位。

ちまたでは準優勝とかって表現されてる2位。





あ。でもね。

エキパレディース2人しか居なかったとか・・・
その辺ははそっとオブラートに包んでくれるかな。
お願いね。

って事で、ぶっちぎられた2位でした。

抽選会ではみんなが欲しいあわびゲットしました。やったー。
これが最高に嬉しかった。うん。



で・会場にいたマダム達に今度山形3H耐久チームでどう?
なんて話を盛られましてね、

「RYOちゃんは2時間ね。後の1時間は私達で・・」
とかって、卑劣極まりない計画案に巻き込まれそうです。

やるからには表彰台のんなきゃだめだかんね! (どの口が言うんじゃ・・)
私は自分に甘いけど、他の女性には厳しいんだかんね!
練習は次までに1回はしてよね!!


って・・・・。


「さっきのショボイ走りみたでしょー!!」
と声を大にして言いたい(泣)



XCOはまだまだ楽しめそうです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
たつがねお疲れ様でした。
レースはもちろん、大所帯のピットもとても楽しく
ウチの下の子供もシオンちゃんと遊んでもらっていて
とても楽しく過ごせました。
またお会いしたら宜しくお願いします。
まるに 2009/05/11(Mon)17:44:12 編集
お疲れさまでした。
何言ってるの?
バリバリ走ってましたよ。
小麦色に日焼けもしてたし(笑)
次も宜しくです。
しげやん 2009/05/11(Mon)19:44:55 編集
やっぱり行きたかった・・・
楽しそうでしたね。
あのコース、私もシングル大好き♪
でも登りになったとたん泣きます。
去年ぶっちぎられました。

山形の3時間もぜひどうぞ。
私はまたまた出るか微妙ですけど。
きっとお手伝いはしてます。

RYOさんはソロで3時間でしょ?????
はっちっち 2009/05/11(Mon)23:10:31 編集
お疲れ様でした
復活はどうですか~
練習は少なくとも・・・
ファイティング魂・・・負けず嫌い魂・・・
は衰えていないでしょう(笑)
さすがです!
とにもかくにも楽しいことが一番です!
次は何にエントリー予定ですか???
おいらもチャンスがあれば出てみたいなぁ~
負けず嫌い魂が燃え上がるかな(笑)
honihoni URL 2009/05/12(Tue)02:06:11 編集
お疲れ様でした!
激走しっかりと見ましたよ~
嫁さんが凄い凄い!って言ってました(^^)
まどか一緒に組んでいいのかな?なんて言ってる
のでばっちりと鍛えてやって下さい(笑)
たけー@RIDEON 2009/05/12(Tue)07:03:08 編集
☆まるにさんへ☆
お疲れ様でしたー!!我が子がご迷惑をおかけしました。。娘さんたちにも感謝しています!!ありがとうございました!今度は是非奥様にもレースを☆です!こちらこそまたお会いしたら宜しくお願いしますね。今度は一緒にロングコース3周行きましょう
!!
RYOKA URL 2009/05/12(Tue)09:00:37 編集
☆しげやーんへ☆
バリバリしゃべったね(笑)
今度はレーパン焼けももっと進化してるはず。
多分。
目標は1回練習!私監督業するね。ちこちゃんを美白から小麦系にするからね。
RYOKA URL 2009/05/12(Tue)09:10:08 編集
☆ハッツィーさんへ☆
楽しかったですよー♪来年は是非☆
3耐出ないのですか?出ましょうよー。
私はソロ無理ですねー。今の体力では1時間が限界です。確か以前は1時間に4周ちょいのペースで走った記憶でしたが、無理だなー。初のチーム参戦かもです。来月は宜しくお願いします!
RYOKA URL 2009/05/12(Tue)09:15:31 編集
☆honihoni さんへ☆
ヘタレ魂ですよ(笑)とにかく諦めちゃいかん。
遅くても(笑)だからパンクしても完走だけはしようと思っていました。(レース進行に迷惑だけど)
多分普通は練習してないと出ないんですけどね。それはそれで、レースというか、勝ち負けとは全く違う次元で楽しむ方向に持っていくのもありだと思っています。honihoniさんも是非レース出て下さい!!報告楽しみにしてますよー
RYOKA URL 2009/05/12(Tue)09:21:17 編集
☆たけー@RIDEON さんへ☆
お疲れ様でしたー!!速かったですねー!!すごかったです。奥さんもいい走りでしたよー。次は奥様、エースランナーですので、そのつもりでお願いしますね☆それと子供がご迷惑をおかけしました。遊んでいただいてありがとうございます!!


ん?ちょ。ちょっと待ってください。何が凄かったんでしょうか。態度がでかい事?
全然苦しくなくて気持ち悪かったです。でも足が踏めないんです。何とか回復してみたいもんです。また良くお願いします!!
RYOKA URL 2009/05/12(Tue)09:28:34 編集
何にせよ・・・
何にせよエキパは凄いです。
カミさんの産後の経過を観ると、動けるだけ凄いです。
~別に難産だった訳じゃないのですけど、色々ありまして。

どうでも良いですけどエボルタか・・・
家のボウズにも背負わせて走らせるかな、そうすれば
緑山完走出来るかな(笑)。
なぷ 2009/05/12(Tue)20:46:12 編集
☆なぷさんへ☆
全然凄くないんですよ。全く練習の時間も取れなかったので・・。よく、「よく産後もエリートクラスで走れるね」とか言われるんですけど、申し込んでしまえば後はやるしかないのです・・。正直、自分はまだ無理と思っている事でもやるしかない状況になればやれるものも多いかもしれません。今回も無謀でしたが何とかスタートできました☆今度息子が勝手にエントリーされたマラソンに出ます(笑)大丈夫かな~~。なぷさんの息子さん、緑山頑張って下さいね~!!完走できるといいですね☆本当、私もエボルタ背負いたいですよー。
RYOKA URL 2009/05/12(Tue)23:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



since 2008.3.22
プロフィール
HN:
RYOKA
性別:
女性
趣味:
MTB☆XC・DH・4X
自己紹介:
毒舌34歳。

XCもDHも好き。
どっちかというとDH派

以前ははJシリーズ参戦。
現在は草レースしか
出てません。


体力しか自信の無い私が
体力すら危ぶまれている現在。


スノーボード好き。
スクート初心者。
スキー買ったった。

もうガツガツしません。
まったりゆったり。

息子に世代交代。




3歳・7歳・9歳
子供が苦手のくせに子供有。


☆名前について☆

本気と書いてマジと読む。
亮香と書いてマキコと読む。
RYOKAの方が普及率高。

マキコと呼ばれても
70%振り向きません。
コメント
[05/03 八×八=六四]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[04/03 秋田県産しのぶ]
[03/17 りょーか]
[03/16 104]
[03/14 りょーか]
[03/14 Swindler]
[02/19 りょーか]
[02/19 りょーか]
[02/13 KAGO]
LINK LINK LINK

☆MTB☆

 









 



☆ライダーさん☆

Canada MTB LIFE
Ryo's Diary
ryoheiwada.com
atoolife
高橋唯之のDownhill
B.C.porter information
"新" チャリンコ三昧で行こう!!
セナ大王への道+ハイエースマニアへの道
KAGO KAGO +plus
MIO project
tontatontatonta
YA-CHAN.COM
SAKURAKO BLOG


☆MTBな友達☆


NEW
CHARINKO LIFE
土とお友達@こころぐ

しげやんマン
hyper's blog
ぐっさんの独り言
たねのきままな日記
こんな感じ
Wakatobi Projects
セナ大王への道
2STONE
(・_・)σふつーの日記
D-yama KONAしたの日記
HattoriCycle
KAGO KAGO +plus
兄イーのつぶやき?
+++ひびのできごと+++
HEMI`s cafe'*pikake*
土とお友達★徒然日記
自由気ままに…
MTBでどこまでも....
ま・たぁ~りBlog
五丁目のパーマー(笑)
Days of Bikes and Roses
赤裸々体験白書
すだちの日々
はらぺこ道中記
仙台市民より愛を込めて
WUPER☆FACTORY
pochiのつぶやき
LOVE☆チャリ2nd
ガマンニュース
動けパルマー
Enjoy MTB!High☆Calories
hana-hana floristの花日記
平日にスキーへ行く
☆えみのよろずにっき
FUNCROSS DIARY


BIKE DAILY
DOWNHILLAGOGO
p-chic
LOVE our field!


☆友達&お気に入り☆


NEW
プロスノーボーダー工藤英昭ブログ
-suberi- kenblog
maybe nail
Rose帝国
NEWS31
妻とタンデム・ツーリング


☆家族☆

TEAM LAVENDER HP
Room of EXPRESS うちのデカ車の事なんでも。
  HITO管理


NEW
HITOのブログ

HITOの旧ブログ
RICKブログ
SIONブログ





最新TB
探せ!何もないけど!
とりあえず Ryoka's MTB++SNOW Life Produced by RYOKA      Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]